FC2ブログ
2016 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2016 09
【ご挨拶】SM雪風流へようこそ
2030/12/31(Tue)
★最新記事は、この次に掲載されています!

【お断り】
 当サイトはアダルトコンテンツであり、ことにSM、SEXなどを含む成人向けの内容を公開しています。
 18歳未満(含:高校生)の方やSM、SEX、不倫などに嫌悪感をお持ちの方の閲覧はご遠慮下さい。

【ご挨拶】
 【SM雪風流】は、私の思うソフトSMの異次元世界を、空想小説にして書き綴っています。
 実際はあり得ない人、環境なども登場しますが、空想の世界としてお楽しみいただければと思います。

 実際にの内容を体験してみたいと思われる方は、次の「志願者心得の条」をご覧ください。

志願者心得の条



 「志願者心得の条」を理解された方は、次のバナーをクリックしてください。それが、貴女を変える第一歩。入り口なのです。




【バナー】
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

【相互リンク】☆SM関係のブログ&HPをメインとしてお受けしております。是非ご連絡ください。
 ご訪問させていただき、小生ブログとお心の合う部分部ありましたら、是非お願いいたします。
★スクロールしなければリンク先が表示されないページ設計の場合は、相互リンクはご遠慮させていただきます。
☆広告依頼も、お受けしておりません。
★前記のご依頼を何度いただいても、広告はお受けしませんし、スクロール式のリンク表示の場合は、表示方法が変更されなければ、お受けいたしかねます。
 また、ご返信しないこともございますので、予めご承知置きくださいますよう、お願い申し上げます。
 私のブログは、一個人のSM羞恥遊戯のページてございます。
この記事のURL | 御挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】 屋外での露出
2016/08/20(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 暑いと思ったら、急に雲行きが怪しくなり、ドドッと雨が降ったりと、変な天気です。
 皆様は、夏休みは取られましたか?
 かくいう私も、水曜日から今週末まで夏休みをいただき、実家へ墓参りなど、してまいりました。

 今回は、ネットサーフから「屋外露出」について、雑記を書きたいと思います。
 SMプレイに限らず、隷嬢、お相手の女性の際どい姿を、屋外で晒すことの「ドキドキ」感に嵌っている方は、意外といらっしゃるようです。
 最近、海外サイトでフォトを見ていますが、当然過去、しかもだいぶ前のフォトと思しき露出が、多数アップされています。
 Sである私にとってみると、私の大事な宝物である「隷嬢」の際どい姿を、他の男性諸氏(女性もあり得ますが)に見せるというのは、「独り占め」しておきたいばかりに、抵抗感が非常に強く、あります。
 最近、いろいろ考えると、確かに2人だけの秘密の空間での「隷嬢の鑑賞」は、とても充実していますが、これを「主に対する忠誠心」、または、いかに私の希望を叶えることに尽すのかを推し量るために、【屋外露出】の命令を下す必要もあるのではないか、と考えるようになりました。
 隷嬢も、「主様に喜んでいただけるのであれば」という気持ちがあれば、自然と笑みもこぼれますし、周囲の安全性を十分に確認して、してみたいなと、思うようになりました。
 まずは、食事でも、ドライブでも、他の目を気にしてもらうようでなければ、イケませんね。
 拾いものですが、助手席のドアに隠れて、スカートを上げさせる。
 こんな感じのことから、スタートしてみたいような気がします。

<まずは背面から>
087_1000.jpg

<こちらを向いてもらいます>
088_1000.jpg

 なかなか、ステキですね。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】気になる1枚・モデル名は?
2016/08/14(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 ご無沙汰いたしております。

 このところ、プレイの機会もなく、また体験志願もないことから、かまけて更新が遅くなっております。
 もっぱら、画像蒐集ばかりをしています。

 その中で、この緊縛・バイブ責めされているモデルさんが気になって掲載することにしました。
 どなたか、モデル名をご存じないですか?
 どうも、画像からすると99bb.comのモデルさんらしいのですが、最近のものではないらしく、よくわかりません。
 ご存知の方がいらしたら、ぜひご教示ください。

 空想小説もいろいろ考えているのですが、なぜか余裕もなく過ごしており、手が付きません。
 また、おいおい取り掛かりたいと思っています。
kinnbaku-014.jpg
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【ミニアーカイブス・雪風流】メイド緊縛
2016/07/09(Sat)
こんばんわ、雪風です。

またもや、過去画像からの蔵出しです。
ある方に、メイドさんの服を着せて、後手縛りをしました。
とっても素敵だったので、その後は思いっきり×××してしまいました。

また、お会いしてみたいと思う今日この頃です。

PCIN5337.jpg
この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】100円ショップアイテム②
2016/06/11(Sat)
 こんにちわ、ユキカゼです。
 この所、プレイがご無沙汰で、少し溜まりつつある今日この頃です(笑)。

 昨日、100円ショップアイテムで首輪をアップしましたが、今日は、洗濯ばさみです。
 木製の洗濯ばさみは、私はホームセンターではなく、100円ショップで手軽に買っています。
 ただ、そのままでは面白くないので、その昔、某クラブで「鈴」が付いていたことを思い出し、取りつけてみました。

 洗濯ばさみを使用する場所、私は主に「乳首」です。
 それと、可能であれば、バストに並べて取付け、飾ってみます。
 緊縛した隷嬢の乳首に、鈴付きの洗濯ばさみ、「絵」になると思いませんか(笑)。
 隷嬢が身体を動かすたびに、チリン、チリンと良い音を出します。
 また、乳首(肌)が弱い隷嬢であれば、着衣緊縛した上に、縄や服に飾り付け、鈴の音色と隷嬢の吐息を楽しむ、というのはいかがでしょうか。
CIMG5782.jpg


 経験ある隷嬢でないと、秘部への責めは、痛い、辛いが強すぎますので、余りいたしません。
 大丈夫な隷嬢であれば、しっかりと「クリ」のところに付けたり、「ヒダ」の左右に着けるのも一興かと。

 さて、私の「鈴付き洗濯ばさみ」の音色を聞きたい隷嬢さん、いらっしゃいますか?

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ