FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【SM雪風流・HP更新】クラブ新人隷嬢・調教記録
2010/06/27(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 先日お話した、クラブNの新人Yさんの調教記録を追加いたしました。
 メイドのコスプレを着てもらいました。
 30歳と聞きましたが、童顔なため、制服がぴったりと似合っておりました。
 私としては、◎でした。

 今回は、久しぶりにマッサージチェアを使用して、後手縛りのままM字開脚させて固定してローター責め。
 反応を見るのは、Sとして何とも言えませんね。
 詳しくは、HPで。
2010062701.jpg


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


  
この記事のURL | HP関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】HP更新しました
2010/05/16(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 久しぶりにHPを、更新いたしました。
 連載物で「僕だけのナース」第3話ですが、久しぶりに描いたせいか、内容がまとまらず、自分としてはあまり面白くない日記に仕上がってしまいました。
 今度は、別のコスプレで物語を作りたいと思います。
 以前、チアガールの空想日記に期待してくださる方のコメントをいただいたので、少し考えたいと思います。

 今日の気になる1枚。
 やっぱりナース緊縛です。私にとっては、色々な場面が想像でき、コスプレは、夢があると思っています。
 しかし、残念ながら最近はナースキャップは単なる「飾りもの」としてしか見られなくなりました。
 しかも、感染予防の観点からは着用は好ましくないという研究論文まで出されており、使用している病院は、もうほとんどないと思います。
 ナースの服装カタログには、まだ残っていますけれど、以前は多数の種類があったのですが、今やワコールでも1種類しか掲載されていませんでした。
 しかし、コスプレの世界では、まだまだ現役です。ナースキャップがないと、女医さんなのか、コメディカル(技師など)なのか、ナースなのかわかりません。
 最近は、スカートも少なくなり、パンタロンタイプのナース服も多くなり、一部の部署を除き、多くの病院で本人の希望で選択できるようになっているようです。

 ピンクのナース服、完全着用させたうえで緊縛し、色々なアイテムで責めていくのは、想像を掻き立てられます。
 また、このモデルさんは、髪がきちんとしているので、本物のように見えてしまいます。
 雪風流を志願されるナースさん、いませんか~?。
2010051601.jpg
 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



SMニュース
 

  
この記事のURL | HP関係 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】HPへ移行
2010/03/13(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 このところ、部下の失敗や新たな課題が次々と出され、意外と多忙です。
 何とかブログには書き綴っているものの、HPを更新できておらず、お詫びいたします。
 すでにこちらの記事のうち、いくつかをHPへ内容を再構成して移行いたしました。
 今回、整理の意味も込めて、「第六外商部」の記事を削除しました。
 今後、移行したものは、順次削除していきますので、ご了承ください。
 是非、HPの方もご覧いただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

 最近の拾いものを1枚アップします。
 これからのプレイに、鋭い視線を向ける○学生、しっかりと、主に使える従順な心に入れ替えてやろう。
 これもお気に入りの1枚です。
2010031301.jpg

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。
志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | HP関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【HP】美菜がやってきた
2010/01/20(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 このところ、多忙でブログ更新が遅れ、申し訳ありません。

 HPのコンテンツも増やしたいので、色々とやっていますが、今のところは「過去日記」を移行させようと、取り組んでいます。

 現在、「空想日記」を移行中です。
 このブログの初期に書いたものですが、追加・補正などしながら、文書の量を増やしています。
 今、ご覧いただくと「またか」と言われそうですが、もう少しSMチックに話を展開していきたいと思います。
 もともと「ソフトS」嗜好なので、あまりハードに調教していくストーリーまでは至りませんが、読んでいて「ピピッ」とくるような感じにしたいと思います。
 ご感想、ご意見などありましたら、是非お願いいたします。
kimusume01a_convert_20090131171120.jpg




【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断します。それは、あなたにとっても同じことだと私は考えます。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思います。志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読してください。
志願者心得の条



この記事のURL | HP関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【HP】ブログ原稿の一部を、HPに掲載いたしました
2010/01/12(Tue)
こんばんわ、雪風です。
3連休中に、以前ブログに掲載したものを移行掲載いたしました。
【雪風流・コスプレ】セーラー服 6名を調教 ⇒ 短編集「謎のてがみ」
また、デパートガールも「コスプレ夢日記」に入っております。
是非、お楽しみいただければと思います。
20090809001.jpg



【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | HP関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】お詫び
2009/11/22(Sun)
 御来訪、ありがとうございます。
 まだ、HPの一部、コンタクトに不具合があり、申し訳ありません。
 コンタクトの「雪風流志願」以外は、メールが届きません。
 明日、修正に力を入れますので、よろしくお願いいたします。

 雪風
この記事のURL | HP関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
