FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】セーラーマーキュリー4 <完結編>
2011/07/17(Sun)
【警告】純粋のセーラームーンファンの皆様は、先に進まないでください。
  ここは、異次元の雪風流世界でのセーラームーンの世界です。
  アダルトな表現、そして貴女の想いを壊すことになりかねません。


※シャドーセーラー軍団との戦いのために

【セーラームーン】
【セーラージュピター】
【セーラーマーキュリー1】  【2】  【3】

 暫くして、プールからまた先ほどの部屋に戻った。
「しかし、起動の練習を1回しただけで、すでに力の一部を授かるとは、さすがだ」
「そうなの」
「いや、さすがはセーラー戦士だ」
「なんか、おだてるわね~」
「そんなことはない。本当に感心しているんだ」
「でも、あなたはすでに、うさぎやまことに術をかけられるくらいだから、あなたが戦えばよいようにも思うんだけど」
「そう思われるのも無理はない。しかし、これはシャドウ、つまり君たちの影が相手だ。私には見えないことがあるんだ」
「見えないこと?」
「そう、本人にしか分からないことがいろいろあると思う。だからシャドウには本人が立ち向かわなくてはならないのだ」
「そうなの」
「では、次の段階に入ろうか」
「次の段階と言うと」
「そう、先ほどはパワーシャフトを口に含んで、起動に向けた直接の行動をしてもらった」
「恥ずかしいわ…」
「神聖な儀式と言ってもらいたいな」
「そうね」
「今度は、パワーシャフトが起動の際に求める間接的な行動をしてもらう」
「間接的?」
「そう、直接パワーシャフトに触らずに、君が起動に向けた間接的な行動を行うんだ」
「間接的な行動と言うのは?具体的に」
「まずは、君たちが言う「羞恥」、いわば「恥ずかしいこと」をパワーシャフトの前でしてもらいたい」
「何をするの」
「私が言うとおりに行動してもらいたい。そして、更に自分の言葉にして行動する。それができれば、パワーシャフトの力も増大するはずだ」
「どんなことを」
「まずは、私の前に立って、そのコスチュームのフリルを持ち上げて」
「こうですか」
 そういうと、フリルを両手で持ち上げる。
 パンティのごとく、白い肌着模様が目に入る。
 普通の女の子は「パンチラは恥ずかしい」という気持ちがあるが、セーラー戦士は、激しい戦いの連続の中では、そのようなことは気にしていない。
 しかも、戦闘服であるコスチュームの一部を捲る程度のことは何ともなく、とくに羞恥心と言うものはない。
「その時、「パワーシャフト様、どうかご覧ください」って言うんだ。そしてゆっくり持ち上げる。ほら、もう一度」
「はい」
 今度は、少し色っぽくできるかな。
「どうか、フリルの中をご覧ください」
 そう言うと、マーキュリーはフリルを摘まんで、ゆっくりと持ち上げた。
「パワーシャフト様、どうかご覧になって」
「そう、そういうやり方だ。そうでないと、パワーシャフトは反応しない」
「なんか、変な感じだわ」
「変な感じとは」
「なんか儀式と言うより、Hを誘っているみたいで、いやだわ」
「パワーシャフトは、神聖な儀式に反応する。だから、君たちが言う「いやらしい」ではなく、これは「神聖な儀式への誘い」と思わなくてはいけないのだ」
「まあ、いいわ。はい、わかりました」
「ではフリルを下して。そしてもう一度」
「はい。パワーシャフト様、どうかマーキュリーのコスチュームの奥を、ご覧になってください」
 そう言いながら、ゆっくりとフリルを持ち上げる。
 さすがにIQ300、飲み込みが速い。
 パワーシャフトは、またきらりと輝いたようだ。
「パワーシャフトが、少し反応している。いい感じだ」
「この後は、どうするの」
「今度は、コスチュームの下を脱げるかな」
「このコスチュームは一体型なの。だから、上下には分かれてはいないわ」
「では、下半身だけ、元に戻すことはできるかな」
「やってみないと分からないわ」
「パワーシャフトの力が少しあるだろうから、コスチューム・ハーフ・ダウンとっ言って変身してみて」
「こうかしら」
 そう言いながら、もう一度変身のポーズに入る。
「コスチューム・ハーフ・ダウン!」
 すると、スカートから下の部分だけが、水流に包まれてさっと消え去った。
「ほら、出来たじゃないか」
「いつもと違うから、なんかスースーするわ」
「今の呪文で、コスチュームの下半身だけが、元に戻っている状態になった」
「そう、いつのパンティだわ。ストッキングの感覚もない」
「そういうこと。今度は、パンティを膝までおろして、そしてもう一度フリルを持ち上げて」
「えーっ、それじゃ、丸見えになっちゃうわ」
「そうだね。でも、そうしないとパワーシャフトは大きく反応しないんだ」
「うーーん、仕方ないわね」
「じゃあ、やってみて」
 言われたとおりに、パンティを膝までおろし、そしてフリルを指先でつまむと
「パワーシャフト様、どうかマーキュリーのコスチュームの奥を、ご、ご覧になって…」
 そう言いながら、少しずつフリルを持ち上げた。
 すらっと伸びた足の付け根には、うっすらとした茂みが確認できる。
「そう、その感じだ。パワーシャフトがもう反応している」
 パワーシャフトが、少し淡い光に包まれている。
「足を広げてみて」
「…」
 言われたとおり、おずおずとであるが、少し足を開いた。
「そこで、「パワーシャフト様、いかがですか」と聞いたりすると、効果的だ」
「…、パ、パワーシャフト、様、い、いかがですか…」
 だんだんと、声が上ずっている。
 それは、仕方ないことだ。何と言っても、人としては恥ずかしい行動なのだから。
 でも、パワーシャフトは、そんな行動、仕草に強く反応する。
 マーキュリーの股間が怪しい光が放たれてきたようだ。
「それは…」
「ど、どうして、光り出したのかしら…」
「見てごらん、パワーシャフトも反応している」
 そう、パワーシャフトは、薄い緑色から薄い水色の光に変化しながら、シャフトが少しずつ硬度を増し、さらに膨らんできた。
 マーキュリーの股間から放たれる光、薄い水色の光は、みずみずしさを放ち始めた。
「パワーシャフトが、パワー注入を求めているようだ」
「そ、そうなの」
「じゃあ、さっきの起動。そう、こちらに来て口に含んで」
「は、はい」
 マーキュリーは股間に跪き、パワーシャフトに声をかける。
「パワーシャフト様、まずは私の口で起動の序章を」
 そう言いながら、ゆっくりとパワーシャフトは、マーキュリーの口の中に入って行った。
 先ほど以上に、ねっとりとした感触がパワーシャフトに伝わってくる。
 マーキュリーの顔全体が光を帯びているように輝く。
「これは、もうすぐパワー注入ができるかもしれない」
 その言葉を聞きながら、マーキュリーは、無心にパワーシャフトに刺激を与え続けている。
 10分ほどたっただろうか、パワーシャフトの光が七色に変化したようだ。
「口から離してみて」
 言われたとおりに、マーキュリーが口からパワーシャフトをはずすと、周囲に穏やかな七色の光を放ちながらパワーシャフトが力強く聳え立っていた。
「ほら、マーキュリー。もう大丈夫だ。すっかり起動したようだ」
「良かったわ」
「では、これから、神聖なるパワーを君に渡すことする」
「どうすれば」
「パンティをはずし、そこのベッドの角に座りなさい」
「はい」
 言われたとおり、足からパンティをはずし、そしてベットに座った。
「今度は、そのまま仰向けになって、そして足をM字に開く」
「こ、こうで、いいですか」
「念のため、足を固定させてもらう」
「は、はい」
 足をM字に、ロープで固定した。
 パワーシャフトは、ますます光を強く放とうとしている。
2011071602.jpg

 今度は、儀式の言葉を言わせる。
「では、パワーシャフトを受け入れる言葉を言ってほしい」
「何と言えば」
「そう「パワーシャフト様、マーキュリーに新たなネオニューロンのパワーをお授けください」と」
「パワーシャフト様、マーキュリーに新たなネオニューロンのパワーをお授けください」
「では儀式に入る」
 そう言いながら、パワーシャフトを片手でつかみ、マーキュリーの股間の中心部に標準を定める。
「白きネオニューロンのパワーを授けることで、マーキュリーは赤いしるしで応えん!」
 ゆっくりと、マーキュリーの中心部にパワーシャフトをあてがい、そして沈めていく。
「うっ!いっ!」
「苦しいのか」
「いえ、なんか内側が、熱いパワーで貫かれるような、感じが…」
「そう、それでいいんだ。次の段階に移る」
 そう言いながら、ゆっくりとパワーシャフトを途中まで引き、そしてまた奥に進める。
「あ~~」
「そう、その声も大切だ」
「な、なんか、変…」
 パワーシャフトは、光を放ちつつ、マーキュリーの体内を往復している。
 しばらく、緩やかな動きを続ける。
「勢いを上げるぞ」
「は、はい。お願いします」
 結合部が、七色の輝きを放っている。パワーシャフトが、リズミカルな動きを繰り返す。
「うっっっ」
「我慢するんだ」
「は、はい」
 パワーシャフトは、段々と力強さを増してきた。
「そこで、「パワーシャフト様、パワーを」と言って」
「パ、パワー、シャフト、様、あっ、あっ、あっ、パ、パワー、を、マー、マーキュリーにぃーーー」
「注がれるぞ!」
「お、おねがい、し、ますぅーーー!」
 私の体の中のエネルギーが、パワーシャフトの回路に接続された。
「いくぞ」
 パワーシャフトの動きをさらに増幅させた。
「パワー、シュート、イン!」
 一気に、パワーシャフトの先端から、白きパワーが一気に注ぎ込まれる。
 ズシーーーーーン!!
 パワーが注がれると同時に、結合部の光が段々と鎮まり、その代わりにマーキュリーの腹部に、淡い、そしてやさしい光が、段々と広がっていく。
 そして、腹部から上にめがけて一条の光が立ち上った。
 キーーーーーーン!
 そして、その光はまたアク部に穏やかに戻って行った。

 しばらく時間がたち、光が沈まってから、パワーシャフトをマーキュリーの体から離す。
 マーキュリーは、恍惚とした表情になっている。
 パワーシャフトには、ねっとりとした朱と白が混ざった液体に覆われている。
「成功だ。ネオニューロンは、マーキュリーに宿ったぞ」
「う、受け止めたのね。わたし…」
「そうだ、よくやった。マーキュリー成功だ。これでまた一歩、シャドーセーラー軍団との戦いに向けた用意ができたぞ」
 足を固定したロープを解き放ち、マーキュリーに手を貸してが起きあがった。
 そしてその手をしっかりと握り、感謝の言葉をかけた。
 さあ、残るセーラー戦士は2名。
 しかし、次なる試練が身近に迫っていることが、気がかりであった。

【おわり】

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | ヒーロー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・コスプレ】セーラーマーキュリー3
2011/07/16(Sat)
【警告】純粋のセーラームーンファンの皆様は、先に進まないでください。
  ここは、異次元の雪風流世界でのセーラームーンの世界です。
  アダルトな表現、そして貴女の想いを壊すことになりかねません。


※シャドーセーラー軍団との戦いのために

【セーラームーン】
【セーラージュピター】
【セーラーマーキュリー1】 【2】


「これまではエネルギーを受けるために、パワーシャフトの起動の仕方の一部をやってもらったわけだが、今度はプールへ移動する」
「プール?」
「そう、君は水の精霊だ。水は何ということはないだろう」
「それは、そうだけど」
「まあ、来給え」
 そう言って、扉を開けて、マーキュリーを誘った。
 部屋を出て通路を右に曲がり、そしてその先の扉を開くと、プールがある。
 今日は晴天だから、陽光がまぶしいほどだ。
「さあ、そこに座って」
「はい」
 そう言って、ベンチへ腰掛けるように勧める。
「今度は、プールを使って水の試練を受けてもらう」
「はい」
「君は、水を自由に操れると思うが、シャドウ・マーキュリーも当然自由に使いこなす」
 私の言葉を真剣に受け止めて、うなずく。
「そこでだ。君が普段使う力が封じられたとしたらどうなる」
「それは…」
「そう、無力になると言うことは、普通の人間と同様になると言うことだ」
「はい」
「それは、マーキュリーの敗北を意味する」
「私は、負けません!」
「まあまあ、そう熱くならなくてもいい。そこでだ、この浮き輪でプールに浮いてもらう」
「??」
「この浮き輪には、君の力を封じる力がある。そこで、先ほどのパワーシャフトの起動で、君が何かしらのパワーを受けているかどうかを試してみたい」
「それは、ただの人になった私では、単に浮いているだけになってしまうわ」
「単に浮いているだけでは、全くテストにならないので、君には後手で手錠をかけてもらう」
「私の動きを、封じるのね」
「そう。ただ、君が先ほどのパワーシャフトの起動の時に、ネオニューロンの一端がすでに入っていると思うんだ」
「そうすると」
「そうすると、その力で手錠は簡単に破壊できる。そして、水中、水上も自由に動けるはずだ。マーキュリーの力ではなく、ネオニューロンの力で」
「わかったわ」
「それでは、用意をしよう。まず、プールに入ってもらおう」
「はい」
 言われたとおりに、プールに入った。
 ザバーー。
 穏やかな水面に軽く波が立つ。
「これを」
 そう言って、浮き輪をプールに入れた。
 バシャッ!
「浮き輪に入って、そして後ろ向きになって。そしてこちらに」
 言われたとおり、浮き輪を被るようにくぐり、そしプールサイドに近寄ってくる。
 マーキュリーのコスチュームの水色が、少し薄くなった。
 そう、マーキュリーのパワーがセーブされていることを意味する。
「入ったわ」
「コスチュームの色が薄らいでいる。これは、君のパワーがセーブされているということだ。今は、君の得意技も使えない状態だ」
「そうね、少し感覚も普段と違うわ」
「では、後ろに手を回して」
「はい」
 そして、説明した通り、手錠をかける。
「では、プールの中心に進めるぞ」
 プールサイドから、思いっきり浮き輪を押す。
「よしっ、それっ!」
 押し出されたマーキュリーは、そのままの姿勢で、動きを任せている。
2011071601.jpg

「その浮き輪には、君を攻めるパワーが出せるようになっている。スイッチを入れるから、手錠を破壊して、浮き輪を抜け出して、戻ってきなさい」
「やってみるわ」
 ベンチに置いてあるリモコンを手にして、スイッチを入れる。
 浮き輪は少し赤みを帯びて、力を出し始めた。
 ブゥーーー。
 音は静かだが、確実に浮き輪の中にいるマーキュリーに攻めのパワーを送っている。
「うっ、これは何!体がさらにきつく縛られていくようだわ」
 縄を解くような仕草をするが、浮き輪のパワーの方が大きく、こちらから見ているとあまり動いているようには見えない。
「ほら、早くネオニューロンのパワーを出さないと、本当に浮き輪に縛りつぶされるぞ!」
 ブイーーーーン!
 浮き輪が発する音が、少し高くなってきた。
 段々と、攻めのパワーを発揮している。
「急げ!」
(うっ、動かない。ど、どうすれば…)
「さっきやった、パワーシャフトの起動の仕方を思い出せ」
(思い出せって言ったって…)
「仕草だけでもやってみろ」
(なんか、変な感じね…、うっ、さらにきつくなってきた…)
「早く!」
(さっきやったことって…、仕方ないわ…)
 マーキュリーは、先ほどのパワーシャフト起動のことを思いだした。
 すると、腕に力が入ってきた。
(こ、これならいけるわ)
 段々腕に力が入ってくるのを感じると
「うぅーーーー、やー!」
 バリン!
 手錠が一瞬にして、砕けた。
 そして水中に潜ると、暫く潜行した。
 ザバーーーン!
 プールから飛び上がり、そして空中で回転しながら、ベンチの隣に着地し、すくっと立った。
 スタッ!
「セーラーマーキュリー、参上」
 少しはにかみながら
「いかが」
「いやー、良くできた。やはり、パワーシャフトの力が、すでに君の中に少し入っているようだ」
「これで、なんとかなるわね」
「いや、この程度では、パワーを受けたことにはならない」
「そうなの」
「少し休んでから、また先ほどの部屋に戻って、今度はきちんとパワーを受ける用意をしよう」
「分かったわ」
 先ほど薄らいだコスチュームの色は、元に戻る以上に、はっきりとした色合いになったような気がする。


 【続く】

【SM・雪風流を体験したいと思う貴女に】

志願者心得の条


 自分の想いを隠し続けることもよいでしょう。
 しかし、その状態のままでは何も解決はしません。
 想いを伝えること、それが悩む心を解き放つための、唯一の【解決】のための第一歩ではないでしょうか。
 連絡に当たっては、必ず「志願者心得の条」を読んでください。
 そして、内容を理解したうえで、次のバーナーをクリックします。
(携帯でご覧の方は、次の「画像」という文字をクリックします)
 そう、それが貴女の解決のための第一歩、新しい体験への【扉】なのです。




日本最強のSMランキング



エログランキング【ブロブロ】



【バナー】
 これまで使用バナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/


この記事のURL | ヒーロー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・コスプレ】セーラージュピター…
2010/03/07(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 3月に入り、皆様もお忙しい日々をお過ごしではないでしょうか。
 この不景気の世にあって、おかげさまで結構忙しい日々を送っています。
 先日愚痴りましたが、なんとか仕事も動き出して、今週が勝負です。
 明日もがんばります。
 最近、勝手にS氏の要件として、きちんとした、その場その場の切り替えができないといけない、なんて思い始めています。仕事にはまりすぎてるのかな~?

※ 純粋のセーラームーンファンの方は、これ以上進むことなく、ブラウザを閉じてください。 

 先日からセーラームーンの緊縛又は拘束された三次元の画像を探していますが、なかなか見当たりません。
 前回は「月野うさぎ」だったので、次はマーキュリーである「水野亜美」を探していました。
 しかし、二次元なら少しはあるのですが、「三次元」かつ「緊縛」系は、今のところ発見に至らず…(涙)。
 やむなく、いきなりジュピター(木星)にせざるを得ませんでした。
 アニメのコスであっても、ストーリーは色々考えられるので、楽しめますね(空想日記に輪がかかる…)。

【ジュピターが助けに】
 やっと、月野うさぎに、新たなパワーを注ぎ終わったばかり。
 やっと堕とした、と言うところだった。

「バーン!」
 ドアが蹴り破られた。
 そう、一息つく間もなく、ジュピターが殴り込みをかけてきたのだ。
「雷の星!木星を守護にもつ保護の戦士!セーラージュピター参上!」
「来たなジュピター!」
「うさぎに手を出したな。木星に代わってヤキ入れてやる!」
 そういうと、私を守ろうとした手下、数名殴りつけ、私に迫ってくる。
 仕方ない、あれを使おう。
「ジュピター、そこまでだ。君は勘違いをしている」
「何!」
「そうだ、私は君たちの力をさらに倍増させるために、このフレンドプランを実行しているのだ」
「それが、うさぎを辱めることなのか」
「違う。大人への階段へ導いているだけだ」
「巷にいる、変態おやじと同じだろうが」
 そういうと、私に殴りかかろうとした。
 私は、ジュピターに向けて手を広げ叫んだ。
「ザーズ!」
 一瞬にして周囲の動きが止まった。
 そう、時間を止めたのだ。

 部下たちも動かなくなった。
 動けるのは、術者である私だけだ。
 ジュピターに近づくと、うさぎと反対側のX拘束具に体を運び、そして手足を鎖で止めた。
2010032701.jpg

 今度は、手を上に向けて解除の呪文を唱える。
「フューティ、レリーズ」
 ジュピターは、ハッと我にかえった。
 そして自分の状況を確認するのに、時間はかからなかった。
 すでに、手足は自由にきかないようになっている。
「何をする」
「君にも、新たなパワーを持ってもらいたい」
「な、なに。そんなものはいらない。早く解放しろ!」
「私の予想が正しければ、ジュピター、君は半年後にシャドウ・ジュピターと戦わなくてはならない」
「な、何を」
「そのための力を、今受けておく必要があるのだ」
「は、離せ。早くこの拘束を解け」
「いやはや、聞き分けのないお嬢さんだ」
「早くしろ、解け!」
「こうでもしないと、君たち5人は、私からのパワーを受け入れようとはしないだろう。残酷な儀式にも思えるだろうが、地球いや宇宙のためなのだ」
「な、なに言ってるんだ。なんで、こんなこと」
「これは、宇宙の摂理なんだよ」
「そ、そんなもの」
 そう言うと、口を強く噛む表情をして、鎖から離れようと力任せに体を動かすが、ただジャラジャラと鎖の音だけが部屋に響いた。
「やめなさい。その拘束具は、一時的に君たちの力を抑制できるようになっている」
「は、はなせ!」
「パワーを受けた後だ。すぐ解放する。それまでおとなしくしてもらう」
 そして私は、従順の呪文を唱えた。
「ハイフリー」
 マーキュリーの地球人としての思考能力を一時的に停止させ、私からパワーを受けるためだけの思考を働かせるようにするのだ。

 さっきまで、「うさぎ」にパワーを注入していたパワーシャフトが再度「準備よし」の合図を送っている。
「さあ言ってごらん、ジュピター」
「はい、ジュピターは新たな力をいただくために、ここに参りました」
「そうか、理解できるな」
「はい、わかります」
「どうするのかな」
「私のコスチューム、そうパンティをずらしていただき…」
「パンティをずらして…」
「そして、貴方様のパワーシャフトを私の体が直接受け入れます」
「受け入れるために、どうするのかね」
「はい、まずバスト部分に十分な刺激をしてください」
「刺激すると、どうなるのかね」
「そうすると、コスチューム、そうパンティの奥のパワーシャフトの受け入れ口から、潤滑油が出てまいります」
「そうすると」
「沢山の潤滑油が出ないときは、直接受け入れ口に刺激を加えてください。地球人が言うクリというところです」
「そのあと、潤滑油があふれたら」
「そうしたら、パワーシャフトを私の体内に一気に突き入れてください」
「入れたら」
「そして、貴方様の新たなパワーを、私に注いでください」
「パワーを注いだ証は出るのかね」
「白を注げば、紅でお応えすると。伝説では」
「そうか。よく心得ているな」
「お願いします」
 ジュピターは、操り人形のように私のパワーシャフトを求めてきた。
 これも、半年後の戦いに備えるためだ。

「さあ、行くぞ」
「入れてください、早く…」
 私は、パワーシャフトの動きを確認すると、ジュピターの背後へと近づき、そしてバストに手を伸ばした。
 

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。
志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | ヒーロー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】セーラームーンを拘束
2010/02/11(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は祝日、建国記念日。
 昔風に言えば、紀元節、今年は、皇紀二六七〇年ですね。

 昨日は、会社の創立記念日で私の部下が表彰されたので、夜は祝賀会。
 久しぶりに、焼き鳥で日本酒(熱燗)をいただきました。
 おかげで、今朝は少し残っていましたが、いい気分でした。

【セーラームーンを拘束】
 月野うさぎは、もっと細身だったような気がしますが、むっちりタイプの写真しかありませんでした。
 手錠で拘束していますが、手袋をしているので腕の痕はすぐ消えるでしょう。
 すでにパンティまで奪われて、次の責めを待っている感じですね。
 縄で足を固定して、デルタ地帯をもてあそんでから、バイブで責めてあげよう。
「ほら、入れてと言え」
「入れて、ください」
「何を、どこに入れるんだ」
「う、うさぎの、大事なところ…」
 胸をつかみ、揉みほぐす。
「はっきり言わないと、お預けだ」
「大事なところへ、バ、バイブを」
「大事なところって、どこだ」
「い、いま、触って、いただいて、いるところ…」
「はっきり、言え!」
「お、おま○こ」
「うさぎの、いやらしいおま○こに、バイブを差し込むのか」
「は、はい。お、お願いします」
 荒々しく、バイブを中心部に突き立てる。
「あっ、あっ~~」
「よがり声もいいぞ。ほら、もっと悶えてみろ」
「あっ~~。き、きもち、いい~」
「正義のヒロインも、ここまで落ちると、もう復活できないな。ほら、ほら」
 バイブの抜き差しを繰り返す。
 しばくしてから、ガムテープで落ちないように固定する。
「ほ~ら、いやらしいおま○こに大好きなバイブを落ちないようにしてやったぞ」
 倅もピンピン。
 上にあげている手を下させ、そして四つん這いにさせて、倅にサービスさせる。
「ほら、お望みのおち○ぽ様だ。念入りに味わえ」
 うさぎは、舌で、倅の先端をチロチロと舐める。
「今度は、咥えろ。口をしっかり開けろ、歯を立てるなよ」
 倅を咥えさせると、うれしそうに倅をしゃぶる。
「こっちの技も、うまいな」
 倅の硬さが増幅し、セーラームーンにお仕置きできるようになった。
「ほら、今度は月に代わってお仕置きだ。尻をこちらに向けろ」
 名残惜しそうに口から倅を外すと、後ろ向きになった。
「挨あいさつを言え」
「う、うさぎの、い、いやらしい汁を垂らしている、おま○こへ、おち○ぽ様のお清めを、おねがいします」
「どれどれ」
 突き出した尻の中心部を両手で開くと、糸を引いている。
「いやらしいま○こだ。糸を引いてるぞ」
「は、はずかしい…」
 倅を割れ目の中心部にあてがうと、一気に串刺しにする。
「あ~~」
「正義の味方にお仕置きだ」
 リズミカルにグラインドを繰り返す。
 下から突き上げたり、右から、左から、上から、そして八の字に。
「き、きもちいい~」

learn15.jpg

 




【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条





日本最強のSMランキング
この記事のURL | ヒーロー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
