FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流】普段の姿と緊縛姿
2017/10/17(Tue)
 普段見かける普通の姿と、2人だけの世界だけで見せる別の姿。
 こんな2枚を並べて1枚にするのが、ひと時流行りました。
 ただ、なかなか同じ場面にするには、意図的に撮影していないとできないことですね。

 過去の隷嬢と、一度撮影しておけばよかったかなと、今頃思っています。
 どなたか、チャレンジしてみませんか?
20171017 雑記用

20171017 雑記用2
この記事のURL | 羞恥責め | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【羞恥責め】セーラー服にいたずら
2013/09/16(Mon)
 おはようございます、雪風です。

 コスプレの王道「セーラー服」に、いろいろなことをしてみました。
 まずは、自分でブラジャーを露出させる。
 次は、定番の着衣緊縛。
 望まれて、乳首に「洗濯ばさみ」の飾りをつけてみました。

2012042201 (640x480)

2012042202 (480x640)

2012042203 (640x480)

 コスプレでのプレイは楽しいですね。
この記事のURL | 羞恥責め | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【羞恥責め】 2012年3月 セーラー緊縛
2013/09/10(Tue)
 雪風です。
 コスプレの定番、セーラー服緊縛です。

 スカートまくりは、堪えられないですね。

※ 画像は、HPでお楽しみください。
この記事のURL | 羞恥責め | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【羞恥責め】 2011年 倶楽部令嬢
2013/09/08(Sun)
 こんばんわ、雪風です。

 このところ多忙で、空想小説が進んでおりません。
 申し訳なく、お詫び申し上げます。

 しばらく撮り貯めた、羞恥画像をアップさせていただき、ご容赦を賜りたいと思います。

 2011年4月に某クラブで実践したものです。
 30代半ばの女性でしたが、均整の取れたプロポーション、清楚な感じも含め、とても素晴らしい隷嬢候補者でしたが、短期間でお辞めになったようでした。

 私は少しですが、占い(メインは、姓名判断、手相。場合により方角なんかもしたりしますが)をしますので、もしかすると気になった顔面のほくろ(?)、顔相があの娘の行動を支配しているのかもしれません。
 新たな世界に進むためには、あることをしなくてはなりませんが、その勇気があるかどうか?
 まあ、良い思い出として、残しておきましょう。

 年内は、どうも多忙になりそうなので、気づいたときに、投稿します。
 ご容赦くださいね。
 

 ※ HPに掲載していますので、そちらでお楽しみください。(20130922)
この記事のURL | 羞恥責め | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
