FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・誘う】ガマンできません
2010/03/04(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は午後から雨ですね。

 先日仕事がうまくいっていないとブログに書いたところ、励ましのコメントを多数いただきました。
 お心づかいをいただき、ありがとうございます。
 部下がやってしまったことですから、私にも責任の一端があると思います。
 おかげさまで、明日、なんとか少し前進しそうな感じになりました。

 少し余裕が出てきたところで、空想日記を少しだけ。

【ガマンできません】
 美里から連絡があったのは、1か月前のことだった。
「刺激のあることをしてみたい」ということで、調教志願をしてきた人妻。
 面接時も、張りのあるバストを強調した服装で、お美和ず目が釘付けになった。
 麻縄がよく似合いそうだな、とも感じていた。
 
 プレイ当日、美里は軽装でやってきた。
 2人きりになると、大胆さが出たのか、積極的に私を誘ってきた。
「ご主人様、最初は何をいたしましょうか」
「そうだな、まずは美里のボディチェックをさせてもらおう」
「かしこまりました」
 そう言うと、美里は私の前に立ち、ゆっくりとニットのシャツを持ち上げた。
「ご覧くださいませ、ご主人様。私のバストはいかがですか」
「大きいね。麻縄で縛って、バストを強調したら、吸ってあげようか」
「ありがとうございます。美里うれしい。どうか、まずはバストの感触をお楽しみください」
 そう言うと、両手でバストを持ち上げ、私の前に差し出した。
「どうか、しっかり揉んでいただけませんか」
「そうか、まずはブラの上から揉んでやろう」
 頼まれれば仕方ない。
 バストをわしづかみにすると、多少強めにもみ始めた。
「あ~~ん」
 悶え声を上げ始めてた。
 張りのあるバスト、揉みががある。
「う、うれしい。久しぶりに殿方に触れていただきました」
「そんなに、男日照りだったのか、いやらしいことばかり考えていたんだろう、ドスケベだな美里は」
「先日の面談の時から、もう今日が待ち遠しくて…。こ、今度は直接触ってください」
「淫乱美里のバストをもめっていうことか」
「はい、お願いします」
「どうしようかな~」
「ど、どうか、何でもいたしますので、バストを揉んでください。そして乳首を…」
「乳首を?」
「や、優しくツネって、ください」
「そんな、いやらしいことをダンナ以外の男性に頼むなんて、いやらしい人妻だな」
「お、お願いです」
 私は、ブラの中に手を滑り込ませると、中指と薬指の間に乳首を挟んで、全体を揉み始めた。
「き、きもち、いい~。あ~」
「乳首だけで感じてるな。あそこはどうなっているか、言ってみろ」
「は、はい。美里のあそこは、もうヌルヌルになり始めました」
「あそこって、どこだ」
「おま○こ」
「美里の淫乱ま○こは、もういやらしい汁を垂らしているのか」
「そ、そうです。もっと、強く~」

 暫くバストを楽しみ、今度は下半身を露出させてみる。
「今度は、さっきからいやらしい汁を垂らしている、ま○こを見せてみなさい」
「は、恥かしい…」
「さっき、バストを揉んでくれと懇願した淫乱人妻の美里が、急に恥かしがっては、おかしいだろう。ほら、どんなふうになっているか、ご主人様に見せてみなさい」
「は、はい」
「スカートをゆっくり持ち上げて、パンティを拝見しよう」
 美里は言われた通りにスカートを持ち上げて、パンティを露出させた。
「どうした、ご覧下さいとか、何とか言葉はないのかね」
「は、はい、ご主人様。どうか、美里のいやらしい汁を垂らしているおま○こを包んでいるパンティをご覧ください」
 すっかり、私の言うとおりに動くようになっている。
「もう少し、前に来なさい」
「はい」
「パンティの中心部に、シミができてるぞ」
「い、いや。恥かしい」
「いつも、男のチ○ポばかり想像しているから、いやらしい汁があふれるんだ。ほら、スカートを下げないように、そして少し股を開きなさい」
 私は手を出さない。そして鼻を近づけ、におい嗅いてみる。
 甘い感じのいい香りだ。
「いやらしい、マ○汁のにおいがするぞ」
「恥かしい…。でも、うれしい…」
 もう一度、クンクンと音を立てて嗅ぎまわる。
「ご、ご主人様、もう、我慢できません。さ、触って…」
「まだ、ダメだ。これからがお楽しみじゃないか」
「も、もう、ガマンできません」
「ガマンできなかったら、どうするんだね」
「ご、ご主人様に見てもらいたいです…」
「何を」
「私が、一人でしてるところ…」
「一人で、淫乱美里は何をするんだね」
「オ、オ○ニーをします」
「ほう、じゃあそこの椅子にかけて」
「ど、どうか、いやらしい美里のオ○ニーをご覧ください」
「ゆっくり見せてもらおうか」
 そういうと、美里はバストを露出させ、バストを揉み始めた。
「あ~~ん」
 なやましい声が部屋に広がる。
 そして、パンティに手を入れると、手を「く」の字にして、大事なところを触り始めた。
「こ、ここ…、いぃ~~」
「ここって、どこのことだね」
「ク、クリトリス…。気持ちいい~」
「どうだ、手がベチョベチョだろう」
「お、お汁が、どんどん、奥から、出てきます…」

 オ○ニーで、一度逝かせてやろう。
 そのあと、麻縄で縛りあげて、バストには洗濯バサミ、そしてあそこには九の一バイブを差し込んで、ヒーヒー言わせてやろう。
 この後が楽しみだ。

2010031101.jpg





【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



日本最強のSMランキング



この記事のURL | 誘う | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】 これから…ね
2010/01/31(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 1月最後の休暇になりましたが、風邪などひかれていませんか。
 新型インフルエンザは、警戒警報も解除され、学校閉鎖などの集団発生はなくなりましたね。
 噂では、2月頃から「B型インフルエンザ」が少しはやるのではないかと言う話もあります。
 ご自愛のほど。

【自縛してみたの】
 ねえ、見て、どうですか、この縛り。
 自分の部屋で、この間してもらったことを思い出して、自分でしてみたの。
 ロープのこぶが、クリちゃんに当たって、歩くたびにキュンとなって、気持ちいいよ。
 はやく、上も縛ってくれないかな。

 後で、体育館の裏の用具室で待ってるね。
2010013101.jpg





【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№6≫待ちきれません
2009/03/22(Sun)



待ちきれません。

きょうは、あなたの好きな、白のブラとパンティーでまっています。

もう何日も、自分の指でしていますけど、早くあなたの手で触ってもらいたい。

もっと、強くさわって。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№5≫イベント会場にて
2009/02/15(Sun)


今日は、私の事務所に所属する娘たちをイベント会場へ行かせた。
私と取引している社の役員の接待のために。

案内状を出すと、欠席が一人もいないばかりか、同行を希望する、懇願する部下もいるらしい。

お客様へは、分けへだてなく十分にご奉仕するように教育している。
ただ、あれだけは禁止している。

もし、禁を犯して娘は、その後の顛末を十分承知しているので、抜け駆けする娘はいない。
どうしてもしたくなったら、退場して私の所へ来るように言ってある。
私の屋敷に来る前に、執事長がチェックをし、その上で厳選した娘を、私のところへ送ってくるから、私はイベントが楽しみで、待ち遠しい。
生娘の淫乱さは、とてもいい。その後のことも知らずに・・・。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№4≫ もっと・・・。
2009/02/14(Sat)



いつも、こうして誘われているのですが、どうしても指を入れないと、次の場所に進めません。
いつも、指がねっとりなんですよね。

【雪風】こんなことしたい方、すぐさま左のフォームから、ご連絡ください。貴方が「姫」になる瞬間です。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№3≫ 私を選んでください
2009/02/11(Wed)


我が家のメイドたちは、毎朝窓に向って、そしてお尻を私に向けながら誘ってきます。
指名を受けると、1日私の身辺の面倒をみてくれます。
1日付くごとに、私のせがれが、メイドの中で3回くらい爆発します。


みんな、私を選んでと、それぞれのパンティーを見せてくれます。

このあと、3人がM字になって、パンティーをずらしながら、あ○こを私に見せてくれるんです。

今日は、誰にしようかな。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う・№2≫パンティーの脇から・・・
2009/02/08(Sun)
あなたになら、何をされてもいいです。
ですから、私のすべてを、その・・知ってください。

もっと広げた方がいいですか?

そして、私は、おもちゃと呼ばれても・・。



f[yz
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№1≫私の・・・。
2009/02/08(Sun)
わたしを、食べていただけますか

笑みが足りませんか?
でも、精一杯なんです。パンティー見せるの、はじめてだから・・・。

128!-03.jpg

【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条


この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
