FC2ブログ
2009 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【妄想⑧】ごゆっくり…、ご鑑賞いただけますか
2009/02/19(Thu)


 美菜は、私と反対側のイスに腰掛けると、両足を広げた。
 「もっと見えるように、しっかり足を開くんだよ」
 「はい、ご主人さまにご覧いただけると思うと、とても…うれしいです」

 言葉は消え入りそうで、言っていることとは裏腹に、美菜は泣き出しそうな顔をしている。
 「美菜、悲しそうな顔は似合わない、笑顔で明るくがモットーではなかったかね」
 「はい、でも初めて見ていただくので…、緊張します」

 確かに、メールと声だけでのコンタクトは続けていたが、会うのは今日が初めてだ。
 「そう、ゆっくりと、大事なお○○このヒダを、人差し指で広げて」
 「はい…」

 美菜は、閉じているラ○アに、おずおずと人差し指を添えると、ゆっくり左右に広げ始めた。
 「御挨拶は、あるのかな」
 「は、はい…、ご主人さま、美菜のいやらしいお○○こを…、広げさせて…いただきました」
 「ごゆっくり…、ご鑑賞いただけますか」
 「では、ゆっくり拝見させてもらおうかな」
 「ところで解説はあるのかね」
 「は、はい…」

 美菜は言葉に困ってしまい、つい「はい」と肯定してしまったようだ。
 「それでは、お願いしようかね」
 「は…、はい…、でも…、何を…お話すれば…」

【雪風コメ】いよいよ、羞恥攻めもエスカレートしてきました。
 我慢できない、貴女、隣のフォームから連絡してね。
 また、これから、「こう攻めてみては」というオーダーコメントもお待ちしています。
この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№5≫イベント会場にて
2009/02/15(Sun)


今日は、私の事務所に所属する娘たちをイベント会場へ行かせた。
私と取引している社の役員の接待のために。

案内状を出すと、欠席が一人もいないばかりか、同行を希望する、懇願する部下もいるらしい。

お客様へは、分けへだてなく十分にご奉仕するように教育している。
ただ、あれだけは禁止している。

もし、禁を犯して娘は、その後の顛末を十分承知しているので、抜け駆けする娘はいない。
どうしてもしたくなったら、退場して私の所へ来るように言ってある。
私の屋敷に来る前に、執事長がチェックをし、その上で厳選した娘を、私のところへ送ってくるから、私はイベントが楽しみで、待ち遠しい。
生娘の淫乱さは、とてもいい。その後のことも知らずに・・・。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№4≫ もっと・・・。
2009/02/14(Sat)



いつも、こうして誘われているのですが、どうしても指を入れないと、次の場所に進めません。
いつも、指がねっとりなんですよね。

【雪風】こんなことしたい方、すぐさま左のフォームから、ご連絡ください。貴方が「姫」になる瞬間です。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№3≫ 私を選んでください
2009/02/11(Wed)


我が家のメイドたちは、毎朝窓に向って、そしてお尻を私に向けながら誘ってきます。
指名を受けると、1日私の身辺の面倒をみてくれます。
1日付くごとに、私のせがれが、メイドの中で3回くらい爆発します。


みんな、私を選んでと、それぞれのパンティーを見せてくれます。

このあと、3人がM字になって、パンティーをずらしながら、あ○こを私に見せてくれるんです。

今日は、誰にしようかな。
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【妄想⑦】さわってください
2009/02/11(Wed)
20080307_0721_006.jpg


 美菜は、ビクッと何度も動きながら、「マ○汁」と言われた時に、大きくがくがくと動いた。
 「どうしたのかね」
 「は、はい…、感じて、しまって、いきそう、なんです」
 「まだ、私は、君のマ○汁が流れ出ているところを見ていないよ」
 「は、はい…」
 「イク前に、オナニーを一度止めなさい」

 美菜は、そのまま行きたそうだったが、私は中断を命じた。
 「それでは、ブラジャーを外さないで、君の胸を出してみなさい。そして立っている乳首を見せなさい」

 美菜は、うなずくとブラジャーをずらし、豊かな胸をさらけ出した。
 「これでよろしいでしょうか」
 「せっかく出したんだから、触らせてほしいね」
 「はい、ご主人さま、どうか、美菜の立っている乳首を触ってください」

 私は、席を立つと美菜に近づき、ゆっくりと胸を擦って、そして乳首をつまんだ。
 コリコリとする、立っている。美菜は、あーとなまめかしい声を上げた。
 「さあ、それでは、美菜のいやらしいマ○汁の溢れている、お○○こを見せてもらおう」

 私は、再び席に戻り、ビールを出してごくっと飲んだ。
 そして、タバコに火をつけ、ふーと一息。
 美菜は、パンティーを片足に残し、M字に股間を広げた。
 「ご主人さま、美菜のお○○こを、ご覧ください」
この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【妄想⑥】感じてます
2009/02/11(Wed)



 美菜は、ストッキングを完全に脱ぎ、ブラジャー、パンティーのみの姿でペットに腰掛けた。
 「あの…、まだシャワーを浴びていないんですけど…」
 「シャワーで、君は香りを消そうとしているのかね」
 「少し…、火照っていて、なんか汗ばんでるようなんです」
 「その香りも、異性をさそう香りだね、嗅いでみようか」
 「そ、それは…」

 美菜は、少しためらうような仕草をした。
 「今日は、私の言うことには素直になる、ということではなかったかね」
 「はい…そう決めてきたのですが…」
 「今は、美菜と私の二人きりだよ、素直な美菜を私は望んでいる」
 「はい、わかりました」

 美菜は、心を決めたように、私の前で恥ずかしい姿をさらそうとしている。
 「それでは、はじめようか」
 「はい…」
 「ご主人さま、これから美菜は、ご主人さまの前で…、恥ずかしい…」
 「続きは?」
 「はい、美菜はご主人さまを思って、いつもしていることを、ご覧いただきたいと思います」
 「いつも、していることとは?」
 「はい…、オナニー…です」
 
 美菜の顔は恥ずかしさのあまり上気し、言葉もだんだん消え入りそうだ。
 「そうか、オナニーか、いつもは、何を使っているのかね」
 「はい…、いつも指で…」
 「指で、どのようにしているのかな」
 「指で、大事なところを擦っています」
 「擦るだけなのか」
 「擦ったり、胸も少しつまんだり…」
 「そうか、じゃあ始めてもらおうかな」
 
 美菜はうなずくと、ゆっくりと手をパンティーの上に運んだ。そして、すっくりと股間を上下させ始めた。
 段々息づかい荒くなってくるのがわかる。もう一方の手で、胸を擦り始めた。
 そして、股間にあった手が、パンティーの中に差し込まれていく。
 「今、何を思って、手を動かしているのかね」
 「は、はい…、ご、ご主人さまの手が…」
 「手が、どうしたのかね」
 「み、美菜のパンティー、の中に入ってきて…」
 「入ってきて、どうしたのかね」
 「だ、大事なところを、やさしくさすっていただいています」
 「大事なところとは、なんと言うのかね」
 「…く、クリちゃんです」

 私は、質問を続けた。
 美菜は、パンティーの中をまさぐり、もう片方の手は、ブラジャーの中の乳首の先を転がしている。
 「クリちゃんは、どうなっているのかね」
 「く、クリちゃんが立ってきて、とても気持ち、いいです」
 「クリちゃんのある周りは、どうなっているのかね」
 「なんか、奥から、べたべた…」
 「べたべた、何だね」
 「べたべたした湿りが、流れてきました」
 「それは、なんというものかね」
 「…、お○○こから、汁がでて、います」
 「お○○こから、いやらしい汁が、溢れているんだね。それは、美菜のいやらしい、マ○汁だね」
 「おっしゃらないでください」

20080123_0721_003.jpg
この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う・№2≫パンティーの脇から・・・
2009/02/08(Sun)
あなたになら、何をされてもいいです。
ですから、私のすべてを、その・・知ってください。

もっと広げた方がいいですか?

そして、私は、おもちゃと呼ばれても・・。



f[yz
この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
≪誘う№1≫私の・・・。
2009/02/08(Sun)
わたしを、食べていただけますか

笑みが足りませんか?
でも、精一杯なんです。パンティー見せるの、はじめてだから・・・。

128!-03.jpg

【体験志願者へ】 

雪風流SM調教志願 mail


 初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、志願者と私のSM感とが合うかどうかを判断する。その上で、プレイを行うかどうかを決めさせていただく。あらかじめ了知のこと。
 志願者は、【志願者心得の条】を、必ず一読すること。
志願者心得の条


この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【空想⑤】これから、わたしのオナ・・・見てください
2009/02/08(Sun)

 「この辺で、よろしいですか」
 「そうだね」
 「このあと、どうしたらよろしいですか」
 「自分でしてほしいと思うことを、言ってごらん」
 「は、はい、美菜の大事な、ところを、触っていただきたいのですが…」
 「よくわからないね、私はどうしたらいいのかね」
 「は、はい、み、美菜のお○○こ、を、」
 「美菜のお○○こを、どうするのかね」
 「は、はい、ご主人さまの指で、触っていただきたい…」
 そう言うと、恥ずかしさのあまり、両手で顔を覆ってしまった。

 「そうか、美菜のお○○こを、私の指で、弄べばよいのかな」 
 「はい」
 「その前に、パンティーの感触を味わいたいね」
 「はい、触ってください」
 私は、股間に手を伸ばし、パンティーを上からさすった。
 美菜は、顔を覆ったままだが、相当興奮しているのが、息づかいからわかる。

 「少し、湿っているようだね、パンティーの中、何と言ったかな」
 「は、はい、お○○こ、です」
 「そう、その美菜のお○○こは、どういう状態になっているのかな」
 「は、はい、お○○こは、とっても熱くて、中から液が出ている、感じです」
 「いやらしい娘だ」
 「は、はい、いやらしい美菜、です」
 「その、いやらしい美菜は、いやらしい汁を、いやらしいお○○こから、溢れさせている」
 「は、はい、いやらしい汁が、出ています、そ、それ以上言わせないで…」
 私は、脇のゴムから指を入れ、美菜の茂みを軽く撫でていきます。

 「ここの茂みが、湿っているよ」
 「は、い」
 指が、割れ目に当たると、美菜はビクッと動きます。

 「さて、メールで言っておいたとおり、オナニーは我慢したかね」
 「は、はい、何とか3日間、が、我慢しました」
 「今日は、オナニーを、私に見せてくれることに、なっていたね」
 「は、はい…」
 私は手を引き、ソファーに座りなおし、美菜に次の命令をしたのです。

 「それでは、楽しみにしていた美菜のオナニーショウを、拝見するかな」
 「は、はい…」
 「そこのペットに腰掛けて、はじめてもらおうか、ごあいさつを忘れないように」
 「は、はい…、それでは…」
 美菜は、ストッキングを完全に脱ぎ、ブラジャー、パンティーのみの姿でペットに腰掛けた。
この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【空想④】おっぱいを、揉んでいただけますか
2009/02/01(Sun)



 美菜は、スカートに添えた手を外したが、スカートは腹部あたりに丸まったままだ。
 上着をゆっくりと脱ぎ、ブラウスのボタンを1つずつ上から、外し始めた。

 「ブラの色は、何色かね」
 「はい、淡い水色にしました」
 「そうか、水色ね、私の好みを知っているね」
 「はい、ご覧いただきたくて、昨日到着したばかりで、私も初めてつけました」
 「ホックは」
 「はい、フロントブラですので、前で外していただけます」
 ボタンをすべて外すと、ブラウスを脱ぎ

 「ご主人さま、美菜のブラジャー姿、いかがですか」
 「なかなか、いいよ」
 「ブラの上から、触っていただけますか」
 「いいよ、触ってあげよう」
 「つ、強く、揉んでいただけますか」
 美菜は、胸に両手を添えると、私の目の間に弾けそうな胸を差し出した。

 「ご主人さま、お願いいたします、美菜のおっぱいを、揉んでいただけますか」
 「そうか、ではどんな感じか試させてもらおう」
 私は、両手でブラジャーを掴むように、握った。
 服の上からは、そんなに豊満に見えないが、着やせするタイプのようだ。
 豊満な胸が、ブラジャーからこぼれ落ちそうだ。
 美菜は、先月まで付き合っていた彼氏とは、Hなことはさせていないと言っていた。
 確かに、柔らかいが張りがあり、すこし固い感じもする。

 「前の彼氏は、この胸を、弄ばなかったのかね」
 「は、はい…、手しか握っていませんでした」
 「信じられないね」
 「ほ、本当です、この胸を触っていただけるのは、ご主人さまだけです」
 「後で、しっかり味あわせてもらうよ」
 「は、早く、吸っていただけませんか」
 「あとから、しっかり吸わしてもらうよ」
 「ありがとう、ございます」
 ブラジャーの内側に手を滑り込ませると、乳首の先端が立っているのがわかる。
 指の腹で、乳首を転がすように触ると、何度もため息を漏らした。
 私は、手を胸から外すと、次の命令を発した。

 「美菜、では、立ち上がって、スカートを外しなさい。
 そしてストッキングを膝まで下ろしなさい」
 「はい」
 美菜は、私に言われたとおり、スカートを伸ばすと、の右側にあるジッパーに手をかけた。
 そして、スカートを脱ぎ、ストッキングに両手をかけた。
この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
