FC2ブログ
2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】GWのご予定は?
2010/04/26(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 みなさま、ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
 私は、カレンダー通りの休暇なので、一応5/1夕方~4まで、家族で出かけようと思っていますが、まだはっきりしません。
 4/29は、久しぶりに秋葉原へ行こうと思っています。
 セキュリティソフトや雑貨などを買いたいと思っています。
 そういえば、秋葉原の「メルシー」にも行っていないので、面白いものがあるかどうか、見てこようと思っています。
 また、5/5は、今のところ予定がなく、空けてありますから、面談も可能。

 今日の1枚は、SMマガジンの「美処女飼育地獄」から。
 白黒ですが、最初見たとき、ドキッとさせられました。
 カラーでないのは、30年以上前ですから、やむを得ないのですが。
 モデルさんは、「水無月 奈々」さんと書いてありましたが、ネットではヒットしませんでした。
 どなたか、知っている方がいらしたら、是非ご教示ください。
2010042601.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング




この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】今日は暑かった
2010/04/21(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、暑い1日でしたね。
 会社でも、窓を開けて、風を入れて仕事をしていました。
 帰りも、駅から自宅まで、いつも通り歩いていたのですが、汗ばみました。
 即、お風呂行きです。
 風呂上がりは、やっぱり、大好きな缶チューハイ(今日は、Slat・果肉入りレモンです)。
 これから、500ml、3本目に入ります。

 今日の1枚は、ブラジャーとパンティを見せる彼女。

 私に仕えることを誓った隷嬢、エミ。
 誰もいない階段で、本当に私に仕えることができるか試してみる。
 最初の命令は、肌着を露出させることだ。
「私に仕える限りは、私の命令は、いつ、どこであっても絶対だ。わかるかな」
「はい。心得ています。ご主人様の発する命令は、エミにとっては絶対のものです」
「私は、命までいただこうとは思わないが、エミが恥かしがっていても、感じてしまう姿を見てみたいと思う」
「御遠慮なく、何でもご命令ください、ご主人様」
「そうか、では最初に、今、身につけているブラジャーとパンティの色を言ってみなさい」
「はい、上下とも、薄い感じのピンクです」
「そうか、いい色だな。早速見せてもらいたいものだね」
「…こ、ここでですか」
「もちろん、今だよ」
「は、はい」
「誰も来ないよ。でも、モタモタしているときっと誰か来るだろう」
「は、はい」
「よし、上からはだけてみなさい」
 言われる通りにエミは、白のベストとブラウスを一緒に持ち上げた。
「こ、これでよろしいでしょうか」
「ご主人様に見ていただくためには、きちんとお願いをしないといけないのではないかな」
「は、はい。ご主人様、エミのブラジャーをご覧ください。今日は、ピンクにいたしました」
「そうそう、良く言えるようになったね」
 隷嬢を誉めることを、忘れてはいけない。
「じゃあ、今度はスカートの中を見たいね」
 言われた通り、スカートの真ん中を持ち上げながら、
「お、おそろいのピンクのパンティです。いかがですか」
「なかなか、いいセンスじゃないか。眺めもいいね。ブラジャーの内側、バストはどうなっているのかね」
「は、はい。早くご主人様に揉んでいただきたくて、乳首が勃ってくる感じです」
「そうか、後から、きっちりと縛りあげて、揉みほぐしてやろう」
「そして、パンティで隠されているところ、何て言ったかな」
 エミの顔は紅色に染まり、震えるような声で、答えた。
「お、おま○こ…で、す」
「そうそう、エミの、いやらしい汁がたくさん出る、おま○こだったな」
 エミは、言葉を出さず恥かしさに、うつむき加減になっていった。
「返事がないね」
「は、はい…」
「エミは、そのいやらしい汁を垂らす、おま○こをどうしてほしいんだったかな」
「…」
「希望を素直に言えばいい。スカートを下すなよ」
「は、はい。エ、エミのおま○こは、いけない妄想で、すでに奥の方が、感じ始めちゃいました。ご主人様の肉棒で、きついお仕置きを、してください。ほしいんです。ご主人様のおち○ぽ様が」
「そうか、お仕置きがほしいのか」
「はい」
「後で、しっかりと縛りあげてから、色々としてあげよう」
「あ、ありがとうございます」
「夕方6時に、いつものところに来なさい」
「はい、喜んで…」
 今夜も、思いっきりエミのいい声を聞くことにしよう。 
2010042101.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪の帝都】4月なのに
2010/04/17(Sat)
 おはようございます、雪風です。
 寒い朝になりました。 
 今朝の帝都(東京のことを言います)は、雪模様。
 寒いなー、と窓を開けると、冬の空気が流れ込んできました。
 一瞬、体がヒシッとなりました。
P1300002.jpg

 朝6時前に目が覚め、いつも通りに新聞チェックを始めようと玄関へ。
 そうです、我が家には6紙(讀賣、朝日、日経、毎日、産経、東京)が、午前5時頃にはポストに入っています。
 全部目を通すのは、仕事なので仕方ないのですが…。
 いつも来ている新聞のうち、○○、○○はポストにありましたが、他の4紙はまだ来ていませんでした。
 30分ほど経つと、廊下に足音が。
 7時頃玄関に行ってみると、3紙が届いていましたが、▲▲新聞だけがない。
 仕方なく、フリーダイアルに電話したところ、2時間後、新聞店の責任者らしき人が、粗品をたくさん持ってお詫びかたがた御来訪。
「▲▲新聞です。どうも、すいません、遅くなりまして」
「あっ、待ってましたよ」
「どうも、すいません」
「いやー、大変でしたね、今朝は。えっ、こんなに色々もらっていいんですか」
「どうぞ、どうぞ、お詫びですから」
「いやー、連日、▲▲(新聞名)さん来るのをお待ちしてまして。頼りにしてますから」
「ありがとうございます。これからも、よろしくお願いいたします」
「お疲れさまでした。ありがとうございました」
「どうも、すいませんでした。失礼いたします」

 フリーダイヤルでも、「今朝は、雪が舞っているので、遅くなるのは当たり前だけれど、まだ来ていないのは、何かあったのでしょうか?」という問い合わせ調で、未配達について話をしている。
 最近の傾向として、消費者の求めるニーズ、意見が強くなつており、大勢としては「クレーム」を言う場面と思われるかもしれない。
 そこは、少し考え方を変えて、「いつも来ているものが来ないのは、何かあったのではないか」と心配をしてあげること。
 「お詫び」に来ている販売側に、さらに苦言の追い打ちをかけても、単に心証を悪くするだけで、得するものは何もない。あまりにも何度も続くようであれば、そこで初めてクレームにすればよいだけだ。

 この考え方は、一部SMの初調教にも、通じる部分があると思う。
 初めてさせることは、S氏の期待通りに物事が運ぶとは思わないし、そのように過大な期待を抱いてはダメ。ましてや、初めての経験でうまくいかなかったとしても、隷嬢は一生懸命言われた通り尽くそうとしているのであるから、それ自体を責めてはいけない。
 うまくいかなかったことを責め立てるのではなく、努力していることを認めつつ、出来るようにしていくように進めていくことが肝要である。
 最初から何も教えずに過分な希望を抱いて、単に欲望のまま命令するだけでは、隷嬢は迷いつつ、ぎこちなく体を動かすだけになりかねない。これぞ、自己中なエセSが発する行動そのものである。
 向き合った隷嬢は、「これからプレイするんだ」ということを、心の中ではわかっている。
 しかし、同時に合わせ持つ「緊張と興奮で高まる気持ち」が、いったい何を、どのようにしてよいのかわからない、という状態を生み出す。
 そこは、リードするSが、隷嬢との信頼関係に基づいて、きちんと丁寧かつ細やかに、一つずつ教えていくことが求められる。また、「こうすれば、もっとうまくいく」ということを再度教えて、もう一度させてみる。
 ある程度合格点が出れば、そこで「そうそう、結構、いいじゃないか」と誉める。
 隷嬢は、安堵の表情を出す瞬間でもあり、それが信頼の基礎をさらに確固たるもの構築していくこととなる。
 さらに、もう一度やらせてみて、「誉める」と「復習」を重ねて、命ずるS氏の求める完成型に近づけていく。
3a36de9d.jpg

 ご主人様の前で、服を脱がせるシーンを例にしてみよう。
「じゃあ、私の前に来なさい」
「はい、こちらでよろしいですか」
「いいよ。じゃあ、私の前で一つずつ服を脱いでみなさい」
「は、はい…」
 ※ ここで、恥かしいと思う気持ちが出るはずであるが、実際のところ、何から脱いでよいかわからないだろう。
「まずは、上着を外して。脱いだら、しわにならないように、ハンガーにかけなさい」
「はい」
 ※ これで、最初に何をしてよいかわかるはずだ。
 隷嬢は上着を脱ぎ、ハンガーにかけ、そしてもう一度私の前に戻ってくる。
「いつもは、次に何を脱ぐ?」
「ス、スカートです」
「じゃあ、スカートを外して」
「はい」
 ※ ここでは、隷嬢が普段どのようにしているか、聞き出すことも大切である。
 体をわずかにずらし、サイドにあるホックを外し、ジッパーを下げ、スカートを脱ぐ。
 すると、ブラウスの下部は自由となり、ストッキングに覆われた下半身が現れる。
「スカートも、かけてきなさい」
「はい」
「今度は、ブラウスだね」
「わかりました」
 ゆっくりとボタンをはずし、そして畳んで脇に置く。
「どう」
「は、恥かしいです」
「そうでしょう。でも、これから、もっと貴女を見せていただきますよ」
「…」
「次は、ストッキングを外して。伝線しないように、ゆっくりでいいよ」
 こうして、一つひとつ、感想を聞きながら羞恥心を高めるとともに、話しながら脱がせていくことで、隷嬢は私の指示に基づいた行動を取るようになる。
 初めて、2回目程度であれば、これでよいが、数回重ねたら「いかに悩ましく」脱衣シーンで、ご主人様を感じさせることができるか考えるように、細やかに指示していく。
 3回、4回重ねることで、どんどん隷嬢の魅力を引き出していけるようになるであろう。
 隷嬢、パートナーのいらっしゃるS氏、すでに実践されてますね。


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



 


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】気になる1枚 
2010/04/15(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 このところ、暑かったり寒かったりと、体調を崩しかねない日々が続いております。
 皆様、体調は大丈夫ですか。
 私は、おかげさまで、昨日は前の職場で送別会を開いてくれ、お客様としてお迎えいただきました。
 久しぶりに熱燗など頂いて、いい気持ちで帰宅しました。
 おかげで、今日は余韻が残っていましたが…(笑)。

 今日の気になる1枚は、東京三世社発行「縄化粧」のグラビアから1枚拝借しました。
 この本は、SMセレクト3月増刊で、昭和63年発行のものですが、色々な縛り方を図入り、写真入りで解説した、いわば緊縛指南書です。濡木痴夢男氏の縛りを解説しています。
 「こんな縛りがしてみたい」と、買った当時は、夢中で見ました。
 その中で気になる画像が、今日の1枚。
 モデルは「瀬木夕美」で、「卵バイブをクリトリスに押し付けられると小刻みに体を慄わせ顔をよじらすいじらしさ」とあります。
 押し寄せるローターの快楽の波に押し流されないように、こらえる姿が、なんとも言えません。
 卵バイブって言ったんですね、当時は。今やローターが一般的ですけれど。
 このモデルさん、スタイルもいいし、乳首は完全に勃っています。こういう状態をみると、つい先端に洗濯バサミの化粧を施したくなります。
 こんなシーンに出会いたいな~と、いつも思っておりましたが、世の中、自分の思い通りにはなりません。
 でも、こんな姿にあこがれる隷嬢さんからのご連絡が、入るかもしれないと、勝手にわくわく、ドキドキしています。
20100415.jpg

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】 春の日
2010/04/13(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、昨日と打って変わって、暖かな1日でした。
 こんなに寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいので、皆様ご注意のほど。

 新しい職場も2週間になろうとしています。
 周囲の部下が万事心得ていてくれるので、今のところ何とか毎日をしのいでいます。
 明日は、前の職場のみんなが集まってくれて、送別会をしてくれるとのこと。
 大したこともしなかったのですが、うれしい限り、感謝です。

 今日は疲れてしまったので、申し訳ありませんが、この辺で失礼いたします。
 おやすみなさい。

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



  
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】春冷の候
2010/04/12(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 今日の東京は、1日中「雨模様」です。
 通勤途中の外務省の桜も、すでに先週から半分以上葉桜になっていたので、花弁をこの雨が流している感じですね。
 しかし、肌寒い1日でした。
 家に帰っても、寒気がするので、まだ片づけていないファンヒーターをスイッチオン。
 すこしだけですが、ほっとしています。
 こんな日は、屋外露出はいけません。隷嬢が、風邪をひいてしまいます。
 やっぱり、ホテルプレイに限りますね。

 今日の気になる1枚は、セーラー服の連縛。
 縛られている女子○生は、二人ともわずかにほほ笑みをたたえて、これからのプレイに期待をしているがごとく、という感じ。
 二人とも、スカートとパンティははぎ取られ、後手縛り。
 体も柔らかいのか、縛り手がうまいのか、後手がきれいに決まっている。
 さらに、右の生徒は、乳首に洗濯バサミが添えられている。
 この態勢であれば、お互いに懇願させてみるのが楽しみだ。
「ご主人さま、どうか私の、あなた様の奴隷エミのいやらしいところを、その指でお確かめください」
「ご主人様につけていただいた洗濯バサミに感じているリョウコは、悪い子です。どうか、お仕置きをお願いします」
 さあ、どちらから責めるかな。
 二人同時もいいが、どちらかに集中したいとも思える。
 贅沢な悩みかもしれない。

22041201.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
桜が散り始めました
2010/04/06(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 前回、桜のことを書きましたが、今日は同じ場所での「桜吹雪」のフォトを撮りましたので、アップしてみます。
 1枚目は、前回同じ構図、そして2枚目は、農水省前から外務省の桜を撮ったところです。

 桜はやっぱり、日本の花ですね。
 毎日、そして毎年見ても、あきません。
 もうすぐ、葉桜になってしまうと思いますが、来年もよい花を咲かしてくれることを、期待しています。
100406_0836~0001

100406_0837~0001

 女性が桜色に染まる時っていうのは、やはり相当感じている時なんでしょうね。
 HPに書きましたが、クラブNのM子さんとのプレイでは、桜色に顔がほてっていました。
 桜は年に1度しか見られないけど、桜色は機会があれば、何度も見ることができますね。
 今年は、何度も見てみたいですね。


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



http://www.adultblogranking.com/ping.php/954665/1263026056
この記事のURL | 雑記 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
桜!満開
2010/04/04(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 東京は桜が満開で、各地にお花見の人、人、人…。
 昨日は靖国神社に行ってきましたが、老若男女の大きな人波。
 桜の花の数よりも、人が多いのかな?

 写真は先週、霞が関に行った時、外務省前を撮影したものです。
 いかがですか、桜のトンネル。
 いい感じです。

 桜は、「華やかさ」、「はかなさ」、「せつなさ」など、人の感情が共存する「花」。
 以前に、桜の木の下で、和服緊縛の写真を見たことがありますが、モデル女性が桜の花の一つに感じるような写真でした。
 そういう、風情のある緊縛も目指したいですね。
 ただ、まだ肌寒さが残る季節。
 Sを名乗る以上、隷嬢の体調のことも心配しなくてはなりません。
 素敵なフォトに挑戦したい、と思う今日この頃です。
100402_0841~0001


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
