FC2ブログ
2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢Ⅰ
2010/05/25(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 すっかり日中は暑くなり、会社でも軽度の冷房が入りました。
 でも、エコだの、省エネだの理由をつけて、なかなか快適という、思い通りの温度にはなりません。
 まあ、昔だったら、今頃はまだ冷房なんか入れてもらえなかったことを思えば、天国(?)ですね。

 今日の気になる1枚は。
 同じ隷嬢で、2枚のセーラー服の緊縛があったので、(他にもフォトを加えて)久しぶりに連載ものにしてみようかと思います。

 ある日曜日の午後、相談があると、美鈴は私の家にやってきた。
 私は、普段は「のんきな風流おじさん」と言われているが、生花、茶道、舞踊と、色々な和風の芸術を近所の皆さんに教えている。
 美鈴は、大学を昨年卒業し、普段は都心のオフィスに勤めている、私の教室の教え子の一人である。
「やあ、いらっしゃい、美鈴さん」
「こんにちわ、今日は…、ちょっと…、ご相談があって…」
 思いを決するような眼で、私を見つめる美鈴。
 ただならぬ雰囲気を感じた私は、上がるように促し、平日は教室に使っている和室の一つに案内した。
 今日、家には私ひとりしかいない。
 冷たいお茶を出して、美鈴と対峙した。
「どうしましたか、美鈴さん。なんか、いつもの雰囲気ではありませんね」
「え、えぇ…」
 消え入りそうな感じの声。
 普段の話しぶりとは、だいぶ違う。
「私で力になれることであれば、遠慮なく、おっしゃってください」
「あ、ありがとう、ございます。じ、じつは…」
 それから、少し間を空けてから、美鈴は話し出した。
「こ、こんなこと、ご相談するのは、大変、失礼とは思いますが…」
「ご遠慮なく、どうぞ」
「せ、先日、あの、ある人から、先生に頼めって、言われて…」
「何を頼めと」
「れ、礼儀、作法、なのですが…」
「それなら、いつも教室の時にしているじゃないですか。きちんと正座して、お花や書道や、いろいろと」
「そ、その…、ふつうの作法じゃないんです」
「ふつう、じゃない?どういうことでしょうか」
「あの、厳しく、躾けていただくようにと…」
「厳しく?躾ける?何をでしょうか」
「あ、あの…」
 美鈴は、下を向いたまま、押し黙ってしまった。
 少しして、脇に置いたパックの中から、1枚の名刺を取り出し、私の前に差し出した。
「そ、その方が…、その、この名刺を先生に見せれば、わかると…」
 そう、出された名刺は、もうひとつの私であった。
「美鈴さんは、これを誰から」
「…」
 出された名刺を手に取り、よく見つめると半年ほど前に、ある緊縛会のOFF会で知り合った同行の士に渡したものであることが分かった。
 そう、私の名刺には、誰に渡したかわかるように、気づかれないような工夫をしてある。
「これを美鈴さんに渡したのは、R氏だね」
「な、なぜ、わかるんですか」
「私は、誰にどのような名刺を渡したかは記憶している。使い分けをしているのでね」
「そ、そうなのですか…」
「美鈴さん、この名刺をお持ちになった方へは、カウンセリングしなければならないのですが」
「…わ、わかって、います」
「そうですか。心は決めてきたということですね」
「は、はい…」
「そうですか、この名刺をお持ちとは。驚きました」
「…」
「よほどの方でないと、お渡ししない名刺なんですけどね」
「そ、そうRさんにも、伺いました」
「では、これから色々と伺うことにしましょう」
 そう言われた美鈴は、姿勢を直して、私を見つめていた。
(続きは次回)
2010052601.jpg
 
【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


【ご注意】いま、様々な手法と巧みな甘い言葉などで、純真な女性を誘う「えせS」が横行していると聞きます。
 そのような「えせS」が、貴女をきちんと見据え、向き合うことはできません。ましてや、貴女が求める希望をかなえてくれるはずがありません。連絡先を間違えないように。
この記事のURL | コスプレ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】カラオケでも…
2010/05/23(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 今日の東京は、朝から雲行きが良くなく、しっかりと雨が降っています。
 空気が重い、そう湿気が多いんですね。

 午後から、生協の即売会があり、いつもなら自転車なのに、今日は歩きで30分ほどかけて、行ってきました。
 スーパーの買い物が嫌いな方もいらっしゃいますが、私は結構好きです。
 自分で食べるものは、やつ゜り自分で見つけてこないといけませんね。
 今日の掘り出しものは、千葉東部の酪農家の皆様の作品、サイコロステーキ。
 試しに食べさしてもらいましたが、うまい、ジューシーでした。
 さっそく2パック購入(1パック250g・500円)し、家で言われたとおりにやって見ましたが、あの場のうまさの75%かな。でも、結構いけました。

 さあ、今日の気になる1枚は。
「カラオケでも行こうか」
「おまえのなまめかしい歌を、あそこで唄ってみろ」
と厳しい命令。
 言われたとおりにマイクセットした瞬間をパチッ。
 スカートから、コードが延びているのは、なんと秘苑にマイクセット。
「ほら、きちんとマイクがセットできているか確認するから、よく見えるようにしなさい」
「…はぃ…」
 よく見ていただけるように、スカートを持ち上げる隷嬢。
 フィストもできそうだ。

 でも、衛生面に気をつけたいので、私はこのようなことは、させません。
 唾液は、殺菌能力もある程度あると聞くが、通常、おなかの中、そう胃酸が強いので、雑菌は胃の中で絶滅させられることが多い。しかし、特殊な菌の場合は、それも難しいだろう。
 余談ですが、居酒屋のおつまみにある「沢蟹のから揚げ」は、雑菌が死なないので、要注意。
 川エビ程度が無難です。

2010052301.jpg

 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条


このバーナーをクリック!




日本最強のSMランキング



SMニュース
 

この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・ブレザー】ご主人様、お確かめください
2010/05/19(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、久しぶりに長時間の残業に当たってしまいました。
 相手のある仕事ゆえ、仕方ないな~、と思っています。
 明日も朝から、今夜の宿題対応。
 がんばっていきましょう。

 今日の気になる1枚。
 ブレザー風の女子○生でしょうか。
 股縄をしているところを、確認するご主人様、という雰囲気ですね。

 2週間ぶりに会う玲子に、メールをしておいた。
「あすは、きちんと股縄をしてくること。表で確認するから、そのつもりで」
 私は、約束をたがえることはしない。
 待ち合わせ時間には、遅くとも5分前には、到着するようにしている。
 5分遅れれば、拘束時間を30分以上伸ばすことにしている。
 10分だったら、1時間。
 玲子は、いつも待ち合わせ時間ぎりぎりに到着する。
 わざと、10分以上遅れてくることも、たまにある。
 今日の待ち合わせは、とある公園にした。
 かばんやラケットを持たせて、女子○生風にしてくるように、指示してある。
 私は10分前に、指定したブランコの前に到着。
 まだ、玲子の姿は見えない。

「お待たせしました、ご主人様」
 笑顔で玲子が私の前に現れたのは、待ち合わせ時間を5分経過した頃だった。
「5分の遅刻だな」
 私は、携帯を取り出して、時間を確認した。
「はい。覚悟しています」
「よい心がけだ」
「よろしくお願いします」
「何をよろしくか、よくわからないが、私のメールは受け取ったかな」
「はい。縄をしてくるようにと…」
「してきたのかね」
「は、はい…」
「よし、さっそく私のメールしたことができているか、確かめさせてもらおうか」
「どちらで…」
「もちろん、ここだよ」
「えっ…。は、はい…。こ、ここでですか…」
 そう、いつもは2人きりになった時にしているが、今日は遅刻の罰を与えなくてはいけない。
「そうだよ。遅刻した罰を受けなくてはいけないからね」
「で、でも、むこうに人がいます」
「だから、いいんじゃないか。誰もいなかったら、いつもどおりになる。それでは全然、罰にも何もならない」
「…」
「ここでは、できないかい」
「は、恥ずかしいです」
「恥じらう乙女の姿も、悪くないと思うがね」
「…」
「じゃあ、向こうに見える人たちから見えないような角度になって、私のほうを向いてごらん」
「は、はい…」
 言われたとおり、体の向きを変える。
「よし、いつものご挨拶からだ」
「…は、はい。ご、ご主人様、玲子は…、昨日ご主人様にメールで言われたとおり、股縄をしてまいりました」
「そうか」
「は、はい…。ですから…」
「ですから?」
「ど、どうか、ここで、お確かめに、なってください…」
 声が消え入りそうになるが、これが恥じらいというものだ。
「よし、ゆっくりとスカートを持ち上げて、玲子がしてきたという、股縄を見せてみなさい」
「は、はい…」
 そう言うのが、精いっぱいな玲子。
 一度下を向き、覚悟したように、スカートの隅をつまみ、ゆっくりと持ち上げ始めた。
「い、いかが、ですか…」
「そうだな~。合格ラインにしようかな~」
 少しでも、持ち上げさせる時間を延ばすために、悩んだふりをする。
「ど、どうか、はやく、お答を…」
「どうしよ~かな~」
「お、お願いでございます。おろしていいと、おっしゃって…」
 もう、半分泣きそうだ。
 仕方ないか、そろそろ許してやろうか。
「よし、仕方ないから、スカートをおろろしてもいい。ただ、条件がある」
「えっ…」
「後で、この公園の花壇に、おしっこしてもらうからな」
「…」
「花にとっては、いい肥料になるだろうからな。環境保護だよ」
「…」
「いいな」
「は、はい…。ご主人様…」
 玲子は、スカートをつまんで手を離したが、困惑を隠せないでいる。
 こういう困った姿を見せる玲子の表情が、何とも言えずたまらない。
 また、新たな口実、責めを考えなくてはいけないな。
2010051901.jpg
 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



SMニュース
 

この記事のURL | コスプレ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】HP更新しました
2010/05/16(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 久しぶりにHPを、更新いたしました。
 連載物で「僕だけのナース」第3話ですが、久しぶりに描いたせいか、内容がまとまらず、自分としてはあまり面白くない日記に仕上がってしまいました。
 今度は、別のコスプレで物語を作りたいと思います。
 以前、チアガールの空想日記に期待してくださる方のコメントをいただいたので、少し考えたいと思います。

 今日の気になる1枚。
 やっぱりナース緊縛です。私にとっては、色々な場面が想像でき、コスプレは、夢があると思っています。
 しかし、残念ながら最近はナースキャップは単なる「飾りもの」としてしか見られなくなりました。
 しかも、感染予防の観点からは着用は好ましくないという研究論文まで出されており、使用している病院は、もうほとんどないと思います。
 ナースの服装カタログには、まだ残っていますけれど、以前は多数の種類があったのですが、今やワコールでも1種類しか掲載されていませんでした。
 しかし、コスプレの世界では、まだまだ現役です。ナースキャップがないと、女医さんなのか、コメディカル(技師など)なのか、ナースなのかわかりません。
 最近は、スカートも少なくなり、パンタロンタイプのナース服も多くなり、一部の部署を除き、多くの病院で本人の希望で選択できるようになっているようです。

 ピンクのナース服、完全着用させたうえで緊縛し、色々なアイテムで責めていくのは、想像を掻き立てられます。
 また、このモデルさんは、髪がきちんとしているので、本物のように見えてしまいます。
 雪風流を志願されるナースさん、いませんか~?。
2010051601.jpg
 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



SMニュース
 

  
この記事のURL | HP関係 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】見てください、そして…
2010/05/12(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、用事があって休暇を取って千葉・東金に。
 ネガティブな毎日から解放されて、結構ほっとしました。
 半年振りに行きましたが、市内には、あの回転寿司「銚子丸」が開店しており、いろいろと新鮮な海の幸を楽しみました。
 ランチタイムの「あら汁・無料」がいいですね。酒粕を混ぜた白みそ仕立て。お代わりを、4杯も食べてしまいました。おかげで、結構食べたつもりが2人で2千円に届かず。おひとり様1千円以内でした。
 郊外中心、都心にはない回転寿司だとのことですが、また行きたいですね。
 (私のお勧めは、都心なら大江戸です。また、調布のスシローを忘れてはいけませんね)

 久しぶりのネタは、自らスカートを持ち上げ、ご主人様に今日のパンティをご覧いだく隷嬢。

 暖かい日差しの1日。隷嬢とドライブ。
 当然、屋外での露出をさせるための場所探し。
 郊外のとある施設のそばに車を止め、そして促すように施設の裏側に進む。
 そう、以外と広々とした景色の見える場所、近くに道もあり、誰が来るかわからないのも緊張感があっていい。
 そして、道から見えるか見えないような場所に行き、隷嬢に命ずる。
「暖かい日だ。ユマの体の一部、そう、布で覆っているところへも日光浴をさせようじゃないか」
「は、はい」
「どこのことを言っているか、わかるのかね」
「はい、ユマのおま○このことですね」
「そう、察しがいいな。じゃあ、はじめてもらおうかね」
「はい、ご主人様。始めさせていただきます」
「よし」
「ご主人様、本日ユマは、ご主人様にご覧いただきたくて、新たにパンティを昨日、買ってまいりました」
「どんなものだね」
「今日の服装に合わせて、紺色と色のレースの飾りをつけたものでございます」
「ほ~、それは嬉しいね。いつものように、ゆっくりとお願いしたいね」
「はい、それでは、ユマのスカートをこれから持ち上げますので、どうかご覧ください」
「見るだけかね」
「いえ、ユマのパンティ、お気に召していただいたのなら、そのお手でお確かめくださっていただいても構いません」
「そうか。気に入ったら触れと」
「大変失礼いたしました。本日はユマの新しいパンティのお披露目、ご主人様にぜひ気に入っていただきたいと思って、時間をかけて選んだものでございます」
「それで」
「どうか、これからユマはスカートを持ち上げますので、ぜひご主人様のお手で、ユマが選んだパンティをお楽しみいたたけませんか」
「どうしたらいいのかね」
「い、いつも、ご主人様が楽しまれていること、ぜひ、していただきたいです」
「いつも、って、どんなことしてたかな」
「…」
「言えないのかね」
「…はい。ご主人様は、いつもユマにスカートを持ち上げさせて…」
「持ち上げさせて」
「…は、はい。そしてお手でパ、パンティの感触を…」
「感触を」
「た、楽しまれて…」
「それで」
「パ、パンティの…」
「パンティの、なに?」
「よ、横のゴムの間から…、ゆ、ゆびを入れて、くださり…」
「そして」
「は、はしたない…、ユマの…、お、おま○こに、指を…」
「ユマのはしたないおま○こに、指をどうするんだね」
「…」
「続きは」
「は、はい…。ゆ、ゆびを入れてくださり、ユマのおま○こを、気持ちよくさせてくださいます」
「指は、どんな動きをするのかな」
「し、茂みをかき分けて…、ク、クリちゃんを、気持ちよく、して、くださいます」
「そして」
「ユマのおま○こは、ヌルヌルになって、そして…」
「そして」
「ゆ、指が、おま○この中に…」
「中に」
「入れていただいて…、ユマ、我慢できません!お願いでございます。お願いします」
「それじゃあ、いま言ったとおりにできるように、スカートを持ち上げなさい」
「は、はい、ご主人様。どうか、ユマの恥ずかしい姿、ご覧ください」
「どれどれ」
「いかがですか、ユマのパンティは」
「なんか、少し湿っているようだね」
「ご主人様へお願いししている間に、はしたないユマは、おま○こが湿ってまいりました」
「そうか、早く、私の指がほしいと」
「ご主人様の指も、そしてご主人様のたくましいおち○ぽ様も」
「ご褒美は、うまくできてからだよ」
「ユマ、ご主人様に感じていただけるように、がんばります」
「そう、その心がけがいいね」
「おほめ下さり、ありがとうございます。しっかりと感じていただけるように、がんばりますので、どうかユマをご覧ください」
 スカートをゆっくり持ち上げるユマ。
 ここで一回、逝かせてやろう。どのくらい大きい声が響くか、楽しみだ。

 声を聞いた施設の職員が、飛んでくるかな?
2010051201.jpg

 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



SMニュース
 
この記事のURL | 空想日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流】バーナー置き場
2010/05/12(Wed)
 バーナー置き場です。

【画像】
 次の画像をご利用ください。
baner88X31.jpg

【リンク先】
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
 トップへお願いいたします。

【自己紹介文】(文字数に合わせて、適宜編集をお願いいたします)
★パターン1
 「雪風流」とは、私「雪風」の自己流のSMパターンのこと。誰しも、恥ずかしい姿は、他の人に見せたくない。
 でも、見られたい。それを実現したいという想いを持っている、今この画面を見ている貴女のためのプログ。
☆パターン2(文字数)
 雪風流とは、雪風の自己流のSMパターンのこと。
 羞恥、着衣緊縛など、ソフト系の責めを中心とした体験談、SM創作小説などのコンテンツがあります。
★パターン3
 恥ずかしい姿を、無理やり見られたいと思う、貴方のためのブログ。


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雑記】やられた
2010/05/09(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 数日前から、パソコンの調子がおかしいな~、と思っていたら、ついに起動しなくなってしまいました。
 仕方なく、リカバリしまして、なんとかパソコンは復活しましたが、これまでためた写真や原稿がパーになってしまいました。
 再度集めなおすことにしましたが、数年かけて集めたフォトは、もう公開されていないものもあり、涙、涙です。
 データのバックアップはとっていなかったので、今後は、しっかりと別のメディアなどに確保するようにしたいと思います。
 しかし、丸2日…無駄になってしまった。
 そんなことで、申し訳ありませんが、今回はフォトなしです。

 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



SMニュース


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雑記】タケノコ
2010/05/06(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 GW、みなさんは、どのように過ごされましたか?
 (まだ連休中の方もいらっしゃる?)
 私は、カレンダー通りの休暇でしたので、今日は久しぶりの仕事でした。

 昨日、知り合いが「タケノコ堀りに来ない?」とのお誘いを受け、家族と子供の友人を誘って、拘束(高速)を飛ばし、一路、茨城県牛久市へ。
 新たにできたICから、10分ほど行ったところでした。
 妄想(モウソウ)竹の林の中で、早速タケノコ堀りを開始。
 大きさは色々で、地面からチョコっと顔を出しているものから、すでに竹と言っても過言でないほど成長しているのですが、皮がむけていない…(涙)というものまで。
 写真は、持って帰るのはやめましたが、全長1Mくらいあるタケノコ。

 SMの世界では、私はしませんが、異物挿入にこだわるハードの方もいらっしゃる。
 DVDなどでは、異物オナをさせるものも見かけます。
 使われるの物は、きゅうり、ニンジン、ナスなどが多いように思います。
 女子高生の場合、ペン類もありますけど…。
 意外と良さそうなのは、採りたてのタケノコですね。
 先端は細いのですが、意外とやわらかいので、秘部の奥のスポットにもうまく当てれば、意外と感じちゃうかも。
 一度湯通しして「アク抜き」をしてしまうと、自然の柔らかさはなくなり、歯ごたえはよくなりますが、少し硬くなります。
 アクがあるからこそ、プレイにも向くという考え方もあるのかもしれません。
 これも、「こだわり」とも言えるかもしれません。
 なお、タケノコを生でご使用の場合は、スキンを必ず着用されることをお勧めします。
 竹の樹液、アクなどがある状態では、デリケートな部分は「かぶれ」が心配になりますので、ご用心。
 なお、私は異物挿入させる体験はありません。
 もし、隷嬢が見せてくれると言うならば拒みませんが、私自身がアイテム以外のもので責めるつもりはありません。

GRL_0001.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング




この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
