FC2ブログ
2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】デジカメを買いました
2010/07/25(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 今使用しているデジカメ、もう7~8年になるかな。
 いよいよ、調子が悪くなってきたので、昨日、ついに新しいものを買ってしまいました。

 昨夜は仕事が舞い込んできてしまったので、封を開けられず、お楽しみはこれからです。
 おまけで、ケースカバー、三脚、加えて2メガのSDがついて来ました。
 ポイントが4千くらいありましたので、実質の支出12千円くらいて済みました。
(前のデジカメは、30~40千円位したのに…涙)
 今度のデジカメは、5倍ズームで光学式の手ぶれ防止も付いております。
 コンパクトで、持ち運びもばっちり。
 少しはになれた所からも、しっかり、鮮明に撮れそうです。
 (何を撮るの???)
 これから、ブログやHPにも、しっかり活躍してもらうつもりです。

P5090002.jpg


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢Ⅲ
2010/07/19(Mon)
 こんにちわ、雪風です。
 梅雨が明けてからというもの、毎日すごい暑さですね。
 我が家は、クーラーはありますが、あまり入れないので、今日も自然に任せた「風」頼みです。
 エコというわけではないのですが、結果「エコ」しています。

 それでは、今日も前回の続きを書いてみましたので、アップしてみます。
 
≪前々回≫ 緊縛志願隷嬢Ⅰ


≪前 回≫ 緊縛志願隷嬢Ⅱ



【さらに詳しく】
 10分ほど席を空けただろうか。
「お待たせしました。少し落ち着いたかな」
「は、はい」
「初めてのことで、質問の内容に驚いたでしょう。でも、美鈴さんは、勇気がありますね。きちんと、説明できる」
「そ、そうですか」
「いままで、いろいろな方の面接をしましたが、きちんと話せる方は少ないですよ。どうしても、恥ずかしさが先に立ってしまって、話が止まってしまう」
「私も、途切れてしまいました」
「いや、少し落ち着けば、きちんと、全部、話すことができますよ」
「そうでしょうか」
「この紅茶ね、昨日お花の関係、雪風流の分家のご当主が、セイロン、いや今はスリランカというんだったね。そこに行ってきたお土産にもらったものなんです」
「本場ですね」
「私は、横文字は、からっきしなんで、入れ方を読むのに苦労しましたよ、ハハハ」
 美鈴も少し微笑んだ。
 付き合い笑いだが、心は少しなごんだようだ。
「じゃあ、どうぞ」
 ポットから、カップへ紅茶を注ぎ、レモン、砂糖、ミルクを勧める。
「私は、いつもレモンだけなんです」
「そう、それのほうが、味わいがあっていいかもしれない。紅茶は香りも大切な要素だからね~」
「そうですね」
 軽く、クラッシックでもかけて、話しやすい雰囲気でも出そうか。
 FMのスイッチを入れると、ちょうど雰囲気の良い音楽が流れ出した。

「先ほどの続きを、お話しできますか」
「はい、失礼いたしました」
「さきほど、3人目の彼氏が、あなたを緊縛したり、いろいろ命令して、させたようですが、あなたの感想はどうですか」
「なんか、頭の中が、カーっとなってしまって、その時は彼の言われるままに行動して。そしてHしました」
「そのあとで、どんなふうに思いましたか」
「その彼は、別に何人もお付き合いしている彼女がいるんです。最初は食事や映画に連れて行ってくれましたが、体の関係ができると、もう、全然何もなくなって。私の体だけが目当てってわかったので、先月私から別れました」
「そう、でも一緒にしたプレイというか、S○Xについては、どう思っているんですか」
「そ、その。Hそのものは、新鮮でした。でも、彼は私がほしいわけじゃなく、私の体を自由にしたいだけだと思ったんです」
「何で、それがわかったのかな」
「実は、アダルトのSNSで、一緒にプレイする人を募り出したんです。だから怖くなって、私から別れました」
「でも、そのプレイが忘れられないと」
「そ、そうなんです」
「彼は、追っかけてこなかったのかな」
「たくさんの人と付き合っているらしいんで、これまでも「去る者は追わず」っていう考えらしいです」
「そうなんだ」
「会社は教えていなかったので、携帯、住まいも変えられるものは全部変えて、関係を断とうと思ったんです」
「でも、よく私の名刺を手に入れましたね」
「実は、大手の本屋さんに行って、アダルトの小説コーナーで買おうと思ったんですが…」
「買えなかった」
「はずかしくて…。ほしいのに、どうしても手が出ないんです。そして少し離れた位置から、背表紙を見ていたら」
「だれか来たのですか」
「年輩の方なんですが、知らない方です。その方が、小声で「お嬢さん、もしあの本がほしいのなら、私が代りに買いますよ」って言ってくれて」
「それが、名刺をくれた方だったんですね」
「そうです。「もし、小説のようなプレイに興味があるのであれば、この名刺の方に会って見なさい。紳士ですよ」ってもらったんです」
(そうか、彼は、たまにそんな酔狂なことをしてるんだな)
「そ、それで名刺を見たら…、HPやブログもみましたが、か、書かれている雑記などから、きっと先生のことだと思いまして…、失礼ながら、お伺いした次第なんです…」
「わかりました。確かにその通りです」

【美鈴の望むプレイとは】
「それで、美鈴さん。これまでのこと、経過はわかりましたが、どのようなことを、私に求めていらっしゃるのですか」
「これは、私の空想でしかないのですが…」
「空想、おおいに結構じゃありませんか」
「そ、そうですか」
「夢のある、希望する場面と内容がなければ、単なる暴力となってしまうのがSM、この世界です」
(美鈴は、黙ってうなづいた)
「S○Xだけ求めるのであれば、別に行ってもらえばいい。人は考える生き物であり、感情もあります。お互いに心を高め、さらに満足感が得られるように、心遣いをしながら、二人で最高のフィニッシュを迎えられるように努めるのです。それが私の目指すプレイなのです」
「そうですね。単にS○Xだけ求めるのであれば、素敵そうな人を見つければいい、その方向で相手を探せばよいと」
「そういうことです。私は、普通のS○Xだけでなく、いろいろな場面、プレイを付加することで、そこに臨む人が、最高の快楽を感じてもらえばと思っています」
「はい。荒々しいS○Xであっても、信頼関係がなければ、だめですね。もし、面識がなければ、犯罪になってしまいますから」
「その通りですよ、美鈴さん。犯罪はいけませんが、一方でそのような荒々しいS○Xを求める方もおられます」
「はい」
「情熱的な、長時間のS○Xの中に身を置きたい、雰囲気に包まれたい、そういう方もいらっしゃいますので、全て否定はできません」
「はい」
「でも、それは私が行わなくても、別の方が行えばい良いと思っています」
「そうなんですね」
「それと、大切なことですが、信頼関係があること。お互いに体を預けあうわけですから、お互いを信じられなければ、S○Xはもとよりプレイもできません。わかりますか」
「大切なことだと思います」
「それを理解いただいたうえで、美鈴さんがどのようなことを望んでおられるのか、お伺いしてよろしいですか」
「はい」
「では、どんな空想をお持ちになっていらっしゃるのですか」
「あの…。いけないことをした学生が、お仕置きを受ける、そんな感じが…、とても感じる…」
「お仕置きですね」
「はい。何か、いけないことをしたときに、先生に縛られて、そしてHな恥ずかしいお仕置きを受けるって感じが…」
「そうですか。ときに、美鈴さんは、ひとり遊びをしますね」
「ひ、ひとり遊び?」
「そう、カタカナで言うと、オ○ニーですね」
「…は、はい、たまに…、します」
「では、その時に想像していることを、私の前で話していただけますか」
「…は、はい」
「それをお聞きすれば、具体的にどのようプレイを進めていけばよいのか、プランが立てられます」
「わかりました」
 それから、1時間ほど、美鈴は私の前で、ときに震える声で、ひとり遊びの際の空想を話してくれた。

【次回をお楽しみに…】
2010071901.jpg


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | コスプレ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・志願者心得の条】 「み」さんへ
2010/07/18(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 今日も暑いですね。本当に梅雨明けしました。
 今回は、コメントを通して質問をいただいたのですが、送信先メールの記載がなかったので、この場を借りまして、お返事差し上げたいと思います。

 「み」 様
 いつも、ブログを見てくださって、ありがとうございます。
 なかなかできない、勇気の第一歩、コメント(ご質問)をいただき、お礼申し上げます。
【志願者の年齢】
 20歳以上であれば、志願いただけます。
 上限については、特に定めておりません。
 ちなみに、私の過去にお相手した方の最高は、50代半ばくらいの方がいらっしゃいました。

【志願される方に望みたいこと】
 「志願者心得の条」にも書きましたが、ホスピタリティの心を持って接していただけること、これが私にとって一番大切なことです。
 ご自身の容姿を気にされる方がいらっしゃいますが、人は同じ人なんていません。それが個性であり、それぞれが、素晴らしいものを持っているはずです。10人なら10色、百人百色です。
 また、縛りやアイテムを使用することから、健康体であることが何よりも大切なことと思います。
 ですから、普段は何もなくても、体調がすぐれないときは、絶対プレイはしないことにしています。

【面談の意味】
 雪風にお会いになった方であれば、わかりますが、外見は、単に「普通のおじさん」です。
 志願される方にも、容姿の好み、プレイの嗜好などがあります。
 面談は、私にとっては、貴女がどんな方であるか、貴女の希望するプレイの内容の詳細を知りたいと思い行うことにしています。
 貴女にとっても、雪風の容姿が貴女の好みの範囲に入るのか、期待するプレイの内容をきちんと叶えてくれるのか、確認することが出来ます。
 そういうことからも、大切な時間だと考えています。
 面談したら、「絶対プレイしなくてはならない」のではないかと思われがちですが、そんなことはありません。
 思い描いていたものと違う場合は、ご遠慮なくお断りいただいて構いません。
 お互いの気持ちが同じ方向に向かない限り、納得した充実の時間は作ることはできません。

【お土産】
 買いたいけれど、買うことのできないもの、例えば官能小説やちょっとしたアイテムなど。
 もしご希望があれば、お会いした時に、私が代りに購入してあげることができます。
 ただ、実費だけはご負担下さいね。

【その他】
 ブログは、毎回拙い記事ばかりで、申し訳ございません。引き続き、研さんに努めてまいります。
 写真は、ネットサーフして集めたものですので、比較的若いモデルさんが多いと思います。
 私の嗜好としては、その場面に合った隷嬢の写真が好きです。例えば和室に、レースクイーンの制服では合いませんね。
 会社の制服や和服であれば、幅広い年齢の女性が着こなすことが可能です。
 なお、30代の女性に無理やりセーラー服やチアリーダーのコスチュームを着用させることは、それ自体が羞恥心を煽りますので、使い道は別の意味であると思います。

 HPがご覧になれる環境であれば、志願者心得の条の詳しい解説がありますので、ぜひご覧ください。
 さらに一歩進む心が定まりましたら、下のアイコンを押して、専用フォームからご連絡ください。
 ご連絡をお待ちしています。

 雪風

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース



この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】暑中お見舞い申し上げます
2010/07/17(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 今日、梅雨明け宣言が出されました。
 今日から、夏ですね。

 そういえば、お中元は、7月15日までに先方に届けるのが一般的なのだそうで…。
 それ以降は、「暑中御見舞」、そして立秋から「残暑御見舞」なのだそうです。
 (地方によって、定義が異なりますが…)
 先日、某大手デパートの営業をしていた昔の部下が、色々教えてくれました。
 持つべきは、先輩然り、友人、後輩、みんなです。
 お互いに、フォローできるからこそ、お互いが進歩して行くんですね。

 ★お中元★(ピンクの制服に、赤の水引(縄)を付けました)
2010071701.jpg
 ※写真と本文は、関係ございません。

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース



 
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢Ⅱ
2010/07/13(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 今、東京は雨が少し強めに降り出しました。
 既に、西日本では大雨警報など発令されているようです。
 被害がないこと、あっても極少ないことをお祈りしています。

 さて、先日第1話をアップしてお休みしていた「緊縛志願・女子高生」については、誤解があるといけないので、表題を変更して、続きを書かせていただきます。
 主人公は、大学を卒業したOLですから、今後は様々なコスチュームを着用させるつもりで、タイトル変更させていただきました。ご了承ください。


 ≪前回≫ 緊縛志願隷嬢Ⅰ



【美鈴の過去】
「はい」
 言葉少なに答えた美鈴は、私の次の言葉を待って、目線を和卓の茶碗に移した。
「それでは。美鈴さんは、全て、真実を語ってくださいますね」
「…は、はい。それは、もちろん…」
「では、伺いましょう。男性のご経験は、これまで何名ありましたか」
「だ、男性経験…。お付き合いした人数でしょうか」
「いえ、違います。S○Xの経験人数です」
「は、はい。3人…です」
「初体験は、いつですか」
「え、え…、そ、高校2年の夏休みなので…、17歳、でした」
「お相手は」
「大学生、でした。文化祭で知り合って、それで…」
「それは、普通のS○Xでしたか」
「は、はい…」
 美鈴の声は消え入りそうだ。
「その時の感想はありますか」
「た、ただ、痛いって…いう…」
「初めてのペ○スの挿入で、バージンをあげたのですから、当然痛かったと思います。ただ、これは多くの女の子が、女性となるために必要な儀式です」
「…は、はい…」
「それで、最初の彼氏は、普通のS○Xだけでしたか」
「は、はい。普通だと思います…」
「どこでしたのですか」
「か、彼のマンション、です」
「外でのS○Xはしましたか」
「隣の駅にある、ホテルは行きました」
「それで、1回会うと、何回もしたでしょう」
「…最低、3回くらいは…」
(相当好きものになっているな)
「次のお相手も、ノーマルなS○Xでしたか」
「は、はい…」
「その次の方は」
「ち、ちょっと、これまでと、違ってて…」
「どのように違うのですか」
「あ、あの…」
「どのようなことですか」
「彼の前で、ストリップさせられて…、お、おもちゃを使って、ひとり遊びとか…」
「そして」
「ロープで私を縛って、そ、そして。あ、あそこを…」
「あそことは、どこのことですか」
「…」
「どこですか」
「…お、おま○こ…」
「それで」
「…自分で広げさせるんです。そ、そして「あなたの逞しいおち○ぽ様を、美鈴のいやらしいおま○こに、早く入れて。お願いします」って、言えと…」
 そこまで言うと、両手で顔を覆って、下を向いてしまった。
 少し落ち着かないとだめだ。話が続けられない。
「紅茶を入れてこよう」
 私は、少しひとりにさせたほうがよいと思い、席を立った。

2010071301.jpg



【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | コスプレ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】もうすぐ寝るけど…、白戸次郎氏
2010/07/11(Sun)
 お晩です、雪風です。

【わたしはソフトバンクの廻し者ではありません、CMがとっても気に入っただけです】

 やっぱり、この選挙をソフトバンクは、使いましたね。
 さきほど、HP見たら、やっぱりやってます、当選インタビュー。

 麦わら…、よくわからないけど、「乗り換え」がキャッチフレーズですね。

 ソフトバンクは戦略的ですね。
 私の会社より、すごーーーく、まとも。

 日本の人口を、見てください。
 全然、増えていないんです。
 これからは、平行線。ないしは減るだけ。
 
 白戸次郎氏、いいね。
 有吉さん、今一歩及ばなかったわけですが、インタビューをぜひ聴きたいですね。


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】白戸次郎・当選!
2010/07/11(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 開票速報を、ビール片手でご覧になっている方も多いと思います。
 私は、缶チューハイです。すいません。

【わたしはソフトバンクの廻し者ではありません、CMがとっても気に行っただけです】

 そんな中、ソフトバンクのコマーシャル、見ましたか。
 開票速報バージョン、そして当選確実・万歳シーン。
 有吉候補も、頑張ったいたんですよね。
 自らを「地球の子」と言っていました。
 双方の主張、今の政党政治にはない、なんか、さわやかさを感じました。
 現実の選挙結果ではないので一笑に付されそうですが、双方の主張をもう一度。

【白戸次郎】
 ホワイトジャパン。
 まっ白い画用紙に、この国の未来を描いていく。(聞いてねえや…)
(有吉候補の口撃に)「相手にするな」

【有吉候補】
 さあ!ハーモニー革命だ!
 世界を旅した実績がモノを云う!
 地球と緑と笑顔!
 そして 地球の子
「わんわん吠えているや奴がいますが、わんわんに日本を任せていいのでしょうか!」

 コマーシャルの内容は、今の選挙より、本当に夢がありますね。
 このくらいのこと、今の政治家は言えないんですかね~。
 肝心のことは、役人任せで、55年体制が打破されたなんて嘘です。
 今の国会議員、ポリシー持つた方は少ないんじゃないですか。

 こんな現実を目の前で見ていると、明日の日本を、本当に「白戸次郎」に託したくなりますね~。
 あす以降のコマーシャルが楽しみです。
 今度は、どんなコマーシャルを見せてくれるのでしょうか。
 衆議院選挙だと、重複列候補ができるので、もっと面白いCMができたのではと思いますが。
 予算委員会で、復活当選した有吉候補との論戦編とか…。


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】参議院議員選挙
2010/07/11(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 今日は、いよいよ参議院議員選挙ですね。
 昨夜も夜8:00まで、候補者の皆さんは、最後の訴えを行ったのでしょう。
 しかし、今夜は寝れませんよ。テレビ、新聞などのインタビューできっと朝までかかるんですから。

 この選挙に引っ掛けて、soft bankの白戸次郎氏が、何の選挙だか分りませんが、立候補してますね。
 対抗馬の「有吉弘行」候補の「わんわん吠えているやつがいますが、この国をわんわんに任せていいのでしょうか」は、笑えます。
 でも、あの帽子をかぶったスポーツカー、全国行脚していたんですね。党首顔負けです。

 さあ、東京選挙区は誰に入れようか悩んでいます。
 最近は、これ!という候補者がなく、しかもせっかくの1票、死に票にしたくないので、慎重になります。
 私の投票先、候補者選びは、このところ消去法が多くなっています。
【対象外】 民主主義の否定、特定の思想、信条、宗教などに基づいている候補者、政党。
【アウト】 単なるパフォーマンス、人気取りだけで出来もしない政策、現実とかけ離れた主張、まずアウト。
【除外】これまでの、私のつたない人生の中でも、仕事などで苦労させられた「先生(候補者)」、または比例代表名簿登載の政党は、まっ先に除外。
【問題外(当選経験者に限る)】 選挙のときばかり街頭に出て、当選した途端にどこにも見当たらない候補者。たまに見つけると、「先生ずら」する勘違い甚だしい候補者。
【選考】 過去の経歴で、きちんと役所のシステムを理解していること。そのうえで、何を変えたいのか、はっきりと明言でき、実行する決意を、選挙期間中、当選後もプレなく説明できること。
【選考】 主張した政策に、予算などの裏付けがあること。それが、有権者の懐を狙うものでないこと。
【選考】 世界にも目を向けるべきであるが、国内の隅々まで目を向けることができること。特に、自分の選挙区ばかりしか見ていない、役所や会社に個人的な陳情ばかり繰り返す、人気取り候補者は、対象外に当たる。

 色々書いてきたら、ますます誰に入れたらいいか、わからなくなってきてしまいました。
 白戸次郎候補か、有吉弘行候補が本当に立っていれば、入れるんだけどね~。
 投票所で、間違って書かないようにしなくっちゃ。

 今夜の選挙特番が楽しみです。各社とも、有名人を起用しての解説、そして速報、党首との対談など、身近に政治を感じる一夜ですね。

 今朝は、まじめなページになりました。

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース



 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪是流・体験Ⅴ】いよいよ、2人きりです
2010/07/10(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 今日、先週購入した冷蔵庫とデジタルテレビが届きました。
 冷蔵庫の入れ替えは大変ですね。
 それに、すぐ冷えない(2Hくらい待ってとの説明)ので、冷凍食品や氷が溶け出しています。
 テレビは大画面(40)になり、これまでのテレビは何だったの?という感じです。
 しかも、画面、音声ともに、とてもクリアできれいですね。
 今夜から、またDVDやレーザーディスクをみようと、にこにこです。

 さあ、雪風流・体験のパターンも、いよいよ2人きりの場所へ移動です。
【ホテル選び】
Q:どんなホテルに行くのですか?
A:貴女の希望とプレイ内容により、洋室、和室、色々あり、です。
 調度品(ソファーやテーブルもアイテムのひとつですね)が、プレイに適しているかどうかも、選択のポイントです。
 よく相談しましょう。
Q:SM専門のホテルは、どうですか。
A:ご希望であれば、そちらも可能です。ただし、都内には、アルファインと池袋にSMチックな部屋のあるホテルがあると聞きますが、行ったことはありません。

【部屋に入ってから】
 ホテルが決まり、部屋に入りました(ロックを忘れずに…)。
 最初は荷物を置いて、少しリラックスしましょう。
 貴女も、緊張されているはずです。
1 バスにお湯を溜め、タオルなどを用意して、お風呂の用意をします。
2 落ち着いたら、そろそろプレイスタート。
3 最初は、やはり「ご挨拶」から始めていただきます。
Q:どんな挨拶をすればよろしいのですか。
A:普通に、これから体験を受けると言うことを、素直な言葉で表せばOK。
  挨拶の意味は、これから2人で過ごす時間において、お互いの立場を明確にするためのものです。
  もちろん、貴女は隷嬢としての立場で臨んでいただきますから、和室、洋室に限らず、正座できちんとした発言、お辞儀をしていただきます。
  例:○○(名前)です。本日は、体験をよろしくお願いいたします。
4 ごあいさつを受けたら、いよいよ本格的にプレイに入ります。

【着衣披露、そして身体検査】
 最初は、私の前に立っていただき、今日着用している服装の説明からしていただきます。
 そして、説明が終わってから、1枚ずつ脱衣していただきます。
 順番はお任せしますが、だいたい上着、ブラウス、スカート、肌着(上、下)の順でしょうか。
 そして、一糸纏わぬ姿になったら、全身をよく見せてください。
 良く見えない部分は、きちんと見せていただきますよ。
 また、体の一部を触診させていただき、感度などを確かめさせていただきます。
 …そのあと、私の脱衣の手伝いをしていただきます。
2010071001.jpg

【バスルーム】
 まずは、私の体を、軽く汗を流す程度にシャワーを浴させてください。
 石鹸は、匂いが残りますので、あまり強い香料のものである場合は、汗、匂いが残りやすい部分、脇の下、股間などに限定し、手で洗っていただきます(タオル類は使いません)。
2010071002.jpg

 次に、私が貴女を洗います。
 洗い流したら、浴槽には、2人で入っていただきます。
 その際、水中での感度なども、確かめさせていただくこともあります。
 そして、バスルームから戻り、喉も渇いたと思いますので、飲み物を飲みながら休憩しましょう。
2010071003.jpg
   
【プレイの内容】
 汗も止まり、一息ついたところで、いよいよ本格的な段階に入ります。
 私の最近のパターンは、次のとおりです。
1 再び服を着ていただきます。
2 命ぜられるとおりに、見せる、脱ぐ、そして私は触診していきます。
3 この段階で、またひとり遊びを見せていただくこともあります。
2010071004.jpg

4 着衣を戻し、後手縛りとします。
2010071005.jpg

5 触診を繰り返すほか、衣服をずらしていきます。
6 無理のない姿勢にしてから、筆が貴女の体を撫で清めます。
7 ローター、バイブ(電マ)の登場です。
  しっかりと、感じていただきます。
8 緊縛してから、10~15分で、一度縄を解きます。
  そうしないと、痕がなかなか消えません。
  そして一度休憩。
2010071006.jpg

9 再び、別の縛りを試します。この際、別の服があれば、それを着ていただきます。
  亀甲縛り、M字開脚固定、テーブルの上への磔、手だけの拘束などを行います。
  アイテム類での責めも、適宜行いますので、受けてください。
10 希望があれば、首輪をはめての室内散歩、目隠し、軽いスパンキング(お尻叩き)などをします。
11 もう一度、休憩です。
2010071007.jpg

12 今度は希望により縛り、または首輪などで着飾っていただきます。
  洗濯バサミの登場です。初心者のために、ばねは弱めにしてあります。軽く摘まれる感触をお楽しみください。鈴が付いていると、とてもいい音色ですよ。
13 軽いのスパンキング、アイテム類での責めを受けとめてください。貴女の、普段はない別の一面、妖しい姿を垣間見させてください。
  体験として希望があれば、軽くロウソク(低温ローソク)、鞭の責めも可能です。もちろん、希望がなければいたしません。
  その後、軽く休憩します。
2010071008.jpg

2010071009.jpg
14 両手を軽く縛るか、首輪をつけて、ペットへ移動。いよいよ、今度は、私へのご奉仕も始めていただきます。
15 まずは、軽い触診を受けていただくほか、秘園を広げていただき、色々な責めを受けていただき、潤滑度合いを高めていただきます。
16 その後は、貴女の唇でのご奉仕、そして…。
2010071010.jpg


Q:プレイの途中で、尿意を催してしまったのですが…。
A:遠慮なく、お申し出ください。トイレにご案内しますが、そのお姿は、私も拝見します。これは、プレイの一部なのです。
Q:衛生面が気になります。
A:アイテム類は、プレイ前にアルコール綿での消毒を行いますし、私自身は、希望される場合を除き、当然、ゴム装着で臨みます。

 だいたいの流れは、このような感じです。
 しかし、これは、あくまでも一例です。貴女の求める場面、体験したい内容で、プランはどんどん変化していきます。
 最初の面談、そしてプレイまでの時間の間に色々と話し続けていくことで、貴女の希望する時間が作り上げられていくものと、私、雪風は考えています。

 ご不明の点は、ご遠慮なくコメント(非公開欄をチェック)でお尋ねください。


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・体験Ⅳ】いよいよ、プレイスタート
2010/07/09(Fri)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、関東一円、夕方から大雨です。
 残業をしてもよかったのですが、こんな日は、電車がきっと止まってしまうので、早めの帰宅にしました。
 昨日、会社の同じチームの面々と、久しぶりにスナックに行きました。
 いや~、飲みましたね。
 自宅に着いたのは、午前様もいいところで、午前2時半くらいでした。
 テーブルに着いてくれた女性に、このブログのことを話したら、早速見に来てくれました。
 感謝、感謝。

 雪風流の体験も、いよいよプレイ編に突入です。
 まずは、可能であれば、屋外での「羞恥責め」から始めたいと思います。
 ただし、周囲に疑念を持たれると、警察に通報される可能性がありますので、十分な配慮をいたします。
 こんなことで、職質受けたり、御用になりたくありません。
【屋外編】
Q:どんな場所に行くのですか?
A:公園が、プレイスポットとしては一番良いと思います。
  まずは、後で入るホテルの近辺の公園を、事前に探し、下見をしておきます。
  なお、神社、お寺などは、一つの心霊スポットですから、お参り目的以外では、避けたい場所です(古風?)。さらに、「罰」が当たると怖いので、神社、仏閣でのプレイは行いません。
Q:公園に着いたら、どうしますか。
A:まず、人気の少ない場所を選びます。ないしは、人から相当離れているところを選びます。
  そして、個人的な写真撮影に見せかけてのプレイにします。
  もちろん、モデルは貴方です。
Q:そのあとは、どのようなプレイになるのですか。
A:私のほうでポーズを作っていただくよう、振り向けますので、そのとおりにしていただきます。
 ①最初は、立ちポーズや、ベンチでの腰かけシーンなど、モデルになったつもりで、楽しんでください。
 ②上に着用している服をずらしていただき、ブラを見せていただきます。
  そして、ブラからバストを出していただきます。
 ③一度、服を戻していただいて構いませんが、次いで、立ちポーズからスカートを持ち上げていただき、今日着用しているパンティを、白日の下に晒していただきます。
  一度、スカートをおろし、そして今度はパンティを半脱ぎ(膝のあたりまで下げる)にしていただきます。
  少し足を開いて、そして、再度スカートを持ち上げて、満面の笑みで「きれいに撮ってください」と言っていただきます。
 ④それができたら、今度は、バストも同時に見せていただきます。
 ⑤パンティを穿き直し服を整え、ベンチに移動し、おかけいただきます。
  座ったら、パンティがきちんと見えるように、両足をベンチに上げて、パンティがよく見えるようにM字開脚になっていただきます。
 ⑤足を開いて、片手でパンティをずらし、秘園をご披露ください。
  場合により、指で広げ、奥まで見えるようにしていただきます。
 ⑦事前のご要望、打合せにより、ひとり遊びのご披露も(ローターはお貸しします)。

 まったく初めての体験の場合、ご無理のない範囲でのプランを立てたいと思います。
 緊張感もあるでしょうから、できて①~③の範囲までですね。
 貴女にとっては、1時間にも、2時間にも思えるかもしれません。

 ご要望があれば、移動中のリモコンバイブも可能です。

 次回は、屋内編です。
2010070901.jpg

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
