FC2ブログ
2014 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 01
【雪風流・雑記】こんばんわ、雪風です
2014/12/17(Wed)
 大変、ご無沙汰をいたしました。
 ここ1月ほど、日記を書いていなかったので、ついに広告が出てきてしまいました。
 申し訳ございません。

 近況報告です。
 11月末から、何かと多忙となり、帰宅が遅くなった分、土日もなかなか起きられず、また家の用事に奔走するという悪循環。
 いつも行っている趣味の例会(SMではありません)まで、欠席するという状況です。

 また、先週から10年ぶりぐらいに「風邪」引いてしまい、毎日辛い状態です。
 そんなこんなで、体験談もなかなか書けず、今度の週末も年賀状作成で1日はつぶれる覚悟です。
 何と言っても500枚は作らなくてはならないので…。

 また、時間を見つつアップしていきますので、よろしくお願いします。

 雪風
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |