FC2ブログ
2015 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】サクラ・さくら・櫻・さくら色?
2015/04/06(Mon)
 こんにちわ、雪風です。

 各地から、桜の便りが聞こえています。
 皆さん、お花見はしましたか?
 えっ、それよりも「SMの話をしろっ!」
「はい、はい」

 まずは、4月4日に都内を所要で歩いたので、その記録から。
 これは、神田川ですが、桜の花びらが、川面に浮かんで流れていました。
 ここまで来ると、すごいですね~。
CIMG5318s.jpg

 つぎは、練馬区の石神井川、「シダレザクラ」です。
 今週が満開ですね。
 ただ、今日午前の雨で、だいぶ花が落ちてしまいました。
CIMG5320s.jpg

 ラストは、さくら色のブラとパンティ。
 これは、相当以前のものですが、某隷嬢とのプレイ模様です。
 ゆずきCIMG4619
 ※ わざとピンボケさせて、さらに加工していますが、ご容赦ください。

 ナース・白衣を着させて、赤の首輪を付け、そして麻縄で縛り上げた後、ブラとパンティを露出させます。
 そして、私の這うような口や指の刺激で感じてもらったところで、出ましたピンクの「電マ」をパンティの中に。
 振動音と混ざる、隷嬢の感じる声が、なんとも、私には心地よく、さらなる刺激を与えずにはおかない、ひと時でした。
 ○○さん、どうしてますかね~。
 お元気ですか?

この記事のURL | 志願者調教日誌 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】想い出の飲み物
2015/04/05(Sun)
 こんばんわ、雪風ですです。
 なかなかブログ更新できず、申し訳ございません。

 年度末・新年度と、仕事の方は、おかげさまで多忙に「超」が付くほど忙しく、このところ残業、休日出勤続きです。
 普段、仕事帰りにスーパーに立ち寄り、今宵の晩酌を買うのを楽しみにしていますが、今日は、ふと、こんなものを買ってしまいました。
 (決して、商品の紹介ではございません)
 ご存知の方も多いと思いますが、「りんご100%のスパークリングワイン」です。

CIMG5329.jpg

 ある日、某SMクラブに行った時のこと、クラブ隷嬢とホテルに向かう途中、必ず近所のスーパーやコンビニでお買い物をします。
 それは、自分の飲みたいビールだったり、軽食、隷嬢の好きなスイーツなどを買うためです。
 普段、「第三のビール」と言えば聞こえが良いのですが、安価な「発泡酒」を飲んでいる私としては、こんな日ぐらい「プレモル」や「エビス」を買って、至福の時間を隷嬢と楽しむためのアイテムとして、購入しています。
 この日連れて行った隷嬢は、「私は、ほとんど飲めないので…」と遠慮気味。
「では、これならどうかな」と、手に取ったのか、このスパークリングワイン。
 ホテルに入り、2人で会話しつつ、早速にこれをグラスに注いで手に取らせます。
 私は、もちろん「エビス」です。
「乾杯~~」とグラスを合わせて、一口飲んだ隷嬢は、
「これ、とってもおいしいです」と、満面の笑み。
 喜んだ顔が、なんとも可愛らしかった記憶があります。
 そう言えば、「○○さんは、どうしてるのかな?」と、ふと思い出して買ってしまったワインでした。

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
