FC2ブログ
2016 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 07
【雪風流・雑記】100円ショップアイテム②
2016/06/11(Sat)
 こんにちわ、ユキカゼです。
 この所、プレイがご無沙汰で、少し溜まりつつある今日この頃です(笑)。

 昨日、100円ショップアイテムで首輪をアップしましたが、今日は、洗濯ばさみです。
 木製の洗濯ばさみは、私はホームセンターではなく、100円ショップで手軽に買っています。
 ただ、そのままでは面白くないので、その昔、某クラブで「鈴」が付いていたことを思い出し、取りつけてみました。

 洗濯ばさみを使用する場所、私は主に「乳首」です。
 それと、可能であれば、バストに並べて取付け、飾ってみます。
 緊縛した隷嬢の乳首に、鈴付きの洗濯ばさみ、「絵」になると思いませんか(笑)。
 隷嬢が身体を動かすたびに、チリン、チリンと良い音を出します。
 また、乳首(肌)が弱い隷嬢であれば、着衣緊縛した上に、縄や服に飾り付け、鈴の音色と隷嬢の吐息を楽しむ、というのはいかがでしょうか。
CIMG5782.jpg


 経験ある隷嬢でないと、秘部への責めは、痛い、辛いが強すぎますので、余りいたしません。
 大丈夫な隷嬢であれば、しっかりと「クリ」のところに付けたり、「ヒダ」の左右に着けるのも一興かと。

 さて、私の「鈴付き洗濯ばさみ」の音色を聞きたい隷嬢さん、いらっしゃいますか?

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
【雪風流・雑記】100円ショップアイテム
2016/06/11(Sat)
 こんばんわ、ユキカゼです。
 ご無沙汰しています。
 更新がなかなかできず、申し訳ありません。
 言い訳がましいので、単に「仕事が多忙」と申し上げます。

 さて、ある日、100円ショップで、電池(もちろんアイテム用ですが)を買いに出かけ、そう言えば「首輪」があるかどうか気になり、ショップをぶらぶら…。
 ありました。
 布製ですが、確かに首輪。
 リードはあるか、ありました。
 そんなことで、今回は、お茶に濁しですが、こんな首輪を手に入れましたので、ぜひ使ってみたいなと思っています。
 室内散歩、そして…ムフフ。
 216円で、夢が広がります。
CIMG5780.jpg

 さて、このような首輪にご関心のある方、いらっしゃいますか?
 革だと辛い方、肌のデリケートな方向きかな、などと「あらぬ思い」をしています。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |