FC2ブログ
2016 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】風邪ひき
2016/11/05(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 ご無沙汰しており、申し訳ございません。

 一昨日夕刻から、喉の調子が悪く咳ばかり出ていました。
 翌日は文化の日、本当は休みでしたが、無理して仕事に行くと、終日咳に悩まされましたが、何とか仕事を完了しました。
 これは「やばい」と思いつつ、葛根湯や家にある薬を飲みましたが、「焼け石に水」。
 結局、4日の朝、最悪の状態で会社に行き、週末の手配だけ完了し、そのまま診療所行きになりました。

 いただいた薬を服用して1日寝ましたら、何とか復活。
 今日は、以前から約束していた方と昼食兼見学会と、最低線での復活でした。
 明日には、完全復活を目指して、今日は早めに休みます。

 急な冷え込みで、体調を崩されている方もいらっしゃると思います。
 皆様も、十分ご注意ください。

 拾いものですが、気になる1枚。
 どなたか、モデルさんのこと、わかる方いらっしゃいますか?
PCIN0121.jpg

 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
