FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【最初の御挨拶】みなさま はじめまして
2009/01/18(Sun)
みなさま、はじめまして。
「雪風」と申します。先日50になった、ソフトSオジサンです。

【このブログ】
ここは、私、雪風が思っているSM観を、アップしていきたいと思います。
そして、私のSM観を知っていただき、理解を得て、SMの価値観と時間を共有してくださる方と知り合いたいと思い、開設いたしました。
当面の目標は、多くの皆様との交流です。
もし、プレイメイトができたら、その様子はここで日記としてアップしていきたいと思います。

【これまで】
いままで、いろいなSMを体験してきました。プロも、アマも。
これまでの経験から、ハード&アナル系のプレイは、あまり自分には合わないみたいです。
性格的には、何事にも前に進みたいと思うことから、控えめである「M気」は自分にはないようですね。やんわり、ねっちりとしたソフトSプレイを、したいな~と思う日々です。

SMの目覚めは、高校時代に、書店でで見つけた「SMマガジン」。
今は廃刊してしまいましたが、夢中で読んだ記憶があります。
元々、好奇心旺盛だったのかもしれません(でも、本屋さんで良く売ってくれたなと思います)。
以前は鶯谷は、よく出没していました。Tさんには、色々とお世話になっておりました。
このところ、クラブというところには、すっかりご無沙汰しています。
しかし、はじめてのプレイから、すでに20年以上たっているんですね。

【これから】
自分が思うプレイや、物語など、色々と思うことを書いていきたいと思います。
常時、プレイメイトを募集しています。
ただ、どうしても自分の気分を盛り上げないと、お互いに満足するプレイができないと思うので、
きちんとお話しながら、メイトになっていただければ幸いです。
メッセージで、色々とお話しましょう。

写真は、拾いものが中心になりますが、著作権を主張される場合はご一報ください。オリジナル以外は、速やかに対応させていただきます。

なお、この世界は初めてなので、万一、失礼がありました節は、平に御容赦のほど。
この記事のURL | 御挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/1-d018c059

| メイン |