FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
【雑記】アド街ック天国…アルファィンが第8位?
2010/01/30(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 毎週よく見る、テレビ東京の「出没、アド街ック天国」。
 今日は東麻布でした。
 なんと第8位に「アルファイン」が登場。
 機会があれば、是非使ってみたいホテルですね。
 都内で唯一のSMホテルですから。


 私の場合は、鴬谷、大塚、五反田が多かった。
 たまに、高田馬場、巣鴨、西日暮里なども使います。
 アルファインもいいけど、中落合の和風旅館「ホテル竹峰」も行ってみたい。
 馬場の風俗店がよく使うらしい。




【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



  
  
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/116-86053b5b

| メイン |