FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流】 これから…ね
2010/01/31(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 1月最後の休暇になりましたが、風邪などひかれていませんか。
 新型インフルエンザは、警戒警報も解除され、学校閉鎖などの集団発生はなくなりましたね。
 噂では、2月頃から「B型インフルエンザ」が少しはやるのではないかと言う話もあります。
 ご自愛のほど。

【自縛してみたの】
 ねえ、見て、どうですか、この縛り。
 自分の部屋で、この間してもらったことを思い出して、自分でしてみたの。
 ロープのこぶが、クリちゃんに当たって、歩くたびにキュンとなって、気持ちいいよ。
 はやく、上も縛ってくれないかな。

 後で、体育館の裏の用具室で待ってるね。
2010013101.jpg





【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | 誘う | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/117-78b39cb8

| メイン |