FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】 雪が降る…
2010/02/02(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 2月初日なのに、天気予報どおり東京は雪が降っています。
 当然、部屋も寒く、帰宅してからヒーター全開でブログを書いています。
 明日の道路は、きっと凍結して、転倒する方が増えるのではないでしょうか。
 東京都では、救急隊の出動回数が減っていますが、明日は増えるでしょうね。
 靴底がギザギザな運動靴などで出勤し、ロッカーで履き替えましょう。
 女性の方は、伝線したとき困るのでパンストもお忘れなく。…余計心配かな?

 あと、万一転倒したときには、すぐ病院へ行くことです。
 転んだ瞬間は気が高ぶっているので余り痛みを感じませんが、少し落ち着くと頭が痛くなったり、吐き気などを感じるときがあります。明日は早めに起きて、仕事や予定先に向かいましょう。
 また、風邪など召しませんように、ご自愛のほど。

【雪中緊縛】
 時折ネットで見かける「雪中緊縛」ですが、これは写真家の方のページなどで見ることがあります。
 しかし、雪の中で緊縛をするのは、縛られる隷嬢も大変ですが、縛る側のSも手が自由にきかなくなりますので、時間がかかります。
 どうしても写真を撮りたい、芸術家の方は、予め緊縛をしていく、または車内など暖かいところで縛るのが正解でしょう。慣れていない方は、絶対雪中で挑んではいけません。
 
 ハンドルネームは「雪風」ですが、「雪中」の挑戦はするつもりがありません。念のため。
2010020101.jpg

 写真は、本文と関係ありません。




【体体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Re: 【雪風流・雑記】 雪が降る… -
 朝起きたら、結構積もっていましたが、都心はそうでもなかったみたいですねえ。。。
 雪中。。。絵にはなりますよね。
 ただ、自分ではどうかというと。。。。
 なかなか難しい。
 私のSM持論のひとつに「安全第一」がありますのでww
 自分がそこまでの技術を持ったら、でしょうねえ。
2010/02/02 19:30  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: Re: 【雪風流・雑記】 雪が降る… -
 マスタ様
 いつも、コメントありがとうございます。
 都心は、ほとんど1日で消えてしまいましたね。
 お昼のニュースを見ましたら、「転倒116名…」なんていうのをやってました。
 けがはいやですね。
 おっしゃる通り、私もSMは「安全第一」で臨んでいます。
 引き続き、ご指導お願いいたします。
2010/02/02 21:32  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/118-a597949a

| メイン |
