FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】 これからプレイスタート
2010/02/10(Wed)
 こんにちわ、雪風です。
 明日は、建国記念日ですね。お天気はあまり好さそうではありまんが。
 特に決まった予定はないので、ぶらぶら出かけようかなという感じです。
 色々、しなくてはならないこともあるので、どうしようか悩み中…。

 ネットサーフをしておりましたら、珍しいというか、気付かなかったのか、こんな画像を見つけました。
「ご調教、よろしくお願いいします」
 物語を書いていても、1枚はほしいなと思う画像ですが、掲示板などを見ても、なかなかごあいさつの画像は見つかりません。
 普通に、画像検索で探せばよいのかもしれませんが、良く覚えていませんが、この画像は某SM掲示板にあったと記憶しています。
 古いのかもしれませんが、日常の空間とプレイの世界の一線を画すためには、スタート時に「ごあいさつ」は欠かせないと思います。
 雑感でした。
2010021001.jpg

 




【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条





日本最強のSMランキング
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/122-81cc93ac

| メイン |