FC2ブログ
2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・雑記】 教えてください
2010/02/16(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 東京は、今日も寒い1日でした。

 平日の職場では、当然いつも仕事のことで頭がいっぱい。
 意外と悩みが多いですよ。
 なので、家に帰ってからSMのことを考えるようにしています。
 切り分けっていうことでしょうか。
 不器用なので、そういうことしかできませんが、性格なので仕方ありません。

 今日は、お気に入りのフォトで、ひとこと。
 以前このモデルさんのことが知りたくて、某SNSで聞いたところ、次のことがわかりました。
 【名前】坂東 泰子
 【玩具】うんち

 もっとこのモデルさんの画像があればと思いますが、ご存知でしたらご教示いただけませんでしょうか。
080819cs012.jpg





【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条





日本最強のSMランキング
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/125-7faed3b4

| メイン |
