FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
【雪風流・コスプレ】セーラー服のライン
2010/02/17(Wed)
 こんにちわ、雪風です。

 セーラー服に麻縄、とっても似合うと思っていますが、ここで気付いたこと。
 セーラー服の襟のラインっていうのは、3本が普通。
 他に、2本、1本があります。
 私立の学園などでは、 小学校1本、中学2本、高校3本としているところもあるようです。
 今はわかりませんが、以前渋谷の某ミリタリーショップの洋書コーナーで、海外のミリタリー本を見ていたところ、各国の水兵さんの襟のラインのページがありました。
 水兵さんも、2本と3本が圧倒的に多かったのですが、唯一1本の国がありました。
 なんと、旧日本海軍なのです。
 今の海上自衛隊は、確か2本ですので、現在1本を採用している国はない、と思われます。
 また、学校もそうですが、各国海軍でも、4本以上というのは見たことがありません。
 色々ご存じの方、教えてください。
20100217.jpg

 




【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条





日本最強のSMランキング
この記事のURL | コスプレ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/127-94e81400

| メイン |