FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・コスプレ】ナースの縄酔い
2010/02/26(Fri)
 こんばんわ、雪風です。
 このところ、仕事がうまくいっていません。
 私はいつもどおり普通に過ごしておりますが、私の部下がドジばかり踏んで、お詫びや後フォローばかり。
 上司にはビシビシ詰められ、精神的にも参りそうです。

 そんな時、いつもの自分を忘れるために、異次元へ行きたいですね。
 私にとっては、SMもそうですし、他の趣味でも気分転換ができますね。
 久しぶりなので、お気に入りを1枚アップ。


 縛りあげられたナース。
 でも、その表情は、待ち焦がれた麻縄での緊縛に、思わず酔いしれた表情に。
「どうだ、待っていた麻縄の感触は」
「はぃ、うれしいです」
「どんなふうに、うれしいんだね」
「体に食い込む、縄の感触が、なんとも言えず、気持ちいいんです」
「恥かしいところが丸出しだ。その白いパンティの奥はどうなってる」
「熱くなってます。すぐにご主人様に触っていただきたい…」
「どうしたらいいのかね」
「パンティをずらして、あそこに…」
「あそこって」
「…お、ま、○、こ…」
「その、おま○こを晒したら、私の指でどうしてほしいのかね」
「あっ、あの…」
「何だね」
「私のおま○この…、クリちゃんを…、触って…」
「クリちゃんを触ると、どうなるのかね」
「私が、とっても…気持ち良くなって…」
「気持ちよくなって、どうなるの」
「は、恥かしい姿を、お見せします」
「それだけかい」
「いっぱい、触っていただいて…」
「いただいて」
「そのあと…、ご主人様の…、たくましい…」
「たくましい」
「おち○ぽ様で、しっかりとお仕置きを…、恥かしい」
「そうか、おまえは、指で感じさせてもらったら、私の倅で、いやらしいおま○こを、かき回してほしいんだな」
「そ、そう、です…。は、早く、お願い…」
「まだしばらく、おまえの酔いしれる姿を見ていよう…」
「い、いじわるです。ご主人様…」
「あせるな、これから、しっかりと楽しませてもらうからな」
「お、お願いでございます。は、はやく、私のいやらしいおま○こに、お仕置きを…、なさって…」

さて、どう責めていこうかな。
何度も逝かせて、潮を吹いてからだな。
まだ時間はある。
22022501.jpg






【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



日本最強のSMランキング



この記事のURL | コスプレ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 19:32  | | #[ 編集] ▲ top
- 辛いときには -
お互いに辛い中間管理職ですね。
辛いときにはSMですよ(笑)
ナースの緊縛はいいですね。
清純そうな白衣を縛めるのは興奮します。
2010/03/03 21:59  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
-  -
 ああ、しんどいときにSM. 
 いい言葉です^^
 白衣に縄が食い込む様は、だいぶどきどきしますね^^
2010/03/04 18:40  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
 マスタ様
 いつも、ありがとうございます。
 なんとか、少しずつですが、危機的状況は脱してきました。
 ご心配をいただき、申し訳ありませんでした。
2010/03/04 20:24  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- Re: 辛いときには -
 亮様
 いつも、コメントありがとうございます。
 毎日疲れますね~。
 でも、何とかなりそうな雰囲気が出てきました。
 ご心配をおかけいたしました。
2010/03/04 20:26  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/130-5b9ae6f4

| メイン |