FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流】夜の診察室
2010/03/05(Fri)
 こんばんわ、雪風です。
 今日の東京は暖かった、というより冬支度では暑い1日でした。

 夕刻、昔一緒に働いた皆様と同窓会。一緒のときは平成13年だから、もう9年前になりますか。
 当時の上司は、某アイドルのお父さん。色々楽しい話を聞くことができました。
 昼間、部下である女の子に「今日、○○○の○○○○くんのお父さんと飲みに行く」と言ったら、驚きの表情と同時に、キャピキャピになってしまいました。
 そのくらい恩恵があってもよいかもね。

 今日は、珍しい画像です。
 1月に偶然某病院の外来を撮影するチャンスありました。
 しかも夜11時過ぎです。
 深夜の診察室。
 松坂慶子のデビュー作品ではありませんが、意外と想像たくましく…。

100122_2211~0001






【体験志願の方へ】初対面でいきなりのプレイはしない。必ず面談を行い、あなたと私のSM感とが合うかどうかを判断する。それは、あなたにとっても同じことだろう。その上で、プレイに進むかどうかを決めたいと思う。
 志願をされる方は、「志願者心得の条」を必ず一読すること。
志願者心得の条



日本最強のSMランキング

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/132-13df98b3

| メイン |