FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・コスプレ】わたし、見ちゃった…
2010/03/10(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、仕事で、東京国際フォーラムに行ってきました。
 昨日、同僚と居酒屋へ行きましたが、その名残がずーと1日残っていたので、少し「うとうと」でき、体力回復。助かりました。

 いつもながらの拾いもので、ちょっとだけ空想日記を書いてみました。

 わたし、見ちゃったんです。
 同級生のY子とAのエッチ場面。
 ちょっと忘れ物しちゃったんで、クラブが終わってから教室戻ったら…。
 教室に向かっていたら、なんか変な声がするんで、そっと歩いて行くと、教壇の上でY子がブラウスはだけて、そしてパンティをおろして…。
 そこにAが、おもちゃを突っ込んでるの。
2010031003.jpg

「あーん、気持ちいいわ、A」
「ほら、もっとおねだりしてみろよ、淫乱Y子」
「お願い~、早く、そのおもちゃで、わたしを気持ちよくさせて」
「どう、しよーかなー」
「いじわる~、お願い、もう我慢できないの」

 わたし、こっそりと教室に入ったんだけど、2人とも夢中だから、こっちに気がつかない。
 机の陰から、これからどうするのか、じっと見てたの。
2010031001.jpg

「はやく~、昨日それで楽しませてもらってから、もう虜になっちゃったの」
「おれのペ○スより、いいのか」
「それは別よ~、Aの太いのは、私をズンズンついてくれるけど、そのおもちゃはローリングだけ」
「じゃあ、おれのペ○スの方がいいんだろ」
「あなたのペ○ス、あとでおしゃぶりさせて…。でもそれをする前に、だから、お願い、い・れ・て」
「仕方ないやつだな、よーし、お望みのおもちゃでかき回してやるか」
「はやくーん」
 Aはスイッチを入れると、先端が回転するおもちゃを、Y子の中心部にこすりつけた。
「あ~ん、いい、かんじ、はやく、入れて」
「じゃあ、入れてやるぜ」
 そういうと、Y子のパンティを下した中心部に、おもちゃを突き立てるように差し込んだ。
「あっ、あっ、入ってくる~」
「気持ちいいかY子、いやらしい奴だなー」
「いいの、なんて言われても、たまらないわ~、あ~」
 今度は、差し込んでおもちゃを抜き差しし始めた。
「い、いー。そのこすれるの、気持ちいい~」
「そんなに、これが好きなら、もっと楽しめ」
 そういうと、おもちゃをグイっと突っ込み、そしてY子のパンティを持ち上げて、固定したの。
「い、いい、これも…」
 私のあそこも、ジュルってなっちゃう。
 今度、Y子に貸してもらおっと。
2010031002.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。
志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | コスプレ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 他人のプレイを覗いて、自分も興奮して。。。
 なんていいシチュエーションですね。
 それで見つかって、一緒に調教とか。。。ハアハア
2010/03/11 18:20  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
マスタ様
いつも、コメントありがとうございます。
覗いた以上、一緒に調教、いいですね。
今度、その流れで書いてみましょう。
素晴らしいヒント、ありがとうございます。
2010/03/11 20:28  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 刺激的ですね -
こんなシーンに出くわしたらドキドキです。
私も隠れてコソコソ観てしまうと思います。
2010/03/12 22:16  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: 刺激的ですね -
亮様
いつも、コメントありがとうございます。
私も見つからないように、しっかり息をひそめてしまうと思います。
でも、覗いている女子の股間も気になります…。
2010/03/14 14:19  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/134-dc58ef6a

| メイン |