FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流】HPへ移行
2010/03/13(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 このところ、部下の失敗や新たな課題が次々と出され、意外と多忙です。
 何とかブログには書き綴っているものの、HPを更新できておらず、お詫びいたします。
 すでにこちらの記事のうち、いくつかをHPへ内容を再構成して移行いたしました。
 今回、整理の意味も込めて、「第六外商部」の記事を削除しました。
 今後、移行したものは、順次削除していきますので、ご了承ください。
 是非、HPの方もご覧いただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

 最近の拾いものを1枚アップします。
 これからのプレイに、鋭い視線を向ける○学生、しっかりと、主に使える従順な心に入れ替えてやろう。
 これもお気に入りの1枚です。
2010031301.jpg

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。
志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | HP関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/135-e10446af

| メイン |