FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・コスプレ】授業中にオ○ニー
2010/03/22(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 3連休、皆様はいかがでしたか。
 日本中、強風が吹き荒れて、お出かけされた方は、さぞかし大変だったと思います。
 私の3連休は、初日…家で色々と片づけ、HPやブログの更新、2日目…仕事、3日目…HP更新、夕方から某発表会のために都内某所へ出かけ、午後8時帰宅。なんかつまらない3連休でした。
 本当は、有楽町で趣味品の即売会があったので行きたかったのですが、疲れて出かけるのが億劫になり、家でゴロゴロと相成りました。
 これではいけませんね。明日から、頑張ります。

 今日の1枚は、「セーラー服緊縛」です。
 実はこれ、ネットサーフで手に入れたものなのですが、元々はDVDです。
 以前、エロ動画サイトのサンプルをダウンロードした記憶がありますが、題名、女優ともに分からず、秋葉に行っても見つからない。
 と、いうことで今回もまた、【ご存じの方、ご教示のほど】お願いいたします。

 サンプルで見たストリーリーは、次のとおりです。
【場面1】
 美術室に、緊縛された女子校生が椅子に座っている。
 セーラー服は夏用で、リボンは白。
 モデルの先に、キャンパスにデッサンをする美術教師がいる。
「先生、痛いです。なんでこんなことを」
「授業中に、こっそりとオ○ニーする生徒には、お仕置きをしなくてはならない」
 目を下に落とす女子高生。
【場面2(写真)】
 上着をまくりあげられ、バストまで露わにさらされる。
 そして、スカート、パンティをはぎ取られた姿で、机の脚にM字に固定される女子校生。
 この後、お仕置きと称して、あそこに極太バイブが唸りながら沈められる。
 そして、ゆっくりと抜き差しが繰り返される。
 その動きに合わせて、悶えながらも感じてしまい、あらぬ声を上げる女子高生。
【場面3】
 両手と上半身を縛られたまま、騎乗位で教師にまたがり、下から肉棒で突き上げられ、悶え声を上げる。
 そして、今度は縛られたまま、教室の床に仰向けにされる。
 両手を縛られ、その手は上に引っ張られており固定されている。
 全裸となった教師は、両足を開いて持ち上げ、その中心部に肉棒をゆっくりと沈める。
 そして、グラインドしながら女子高生を突きまくる。

 というような内容だったと思います。
 機会があれば、鮮明な画像で是非鑑賞したいと思います。
2010032201.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | コスプレ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/25 17:42  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: 今回も -
亮 様
いつも、ありがとうございます。
セーラー服は永遠のコスプレですね。もう、書いていると萌えてきいしまいます。
今後とも、皆様を××させられるように、研鑽をさせていただきます。
引き続き、ご指導のほど、お願いいたします。
雪風

2010/03/26 00:15  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/140-2343709e

| メイン |
