FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜!満開
2010/04/04(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 東京は桜が満開で、各地にお花見の人、人、人…。
 昨日は靖国神社に行ってきましたが、老若男女の大きな人波。
 桜の花の数よりも、人が多いのかな?

 写真は先週、霞が関に行った時、外務省前を撮影したものです。
 いかがですか、桜のトンネル。
 いい感じです。

 桜は、「華やかさ」、「はかなさ」、「せつなさ」など、人の感情が共存する「花」。
 以前に、桜の木の下で、和服緊縛の写真を見たことがありますが、モデル女性が桜の花の一つに感じるような写真でした。
 そういう、風情のある緊縛も目指したいですね。
 ただ、まだ肌寒さが残る季節。
 Sを名乗る以上、隷嬢の体調のことも心配しなくてはなりません。
 素敵なフォトに挑戦したい、と思う今日この頃です。
100402_0841~0001


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 いや、綺麗ですねえ。
 散り行く鮮やかさもまた魅力のひとつなんでしょうねえ。。。
2010/04/06 18:49  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
マスタ様
いつも、お世話さまでございます。
桜は綺麗ですけど、散り始めるとはかないですね。
散り始めた今が一番良いのかもしれませんが…。
今年は多忙で、花見もそこそこでした。
来年は、しっかり花見をしたいな~と思っています。
2010/04/06 23:21  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/142-c7437da8

| メイン |
