FC2ブログ
2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
【雪風流・雑記】 春の日
2010/04/13(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、昨日と打って変わって、暖かな1日でした。
 こんなに寒暖の差が激しいと、体調を崩しやすいので、皆様ご注意のほど。

 新しい職場も2週間になろうとしています。
 周囲の部下が万事心得ていてくれるので、今のところ何とか毎日をしのいでいます。
 明日は、前の職場のみんなが集まってくれて、送別会をしてくれるとのこと。
 大したこともしなかったのですが、うれしい限り、感謝です。

 今日は疲れてしまったので、申し訳ありませんが、この辺で失礼いたします。
 おやすみなさい。

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



  
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/145-90bae44c

| メイン |