FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流】気になる1枚 
2010/04/15(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 このところ、暑かったり寒かったりと、体調を崩しかねない日々が続いております。
 皆様、体調は大丈夫ですか。
 私は、おかげさまで、昨日は前の職場で送別会を開いてくれ、お客様としてお迎えいただきました。
 久しぶりに熱燗など頂いて、いい気持ちで帰宅しました。
 おかげで、今日は余韻が残っていましたが…(笑)。

 今日の気になる1枚は、東京三世社発行「縄化粧」のグラビアから1枚拝借しました。
 この本は、SMセレクト3月増刊で、昭和63年発行のものですが、色々な縛り方を図入り、写真入りで解説した、いわば緊縛指南書です。濡木痴夢男氏の縛りを解説しています。
 「こんな縛りがしてみたい」と、買った当時は、夢中で見ました。
 その中で気になる画像が、今日の1枚。
 モデルは「瀬木夕美」で、「卵バイブをクリトリスに押し付けられると小刻みに体を慄わせ顔をよじらすいじらしさ」とあります。
 押し寄せるローターの快楽の波に押し流されないように、こらえる姿が、なんとも言えません。
 卵バイブって言ったんですね、当時は。今やローターが一般的ですけれど。
 このモデルさん、スタイルもいいし、乳首は完全に勃っています。こういう状態をみると、つい先端に洗濯バサミの化粧を施したくなります。
 こんなシーンに出会いたいな~と、いつも思っておりましたが、世の中、自分の思い通りにはなりません。
 でも、こんな姿にあこがれる隷嬢さんからのご連絡が、入るかもしれないと、勝手にわくわく、ドキドキしています。
20100415.jpg

【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/146-1a19c984

| メイン |
