FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】GWのご予定は?
2010/04/26(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 みなさま、ゴールデンウィークのご予定はいかがですか?
 私は、カレンダー通りの休暇なので、一応5/1夕方~4まで、家族で出かけようと思っていますが、まだはっきりしません。
 4/29は、久しぶりに秋葉原へ行こうと思っています。
 セキュリティソフトや雑貨などを買いたいと思っています。
 そういえば、秋葉原の「メルシー」にも行っていないので、面白いものがあるかどうか、見てこようと思っています。
 また、5/5は、今のところ予定がなく、空けてありますから、面談も可能。

 今日の1枚は、SMマガジンの「美処女飼育地獄」から。
 白黒ですが、最初見たとき、ドキッとさせられました。
 カラーでないのは、30年以上前ですから、やむを得ないのですが。
 モデルさんは、「水無月 奈々」さんと書いてありましたが、ネットではヒットしませんでした。
 どなたか、知っている方がいらしたら、是非ご教示ください。
2010042601.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング




この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 連休はカレンダーとおりですが、仕事の量を考えると、たぶん2日くらい出るかと。。。
 ><
 秋葉原も楽しそうですねえ。
 余裕があればいってみようかな。。。
2010/04/27 18:51  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/149-740e850f

| メイン |