FC2ブログ
2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雑記】タケノコ
2010/05/06(Thu)
 こんばんわ、雪風です。
 GW、みなさんは、どのように過ごされましたか?
 (まだ連休中の方もいらっしゃる?)
 私は、カレンダー通りの休暇でしたので、今日は久しぶりの仕事でした。

 昨日、知り合いが「タケノコ堀りに来ない?」とのお誘いを受け、家族と子供の友人を誘って、拘束(高速)を飛ばし、一路、茨城県牛久市へ。
 新たにできたICから、10分ほど行ったところでした。
 妄想(モウソウ)竹の林の中で、早速タケノコ堀りを開始。
 大きさは色々で、地面からチョコっと顔を出しているものから、すでに竹と言っても過言でないほど成長しているのですが、皮がむけていない…(涙)というものまで。
 写真は、持って帰るのはやめましたが、全長1Mくらいあるタケノコ。

 SMの世界では、私はしませんが、異物挿入にこだわるハードの方もいらっしゃる。
 DVDなどでは、異物オナをさせるものも見かけます。
 使われるの物は、きゅうり、ニンジン、ナスなどが多いように思います。
 女子高生の場合、ペン類もありますけど…。
 意外と良さそうなのは、採りたてのタケノコですね。
 先端は細いのですが、意外とやわらかいので、秘部の奥のスポットにもうまく当てれば、意外と感じちゃうかも。
 一度湯通しして「アク抜き」をしてしまうと、自然の柔らかさはなくなり、歯ごたえはよくなりますが、少し硬くなります。
 アクがあるからこそ、プレイにも向くという考え方もあるのかもしれません。
 これも、「こだわり」とも言えるかもしれません。
 なお、タケノコを生でご使用の場合は、スキンを必ず着用されることをお勧めします。
 竹の樹液、アクなどがある状態では、デリケートな部分は「かぶれ」が心配になりますので、ご用心。
 なお、私は異物挿入させる体験はありません。
 もし、隷嬢が見せてくれると言うならば拒みませんが、私自身がアイテム以外のもので責めるつもりはありません。

GRL_0001.jpg


【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング




この記事のURL | 雑記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです -
こんにちは。お久しぶりです。亮です。

タケノコはこの季節の旬ですからね。
美味しそうですね。
私も食べたくなりました。

いろんな異物挿入があるんですね。
確かに筍は先端が柔らかいので安心かも…
機会があれば試してみたいです。
(↑相手を見つけてからですね(笑))
2010/05/08 07:45  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/150-726151c4

| メイン |
