FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・ブレザー】ご主人様、お確かめください
2010/05/19(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、久しぶりに長時間の残業に当たってしまいました。
 相手のある仕事ゆえ、仕方ないな~、と思っています。
 明日も朝から、今夜の宿題対応。
 がんばっていきましょう。

 今日の気になる1枚。
 ブレザー風の女子○生でしょうか。
 股縄をしているところを、確認するご主人様、という雰囲気ですね。

 2週間ぶりに会う玲子に、メールをしておいた。
「あすは、きちんと股縄をしてくること。表で確認するから、そのつもりで」
 私は、約束をたがえることはしない。
 待ち合わせ時間には、遅くとも5分前には、到着するようにしている。
 5分遅れれば、拘束時間を30分以上伸ばすことにしている。
 10分だったら、1時間。
 玲子は、いつも待ち合わせ時間ぎりぎりに到着する。
 わざと、10分以上遅れてくることも、たまにある。
 今日の待ち合わせは、とある公園にした。
 かばんやラケットを持たせて、女子○生風にしてくるように、指示してある。
 私は10分前に、指定したブランコの前に到着。
 まだ、玲子の姿は見えない。

「お待たせしました、ご主人様」
 笑顔で玲子が私の前に現れたのは、待ち合わせ時間を5分経過した頃だった。
「5分の遅刻だな」
 私は、携帯を取り出して、時間を確認した。
「はい。覚悟しています」
「よい心がけだ」
「よろしくお願いします」
「何をよろしくか、よくわからないが、私のメールは受け取ったかな」
「はい。縄をしてくるようにと…」
「してきたのかね」
「は、はい…」
「よし、さっそく私のメールしたことができているか、確かめさせてもらおうか」
「どちらで…」
「もちろん、ここだよ」
「えっ…。は、はい…。こ、ここでですか…」
 そう、いつもは2人きりになった時にしているが、今日は遅刻の罰を与えなくてはいけない。
「そうだよ。遅刻した罰を受けなくてはいけないからね」
「で、でも、むこうに人がいます」
「だから、いいんじゃないか。誰もいなかったら、いつもどおりになる。それでは全然、罰にも何もならない」
「…」
「ここでは、できないかい」
「は、恥ずかしいです」
「恥じらう乙女の姿も、悪くないと思うがね」
「…」
「じゃあ、向こうに見える人たちから見えないような角度になって、私のほうを向いてごらん」
「は、はい…」
 言われたとおり、体の向きを変える。
「よし、いつものご挨拶からだ」
「…は、はい。ご、ご主人様、玲子は…、昨日ご主人様にメールで言われたとおり、股縄をしてまいりました」
「そうか」
「は、はい…。ですから…」
「ですから?」
「ど、どうか、ここで、お確かめに、なってください…」
 声が消え入りそうになるが、これが恥じらいというものだ。
「よし、ゆっくりとスカートを持ち上げて、玲子がしてきたという、股縄を見せてみなさい」
「は、はい…」
 そう言うのが、精いっぱいな玲子。
 一度下を向き、覚悟したように、スカートの隅をつまみ、ゆっくりと持ち上げ始めた。
「い、いかが、ですか…」
「そうだな~。合格ラインにしようかな~」
 少しでも、持ち上げさせる時間を延ばすために、悩んだふりをする。
「ど、どうか、はやく、お答を…」
「どうしよ~かな~」
「お、お願いでございます。おろしていいと、おっしゃって…」
 もう、半分泣きそうだ。
 仕方ないか、そろそろ許してやろうか。
「よし、仕方ないから、スカートをおろろしてもいい。ただ、条件がある」
「えっ…」
「後で、この公園の花壇に、おしっこしてもらうからな」
「…」
「花にとっては、いい肥料になるだろうからな。環境保護だよ」
「…」
「いいな」
「は、はい…。ご主人様…」
 玲子は、スカートをつまんで手を離したが、困惑を隠せないでいる。
 こういう困った姿を見せる玲子の表情が、何とも言えずたまらない。
 また、新たな口実、責めを考えなくてはいけないな。
2010051901.jpg
 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条






日本最強のSMランキング



SMニュース
 

この記事のURL | コスプレ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 スカートをめくらせるという行為が結構好きです。
 恥ずかしそうな表情がたまりませんね^^
2010/05/20 18:15  | URL | マスタ #Qjri4oJ2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/156-628cea3a

| メイン |