FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流】カラオケでも…
2010/05/23(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 今日の東京は、朝から雲行きが良くなく、しっかりと雨が降っています。
 空気が重い、そう湿気が多いんですね。

 午後から、生協の即売会があり、いつもなら自転車なのに、今日は歩きで30分ほどかけて、行ってきました。
 スーパーの買い物が嫌いな方もいらっしゃいますが、私は結構好きです。
 自分で食べるものは、やつ゜り自分で見つけてこないといけませんね。
 今日の掘り出しものは、千葉東部の酪農家の皆様の作品、サイコロステーキ。
 試しに食べさしてもらいましたが、うまい、ジューシーでした。
 さっそく2パック購入(1パック250g・500円)し、家で言われたとおりにやって見ましたが、あの場のうまさの75%かな。でも、結構いけました。

 さあ、今日の気になる1枚は。
「カラオケでも行こうか」
「おまえのなまめかしい歌を、あそこで唄ってみろ」
と厳しい命令。
 言われたとおりにマイクセットした瞬間をパチッ。
 スカートから、コードが延びているのは、なんと秘苑にマイクセット。
「ほら、きちんとマイクがセットできているか確認するから、よく見えるようにしなさい」
「…はぃ…」
 よく見ていただけるように、スカートを持ち上げる隷嬢。
 フィストもできそうだ。

 でも、衛生面に気をつけたいので、私はこのようなことは、させません。
 唾液は、殺菌能力もある程度あると聞くが、通常、おなかの中、そう胃酸が強いので、雑菌は胃の中で絶滅させられることが多い。しかし、特殊な菌の場合は、それも難しいだろう。
 余談ですが、居酒屋のおつまみにある「沢蟹のから揚げ」は、雑菌が死なないので、要注意。
 川エビ程度が無難です。

2010052301.jpg

 
【体験志願の方へ】まずは、お互いに秘密厳守。これは私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 そして、雪風がどういう男性、【S】なのかを知っていただきたいと思います。私も、貴女のことを知りたいと思います。必ず面談を行いますので、貴女と私のSM感とが合うかどうか、色々お話ししましょう。
 決して、初対面でいきなりプレイに入ることはありません。それは、あなたにとっても同じことだと思います。お互いが理解したうえでのプレイでないと、有意義なひと時は過ごせないと考えます。
 連絡いただく前に、必ず「志願者心得の条」を一読いただき、そのうえで、次のバーナーをクリックしてください。
 ご連絡をお待ちしています。

志願者心得の条


このバーナーをクリック!




日本最強のSMランキング



SMニュース
 

この記事のURL | 空想日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/157-385cd0a2

| メイン |
