FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢Ⅰ
2010/05/25(Tue)
 こんばんわ、雪風です。
 すっかり日中は暑くなり、会社でも軽度の冷房が入りました。
 でも、エコだの、省エネだの理由をつけて、なかなか快適という、思い通りの温度にはなりません。
 まあ、昔だったら、今頃はまだ冷房なんか入れてもらえなかったことを思えば、天国(?)ですね。

 今日の気になる1枚は。
 同じ隷嬢で、2枚のセーラー服の緊縛があったので、(他にもフォトを加えて)久しぶりに連載ものにしてみようかと思います。

 ある日曜日の午後、相談があると、美鈴は私の家にやってきた。
 私は、普段は「のんきな風流おじさん」と言われているが、生花、茶道、舞踊と、色々な和風の芸術を近所の皆さんに教えている。
 美鈴は、大学を昨年卒業し、普段は都心のオフィスに勤めている、私の教室の教え子の一人である。
「やあ、いらっしゃい、美鈴さん」
「こんにちわ、今日は…、ちょっと…、ご相談があって…」
 思いを決するような眼で、私を見つめる美鈴。
 ただならぬ雰囲気を感じた私は、上がるように促し、平日は教室に使っている和室の一つに案内した。
 今日、家には私ひとりしかいない。
 冷たいお茶を出して、美鈴と対峙した。
「どうしましたか、美鈴さん。なんか、いつもの雰囲気ではありませんね」
「え、えぇ…」
 消え入りそうな感じの声。
 普段の話しぶりとは、だいぶ違う。
「私で力になれることであれば、遠慮なく、おっしゃってください」
「あ、ありがとう、ございます。じ、じつは…」
 それから、少し間を空けてから、美鈴は話し出した。
「こ、こんなこと、ご相談するのは、大変、失礼とは思いますが…」
「ご遠慮なく、どうぞ」
「せ、先日、あの、ある人から、先生に頼めって、言われて…」
「何を頼めと」
「れ、礼儀、作法、なのですが…」
「それなら、いつも教室の時にしているじゃないですか。きちんと正座して、お花や書道や、いろいろと」
「そ、その…、ふつうの作法じゃないんです」
「ふつう、じゃない?どういうことでしょうか」
「あの、厳しく、躾けていただくようにと…」
「厳しく?躾ける?何をでしょうか」
「あ、あの…」
 美鈴は、下を向いたまま、押し黙ってしまった。
 少しして、脇に置いたパックの中から、1枚の名刺を取り出し、私の前に差し出した。
「そ、その方が…、その、この名刺を先生に見せれば、わかると…」
 そう、出された名刺は、もうひとつの私であった。
「美鈴さんは、これを誰から」
「…」
 出された名刺を手に取り、よく見つめると半年ほど前に、ある緊縛会のOFF会で知り合った同行の士に渡したものであることが分かった。
 そう、私の名刺には、誰に渡したかわかるように、気づかれないような工夫をしてある。
「これを美鈴さんに渡したのは、R氏だね」
「な、なぜ、わかるんですか」
「私は、誰にどのような名刺を渡したかは記憶している。使い分けをしているのでね」
「そ、そうなのですか…」
「美鈴さん、この名刺をお持ちになった方へは、カウンセリングしなければならないのですが」
「…わ、わかって、います」
「そうですか。心は決めてきたということですね」
「は、はい…」
「そうですか、この名刺をお持ちとは。驚きました」
「…」
「よほどの方でないと、お渡ししない名刺なんですけどね」
「そ、そうRさんにも、伺いました」
「では、これから色々と伺うことにしましょう」
 そう言われた美鈴は、姿勢を直して、私を見つめていた。
(続きは次回)
2010052601.jpg
 
【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


【ご注意】いま、様々な手法と巧みな甘い言葉などで、純真な女性を誘う「えせS」が横行していると聞きます。
 そのような「えせS」が、貴女をきちんと見据え、向き合うことはできません。ましてや、貴女が求める希望をかなえてくれるはずがありません。連絡先を間違えないように。
この記事のURL | コスプレ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 おお、頂いてびっくりしたあの名刺を道具の一環として?!
 続き、楽しみにしております。
2010/06/01 18:50  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/158-f7b030a9

| メイン |