FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雑記】総理、退任
2010/06/02(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 今日、皆さんニュースをご覧になりましたか?
 ちょっと、お堅い話ですいません。

【総理退任】
 鳩山さんが、小沢幹事長を道連れに、総理を辞めるとのこと。
 民主党は、いくら前回衆議院選挙で圧倒的な勝利をしたといっても、第2自民党みたいな感じでしたから、やることは大したことができないと思っていました。
 とにかく、閣僚をやった事がない議員が、大臣だ、副大臣だ、大臣政務官だと、役職にしがみつく姿は、政権に初めて入った時の「社会党(現在の社会民主党)」そのもの。
 選挙民受けするような、マニフェストに大風呂敷の言葉を羅列して、政権は取ったものの、結局、注目される施策は、全部途中のままで、こども手当ぐらいでしょうか実現したのは。
 あれは、単に「地方公務員いじめ」にしか見えないのは、私だけでしょうか。

 罷免された福島国務大臣(党首)は「筋」を通したとの評価がありますが、しょせん個人人気だけで議員が当選する党ですから、別に大騒ぎする必要はないと思っていました。
 参議院の各県選挙区で当選している議員って、いましたか?確か、全員「比例」選出だったような?(間違っていたら、すいません)

 自民党(正式には、自由民主党)も、このチャンスをどう生かしていけるのか、見ものです。
 でも、情けない連中ばっかりが、党の役職を占めているし、どこまでできるか…。

【児童ポルノの一斉摘発】
 そういえば、一昨日、全国一斉に「児童ポルノ」関係の摘発がありましたね。高校1年生(当時中学3年生)もいたというから、驚きです。お金がほしかったということですが、お金のためなら、何でもするような子供を育てている親の顔を見てみたい、と言いたくなりました。
 今回逮捕された多数の容疑者は、会社、家庭では、普通の生活をしていた人たちだと思います。
 事前警告なしに、いきなり「逮捕」ですから、家族や近所の皆さんが驚いたことでしょう。

 SNSにも、海外サイトから入手した無修正ものをアップしている方がいますが、あれは危険です。
 私も画像アップの際は、きわどいものは「モザイク修正」を入れています。
 いきなり「おはようございます」と、背広を着たゴツイ皆さんが玄関にいては困りますからね~。
 見えないところで、私たちは、法律に縛られているということですね。
 物事には、最低限のルールがあり、これだけはきちんと守らなくては、と思った1日でした。


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


【ご注意】いま、様々な手法と巧みな甘い言葉などで、純真な女性を誘う「えせS」が横行していると聞きます。
 そのような「えせS」が、貴女をきちんと見据え、向き合うことはできません。ましてや、貴女が求める希望をかなえてくれるはずがありません。連絡先を間違えないように。

この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/04 18:24  | | #[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/05 09:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05 20:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/159-6a584b5b

| メイン |
