FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】お金だけでは…
2010/06/06(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、忙しい1日でした。
 朝5:30起床で、いつもどおり新聞6紙を全部、読破。
 読売、日経、朝日、毎日、産経、東京。
 中日新聞系統というのは、同じ記事を出すんですね。
 広島新聞とか、ほとんと一緒。地方部分だけ差し替えしています。
 あれは、中央紙になったほうがいいように思いますが、地方が甘いんですよね。
 通信部を置く余裕がない、それを言いだすと、毎日、産経の世界です。
 10年以上前に、福島県の会津に赴任していましたが、地元にあったのは「読売」の通信社だけでしたね。
 隣の10万都市は、さすがに朝日はありましたが、日経もないし、報道資料の送り先に苦労しました。

 きょうは、ちょっと幻滅気味の内容で、申し訳ありません。
 SMクラブに申し込む、素人女性。聞くところによれば、この不景気も手伝ってか、結構面接申し込みがあるようです。
 まずは「お金」です。
 収入が良いに越したことはありません。もちろん否定できませんが、でもつれないなー。
 せっかく大事な体を商品にするわけですから、稼げるところでと思うのでしょう。
 なんか、もっと純粋に「SM」体験してみたい、というのがなくて、いきなりハードS氏の餌食になってしまうような気がするのは、私だけでしょうか。
 確かに、お堅いところが、なんでも希望をかなえるパートナーを紹介してくれるはずがありませんが、色々なHPを見ていると、短絡的な印象をぬぐえないんですよね。
 その時間を買っている小生も、人のことは言えないかもしれませんけれど。

 最近、仕事もネガティブなことが連続しており、爆発寸前。
 部下のほうが冷静なのは、ちょっと気になりますけど…。

 最近CMで、「お金だけじゃない」ようなことやっているのありますね。
 でも、結局「株」投資のお誘い。
 「いい加減しろよ」と言いたくなります。
 同窓会名簿を入手したと、堂々と電話してくる営業マンもいます。
 最低な世の中になってきました。

 池波(正太郎)先生が言っていた「日本の崩壊」が極限に至っていることかもしれませんね。

 明日は、10時から有楽町に出撃。
 私の別の趣味の業者の販売会です。
 お昼は、ガード下、あそこの麻婆ラーメンにしたい、と思っています。
 あれは、癖になりますよ~。

 支離滅裂な内容で、失礼いたしました。

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


【ご注意】いま、様々な手法と巧みな甘い言葉などで、純真な女性を誘う「えせS」が横行していると聞きます。
 そのような「えせS」が、貴女をきちんと見据え、向き合うことはできません。ましてや、貴女が求める希望をかなえてくれるはずがありません。連絡先を間違えないように。

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
 有楽町のマーボーラーメン。。。 あそこかなあ。。。?
 つい、食べ物ネタに反応してしまいますwww
2010/06/06 07:43  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- すいません -
 つい、愚痴っぽい日記になってしまいました。

 久しぶりに寝坊しましたので、これから新聞全紙読破してから、
麻婆ラーメンの有楽町に行きたいと思います。
 今度、一度行ってみませんか?

 実は、隣の「天久利」のかき揚げうどんも見過ごせませんが、
日曜日は休みなんです・・・(涙)。
 今日は、別の意味での息抜きも、できるかもれしません。
2010/06/06 08:42  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
こんにちは。お久しぶりです。
何だか厳しい雰囲気が伝わってきますね。
お仕事が大変なのでしょう。
無理をなさいませんように…

私もストレスが溜まりつつありますので
近いうちにパーッといきましょうかね?(笑)

企画を立てましたらご参加下さい!
2010/06/10 14:26  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: お久しぶりです -
 亮様
 いつも、ありがとうございます。
 つい、愚痴っぽい内容で、申し訳ありません。
 このところ、ストレスが溜まっているもので、面目ありません。

 次の企画、楽しみにいたしております。
 よろしくお願いいたします。
2010/06/12 01:02  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/160-aec83804

| メイン |