FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雑記】今朝も早起きしました
2010/06/25(Fri)
 おはようございます、雪風です。
 4月から仕事が変わって、毎朝5時から5時半に起床。
 そして、新聞全紙に目を通して、仕事関係の記事探し。
 また、業界や会社の悪口を書かれてないか要チェック(笑)です。

 完全におまけですが、生活の中で活かせる記事や自分の嗜好に合う記事もチェック。
 例えば、食べてみたいレシピ(特にパスタ、永谷園系は面白い)とか、安売りの大型スーパーの話とか。
 また、戦記もの、歴史もの、映画、アニメなども外せません。
 最近は、沖縄慰霊の日があった関係で、沖縄戦の話が多く掲載されていますが、読むだけでスクラップなし。
 それよりも、秘話的なものが稀に掲載されるので、これは即スクラップ。
 アニメ系では、読売に藤子不二雄Aさんの連載があり、これはスクラップしています。
 昔見た「まんが道」の文字版という感じですが、色々な話があり、楽しく見させていただいています。
 最近結構掲載が多いのは、やはりゲゲゲ関係で、水木さんの話題が多いと感じます。
 
 また最近気づくのは、児童ポルノ規制の記事が多くなっているとのこと。
 警察庁(国の機関)では、全国で規制を強化しており、逮捕者や警告件数も昨年の倍のペース。
 アダルトブログをされる方は、写真はもちろん、文字もチェックされていると思って書かないといけませんね。
 不特定多数が見られる掲示板も、アップしている方はもちろん、閲覧者もしっかりチェックされています。
 私は、関わりたくありませんので、成人中心で、許される範囲内で続けていきたいと思います。

 今日は、文字だけですいません。


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

この記事のURL | 雑記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
いつもお世話になっております。

緊縛探偵社の稚恵蔵です。
初めての書き込み失礼いたします。

アダルトブログを管理している者しては、児童ポルノ規制の記事は気になりますね。
また、東京都が定例議会に提出した青少年健全育成条例の改正案についての、いわゆる「2次元児童ポルノ」の規制も気をつけなければなりません。

雪風さんは都内にお住まいですので、プロフィール画像がOUTではないでしょうか(笑)
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100319/lcl1003191700003-n1.htm
2010/06/25 22:07  | URL | 稚恵蔵 #o.HL7ljU[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
 緊縛探偵社 稚恵蔵 様
 ご指摘ありがとうございます。
 過去の画像、安心していましたが、気づきませんでした。
 早速、変更したいと思います。
 ありがとうございました。
2010/06/26 14:46  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 最近の -
 最近の規制の記事は、なんだかヒステリックな感じがしますね。
 しかし毎回思うのは、男性視線のエロは目の敵にされるのに、女性視線のエロはまったくスルーなんですよね。レディコミとか、やおいとか。。。?
 下手なエロ本よりよほどエロいのですが。。。。
2010/06/27 07:14  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- Re: 最近の -
マスタ様
いつも、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。当局は、女性視線のエロには寛大ですね。
男性のものとは、何かが違うんでしょうね。
2010/06/27 07:34  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/162-c56c7cb9

| メイン |