FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【SM雪風流・HP更新】クラブ新人隷嬢・調教記録
2010/06/27(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 先日お話した、クラブNの新人Yさんの調教記録を追加いたしました。
 メイドのコスプレを着てもらいました。
 30歳と聞きましたが、童顔なため、制服がぴったりと似合っておりました。
 私としては、◎でした。

 今回は、久しぶりにマッサージチェアを使用して、後手縛りのままM字開脚させて固定してローター責め。
 反応を見るのは、Sとして何とも言えませんね。
 詳しくは、HPで。
2010062701.jpg


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


  
この記事のURL | HP関係 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- サスガ教官殿! -
サスガ教官殿ですね。
いい縛りです。
ここからの調教も楽しみです。
HP拝見させていただきます。
2010/06/29 18:44  | URL | 亮 #4yLSmPWY[ 編集] ▲ top
- Re: サスガ教官殿! -
亮 様
いつも、コメントありがとうございます。
久しぶりの緊縛でしたので、うまく縛れるか、最初はハラハラでした。
出来上がりは、まあまあという感じで、諸先輩にはお許しいただける範囲内と思っております。
こだわりは、縛りのみでなく、隷嬢+表情+環境etcにも、こだわりたくなりました。
今後とも、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
雪風
2010/06/29 18:53  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/163-49cd429a

| メイン |
