FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
【雪風流・体験Ⅰ】面談のとき
2010/07/04(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 今日も暑かったですね。
 昨日は、池袋のY電気に行きまして、懸案であった「冷蔵庫」を購入。
 「エコポイントは何者ぞ」というくらい、最近、家電に疎い、雪風ですが、しっかり1万ポイントいただきました。何に使おうか、考え中です。
 メーカー派遣の方の説明を受けましたが、態度に好感を感じました。
 派遣ゆえに、どうしても自社製品に誘導する方もいらっしゃるように聞いていますが、他社製品を悪く言わないこと、これはなかなかできることではありません。
 同じ475L、510Lの冷蔵庫、複数のメーカの品物が並んでいましたが、良いところをそれぞれアピールしてくれ、価格面も加えて説明するということで、安心できました。
 結果、475Lと510Lでは、機能面、価格面がほとんど変わらんないこと、エコポイントの差とY電気の独自サービスが効いてしまい、結局510Lになりました。
 しかし、昔の「三種の神器」は、今や10数万円と、高価ですね~。

 体験の志願をご検討している携帯オンリーの方、HPが見られない方のために、雪風流のパターンを、最初の面談から連載で書いてみたいと思います。

【面談】
 面談と言うと、すごく緊張されると思います。
 色々御心配の向きもあると思いますが、これまで、何回か面談させていただき、おおむね面談のパターンが見えてきましたので、ご参考にしてください。
Q:どこで、お会いするのですか。
A:双方でメールのやり取りをさせていただき、一番都合のよいところに決めています。山手線の駅が多いですね。
 当然、お互いの服装などの目印を連絡しあい、駅前、デパートの入口、可能な限り、地図を付けるようにしています。
 どうしてもお会いできない時は、携帯でご連絡をいただき、お迎えに行きます。

Q:場所はどのようなところですか。
A:時間にもよりますね。平日夕方なら、人の少ない喫茶店。意外とビジネス街の喫茶店は19:00前後は狙い目です。お客様が、非常に少ないのが特徴ですね。貴女だけに聞こえる音量ですので、周囲への無用な心配はありません。
 そのあと、時間があれば、お食事にお誘いしています。
 平日昼間、休日であれば、時間にもよりますが、例えばお昼なら、まずランチをご一緒していただき、そのあとレンタルルームやカラオケでお話ししています。
 夕方ですと、まずは目立たない喫茶店などでお話しして、そのあとに時間があれば食事にお誘いしています。

Q:時間はどのくらいですか。
A:貴女のご都合にもよりますが、時間の経つのはあっという間です。最低1時間は必要だと思います。あと、時間に余裕があれば、携帯に入れたフォトや色々な本などもお持ちしてご覧頂いています。
Q:面談したら、絶対プレイしなくてはならないのですか。
A;そんなことはありません。お互いのSM感覚が合わなければ、プレイに進むことはありませんし、その選択は貴女にあります。
 さらに、容姿、タイプの希望が当然ありますので、それは、お会いした時に最初に言っていただければと思います。

 申し込まれた方は当然ですが、私、雪風も、緊張しています。
 もし、リクエストや、事前の相談があれば、ご遠慮なくご連肉ください。

 次回は、次のお約束についてお話します。
2010070401.jpg
 ※写真と本文は関係ありません。

 
【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース



 

この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/165-d157d6ff

| メイン |