FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・体験Ⅲ】体験日に向けて…準備編
2010/07/07(Wed)
 こんばんわ、雪風です。
 相変わらず、東京は湿気が多く、過ごしにくい季節です。
 空梅雨という言葉がありますが、今年はあてはまりそうにありません。

 今日は、体験日に向けての準備編を書いてみたいと思います。

【体験日まで】
≪体調管理は万全に≫
 これは、ぜひお願いしたいことですが、体調管理だけは万全にしてください。
 せっかくの体験の日に、体調不良になってしまっては、お互いに残念な思いをしなくてはなりません。
 特に、体験日の前日は、きちんと、しっかり睡眠をとってくださいね。
 寝不足は、予想外の体調悪化を招くことがあります。
 万一、健康がすぐれない、女性日になってしまった場合は、体験日の変更をいたします。

≪準備するものはありますか≫
Q:どのようなアイテムを、持ってきてくれるのですか?
A:基本は、ロープ(初体験の場合は綿ロープにします、希望により麻縄も)、ローター、バイブ、和筆(未使用のもの)は用意します。そのほか、ぜひ体験してみたいもの(※)があれば、事前にご連絡ください。
 ※電マ、洗濯バサミなど
Q:私のほうで、何か用意するものはありますか?
A:必ずお持ちいただくようお願いしているものは、当日着用されているブラ、パンティ、パンストのほかに、予備を必ず1組お持ちくださるよう、お願いしています。
  そのほか、ご自身で使ってみたいアイテム、着てみたいコスチューム、服装などがあればお持ちください。
Q:当日は、どんな服装で行けばよいのですか?
A:当日は、羞恥責め、着衣緊縛を行います。別に服を用意される場合は別として、着用されている姿で緊縛を受ける場合、是非スカートでお越しください。パンツやジーパンでも構いませんが、予めお知らせいただけると、プランが立てやすくなります。

≪当日は≫
Q:急用が出来てしまいました。または、約束した時間に遅れそうです。
A:来られなくなった、または時間変更したい場合は、その時点でご連絡ください。延期または時間変更をご提案いたします。

次回は、いよいよ「プレイ」編に入りたいと思います。

1160229126326.jpg

 フォトは、記事と関係ありません。 

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 18:18  | | #[ 編集] ▲ top
- お疲れ様です -
見に来ました(笑)
2010/07/09 15:01  | URL | まみ #OfkHchNA[ 編集] ▲ top
- Re: お疲れ様です -
まみ 様
ようこそ、マイブログへ、お越しいただきました。
期待される内容かどうかは分かりませんが、楽しんでいただければと思います。
ご希望、ご意見などございましたら、ご遠慮なく、書き込んでくださいね。
機会があれば、HPも、よろしくお願いいします。
雪風
2010/07/09 19:28  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/167-b8e8d899

| メイン |