FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪是流・体験Ⅴ】いよいよ、2人きりです
2010/07/10(Sat)
 こんにちわ、雪風です。
 今日、先週購入した冷蔵庫とデジタルテレビが届きました。
 冷蔵庫の入れ替えは大変ですね。
 それに、すぐ冷えない(2Hくらい待ってとの説明)ので、冷凍食品や氷が溶け出しています。
 テレビは大画面(40)になり、これまでのテレビは何だったの?という感じです。
 しかも、画面、音声ともに、とてもクリアできれいですね。
 今夜から、またDVDやレーザーディスクをみようと、にこにこです。

 さあ、雪風流・体験のパターンも、いよいよ2人きりの場所へ移動です。
【ホテル選び】
Q:どんなホテルに行くのですか?
A:貴女の希望とプレイ内容により、洋室、和室、色々あり、です。
 調度品(ソファーやテーブルもアイテムのひとつですね)が、プレイに適しているかどうかも、選択のポイントです。
 よく相談しましょう。
Q:SM専門のホテルは、どうですか。
A:ご希望であれば、そちらも可能です。ただし、都内には、アルファインと池袋にSMチックな部屋のあるホテルがあると聞きますが、行ったことはありません。

【部屋に入ってから】
 ホテルが決まり、部屋に入りました(ロックを忘れずに…)。
 最初は荷物を置いて、少しリラックスしましょう。
 貴女も、緊張されているはずです。
1 バスにお湯を溜め、タオルなどを用意して、お風呂の用意をします。
2 落ち着いたら、そろそろプレイスタート。
3 最初は、やはり「ご挨拶」から始めていただきます。
Q:どんな挨拶をすればよろしいのですか。
A:普通に、これから体験を受けると言うことを、素直な言葉で表せばOK。
  挨拶の意味は、これから2人で過ごす時間において、お互いの立場を明確にするためのものです。
  もちろん、貴女は隷嬢としての立場で臨んでいただきますから、和室、洋室に限らず、正座できちんとした発言、お辞儀をしていただきます。
  例:○○(名前)です。本日は、体験をよろしくお願いいたします。
4 ごあいさつを受けたら、いよいよ本格的にプレイに入ります。

【着衣披露、そして身体検査】
 最初は、私の前に立っていただき、今日着用している服装の説明からしていただきます。
 そして、説明が終わってから、1枚ずつ脱衣していただきます。
 順番はお任せしますが、だいたい上着、ブラウス、スカート、肌着(上、下)の順でしょうか。
 そして、一糸纏わぬ姿になったら、全身をよく見せてください。
 良く見えない部分は、きちんと見せていただきますよ。
 また、体の一部を触診させていただき、感度などを確かめさせていただきます。
 …そのあと、私の脱衣の手伝いをしていただきます。
2010071001.jpg

【バスルーム】
 まずは、私の体を、軽く汗を流す程度にシャワーを浴させてください。
 石鹸は、匂いが残りますので、あまり強い香料のものである場合は、汗、匂いが残りやすい部分、脇の下、股間などに限定し、手で洗っていただきます(タオル類は使いません)。
2010071002.jpg

 次に、私が貴女を洗います。
 洗い流したら、浴槽には、2人で入っていただきます。
 その際、水中での感度なども、確かめさせていただくこともあります。
 そして、バスルームから戻り、喉も渇いたと思いますので、飲み物を飲みながら休憩しましょう。
2010071003.jpg
   
【プレイの内容】
 汗も止まり、一息ついたところで、いよいよ本格的な段階に入ります。
 私の最近のパターンは、次のとおりです。
1 再び服を着ていただきます。
2 命ぜられるとおりに、見せる、脱ぐ、そして私は触診していきます。
3 この段階で、またひとり遊びを見せていただくこともあります。
2010071004.jpg

4 着衣を戻し、後手縛りとします。
2010071005.jpg

5 触診を繰り返すほか、衣服をずらしていきます。
6 無理のない姿勢にしてから、筆が貴女の体を撫で清めます。
7 ローター、バイブ(電マ)の登場です。
  しっかりと、感じていただきます。
8 緊縛してから、10~15分で、一度縄を解きます。
  そうしないと、痕がなかなか消えません。
  そして一度休憩。
2010071006.jpg

9 再び、別の縛りを試します。この際、別の服があれば、それを着ていただきます。
  亀甲縛り、M字開脚固定、テーブルの上への磔、手だけの拘束などを行います。
  アイテム類での責めも、適宜行いますので、受けてください。
10 希望があれば、首輪をはめての室内散歩、目隠し、軽いスパンキング(お尻叩き)などをします。
11 もう一度、休憩です。
2010071007.jpg

12 今度は希望により縛り、または首輪などで着飾っていただきます。
  洗濯バサミの登場です。初心者のために、ばねは弱めにしてあります。軽く摘まれる感触をお楽しみください。鈴が付いていると、とてもいい音色ですよ。
13 軽いのスパンキング、アイテム類での責めを受けとめてください。貴女の、普段はない別の一面、妖しい姿を垣間見させてください。
  体験として希望があれば、軽くロウソク(低温ローソク)、鞭の責めも可能です。もちろん、希望がなければいたしません。
  その後、軽く休憩します。
2010071008.jpg

2010071009.jpg
14 両手を軽く縛るか、首輪をつけて、ペットへ移動。いよいよ、今度は、私へのご奉仕も始めていただきます。
15 まずは、軽い触診を受けていただくほか、秘園を広げていただき、色々な責めを受けていただき、潤滑度合いを高めていただきます。
16 その後は、貴女の唇でのご奉仕、そして…。
2010071010.jpg


Q:プレイの途中で、尿意を催してしまったのですが…。
A:遠慮なく、お申し出ください。トイレにご案内しますが、そのお姿は、私も拝見します。これは、プレイの一部なのです。
Q:衛生面が気になります。
A:アイテム類は、プレイ前にアルコール綿での消毒を行いますし、私自身は、希望される場合を除き、当然、ゴム装着で臨みます。

 だいたいの流れは、このような感じです。
 しかし、これは、あくまでも一例です。貴女の求める場面、体験したい内容で、プランはどんどん変化していきます。
 最初の面談、そしてプレイまでの時間の間に色々と話し続けていくことで、貴女の希望する時間が作り上げられていくものと、私、雪風は考えています。

 ご不明の点は、ご遠慮なくコメント(非公開欄をチェック)でお尋ねください。


【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース
この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11 21:50  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: すばらしい。 -
ケンケン様
いつも、お世話になっております。
また、ご来訪、ありがとうございます。
私の勝手な考えですが、相手あってこそ、充実した時間があると思っています。
大切にしなくてはならないもの、それをただ、筆に任せて、気の赴くままに書いたものです。
何かしら、ご参考になる点があれば幸い手でご際ます。
今後とも、よろしくご指導のほど、お願いいたします。



> こんばんわ。
> はじめてコメントします。
>
> 見習う点がたくさんあって参考になります。
>
> これからも楽しみにしています。
2010/07/11 21:58  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/169-0d91c3ea

| メイン |