FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】参議院議員選挙
2010/07/11(Sun)
 おはようございます、雪風です。
 今日は、いよいよ参議院議員選挙ですね。
 昨夜も夜8:00まで、候補者の皆さんは、最後の訴えを行ったのでしょう。
 しかし、今夜は寝れませんよ。テレビ、新聞などのインタビューできっと朝までかかるんですから。

 この選挙に引っ掛けて、soft bankの白戸次郎氏が、何の選挙だか分りませんが、立候補してますね。
 対抗馬の「有吉弘行」候補の「わんわん吠えているやつがいますが、この国をわんわんに任せていいのでしょうか」は、笑えます。
 でも、あの帽子をかぶったスポーツカー、全国行脚していたんですね。党首顔負けです。

 さあ、東京選挙区は誰に入れようか悩んでいます。
 最近は、これ!という候補者がなく、しかもせっかくの1票、死に票にしたくないので、慎重になります。
 私の投票先、候補者選びは、このところ消去法が多くなっています。
【対象外】 民主主義の否定、特定の思想、信条、宗教などに基づいている候補者、政党。
【アウト】 単なるパフォーマンス、人気取りだけで出来もしない政策、現実とかけ離れた主張、まずアウト。
【除外】これまでの、私のつたない人生の中でも、仕事などで苦労させられた「先生(候補者)」、または比例代表名簿登載の政党は、まっ先に除外。
【問題外(当選経験者に限る)】 選挙のときばかり街頭に出て、当選した途端にどこにも見当たらない候補者。たまに見つけると、「先生ずら」する勘違い甚だしい候補者。
【選考】 過去の経歴で、きちんと役所のシステムを理解していること。そのうえで、何を変えたいのか、はっきりと明言でき、実行する決意を、選挙期間中、当選後もプレなく説明できること。
【選考】 主張した政策に、予算などの裏付けがあること。それが、有権者の懐を狙うものでないこと。
【選考】 世界にも目を向けるべきであるが、国内の隅々まで目を向けることができること。特に、自分の選挙区ばかりしか見ていない、役所や会社に個人的な陳情ばかり繰り返す、人気取り候補者は、対象外に当たる。

 色々書いてきたら、ますます誰に入れたらいいか、わからなくなってきてしまいました。
 白戸次郎候補か、有吉弘行候補が本当に立っていれば、入れるんだけどね~。
 投票所で、間違って書かないようにしなくっちゃ。

 今夜の選挙特番が楽しみです。各社とも、有名人を起用しての解説、そして速報、党首との対談など、身近に政治を感じる一夜ですね。

 今朝は、まじめなページになりました。

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。
志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース



 
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/170-70056b1a

| メイン |