FC2ブログ
2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・志願者心得の条】 「み」さんへ
2010/07/18(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 今日も暑いですね。本当に梅雨明けしました。
 今回は、コメントを通して質問をいただいたのですが、送信先メールの記載がなかったので、この場を借りまして、お返事差し上げたいと思います。

 「み」 様
 いつも、ブログを見てくださって、ありがとうございます。
 なかなかできない、勇気の第一歩、コメント(ご質問)をいただき、お礼申し上げます。
【志願者の年齢】
 20歳以上であれば、志願いただけます。
 上限については、特に定めておりません。
 ちなみに、私の過去にお相手した方の最高は、50代半ばくらいの方がいらっしゃいました。

【志願される方に望みたいこと】
 「志願者心得の条」にも書きましたが、ホスピタリティの心を持って接していただけること、これが私にとって一番大切なことです。
 ご自身の容姿を気にされる方がいらっしゃいますが、人は同じ人なんていません。それが個性であり、それぞれが、素晴らしいものを持っているはずです。10人なら10色、百人百色です。
 また、縛りやアイテムを使用することから、健康体であることが何よりも大切なことと思います。
 ですから、普段は何もなくても、体調がすぐれないときは、絶対プレイはしないことにしています。

【面談の意味】
 雪風にお会いになった方であれば、わかりますが、外見は、単に「普通のおじさん」です。
 志願される方にも、容姿の好み、プレイの嗜好などがあります。
 面談は、私にとっては、貴女がどんな方であるか、貴女の希望するプレイの内容の詳細を知りたいと思い行うことにしています。
 貴女にとっても、雪風の容姿が貴女の好みの範囲に入るのか、期待するプレイの内容をきちんと叶えてくれるのか、確認することが出来ます。
 そういうことからも、大切な時間だと考えています。
 面談したら、「絶対プレイしなくてはならない」のではないかと思われがちですが、そんなことはありません。
 思い描いていたものと違う場合は、ご遠慮なくお断りいただいて構いません。
 お互いの気持ちが同じ方向に向かない限り、納得した充実の時間は作ることはできません。

【お土産】
 買いたいけれど、買うことのできないもの、例えば官能小説やちょっとしたアイテムなど。
 もしご希望があれば、お会いした時に、私が代りに購入してあげることができます。
 ただ、実費だけはご負担下さいね。

【その他】
 ブログは、毎回拙い記事ばかりで、申し訳ございません。引き続き、研さんに努めてまいります。
 写真は、ネットサーフして集めたものですので、比較的若いモデルさんが多いと思います。
 私の嗜好としては、その場面に合った隷嬢の写真が好きです。例えば和室に、レースクイーンの制服では合いませんね。
 会社の制服や和服であれば、幅広い年齢の女性が着こなすことが可能です。
 なお、30代の女性に無理やりセーラー服やチアリーダーのコスチュームを着用させることは、それ自体が羞恥心を煽りますので、使い道は別の意味であると思います。

 HPがご覧になれる環境であれば、志願者心得の条の詳しい解説がありますので、ぜひご覧ください。
 さらに一歩進む心が定まりましたら、下のアイコンを押して、専用フォームからご連絡ください。
 ご連絡をお待ちしています。

 雪風

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴方に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース



この記事のURL | 志願者心得の条 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20 18:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/25 16:59  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/176-d01df755

| メイン |
