FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】「小さく見せたい」新発想ブラ
2010/08/20(Fri)
 こんにちわ、雪風です。
 毎日、暑いが続いていますが、体調はいかがですか。
 冷たいものばかり飲んでいると、どうしても体がだるくなり、やる気も失せると言うもの。
 しかし、汗ダラダラでも、やはりやる気がなくなります。

 今日は、新聞の記事を拝借。
 東京新聞、8月18日(水)朝刊8面に、ワコールの記事が掲載されています。
 見出しの通り「小さく見せたい」「新発想ブラ」とのこと。
 どうしても人間の心理として、【無いものねだり】がありますが、これもその一つかもしれません。
 大きいと「太って見える」ことを心配してのものとか。
 女性のスリム志向も、大きく影響しているとのこと。
 バストか小さい人にとっては、憧れになるのに。

 ただ、大きなバストの方は、よく「肩が凝る」という言葉を聞きます。
 男性にとっては、その苦労は分かりませんが、確かに大きなバストはは、体の負担になることは間違いないと思います。
 小さい人は、大きな胸に憧れるとのことですが、肩こりのことまで考えているのか、聞いてみたい気もします。
 美容外科で、豊胸術をする方もいらっしゃいますが、あのシリコンはいけません。
 人によりますが、体が拒否反応を示したり、下手な藪に当たったりしたら、希望しないようなバストに変形。
 「元通りにしろ」と裁判している方もいらっしゃいます。

 弁護士さんの世界でも、この美容外科については、ちょっと話題があるんですが、それはお会いした人にだけ、お教えしますよ~(笑)。
 話が脱線気味、失礼しました。

 私は、バストはきちんとブラが着用できている状態であれば、こだわりはありません。
 バストは、大小よりも「感度」、「触り心地」に尽きるのではないでしょうか(笑)。

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース


この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/182-f20abd94

| メイン |