FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢Ⅵ
2010/08/29(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 残暑が厳しいですね。
 昨日、秋葉原の「ラブメルシー」に行き、課題であった「フェアリー(電マ)」を買いました。スイッチを入れると、ローター、バイブの比ではない振動。
 いや~、これじゃあ、敏感な隷嬢さんだと、5分と持ちません。
 やはり多少崩れてもいいように緊縛してから、あそこに電マ縛り付ける。
 そして、隷嬢に「スイッチを入れて、感じさせてください」と求めさせてスイッチオン、したいですね。
 おまけのアタッチメントも付いてきました。
 まだ、未使用ですので、体験ご希望の方は、ご連絡くださいね(笑)。
 それでは、前回の続きを、ご覧ください。
 
緊縛志願隷嬢Ⅰ


緊縛志願隷嬢Ⅱ


緊縛志願隷嬢Ⅲ


緊縛志願隷嬢Ⅳ


緊縛志願隷嬢Ⅴ




【公園の水やり】
 晴れ渡った公園には、まだ朝早いせいか、誰もいない。
 ベンチは、ちょうど日差しが遮られるようで、風も心地よい。
 美鈴の荒い息が、落ち着きを取り戻してきた。
「せ、先生。美鈴のはしたない、ひとり遊び、いかがだったでしょう」
「よかったよ。良い表情だったね。堪能させてもらったよ」
 ほっとしたのか、軽く笑顔を見せる美鈴。
「さあ、ではもう少し、美鈴君に恥ずかしい姿を見せてもらおうと思う」
「はい」
「今は、誰もいないから、公園の緑に、君の聖水を恵んであげてほしいんだが」
「せ、い、す、い?」
「そう、聖水。きみがいつも、お手洗いで出して流してしまっているもの」
「お、おしっこ、ですか」
「そうとも言うね」
「こ、ここでですか」
「そう、ここの緑に、少し潤いを与えてほしいんだ」
「わ、わかりました」
「芝生の中に入って、しゃがんでごらん」
「はい」
 美鈴は立ち上がると、芝生の中に入って行った。
 そして、パンティを外した腰を沈め、しゃがみこんだ。
「こちらを向かないと、見えないよ」
「は、はい」
 しゃがんだまま、足をずらして、こちら向きになった。
「股をもう少し開いて、そうそう」
 言われる通り、美鈴は両足を開く。
「そう、じゃあ、笑顔をこのカメラに留めておこう。聖水を出すときは、きちんとご挨拶するんだよ」
「は、はい」
「じゃあ、笑顔で」
 そう言うと、作り笑いながら、美鈴はしゃがんだままに、笑顔をこちらに向ける。
 シャッターが、何度か切られる。
「そう。いい表情だね」
「そ、そろそろ、出そうです」
「ご挨拶だね」
「は、はい。先生。美鈴は、これから、芝生にお、聖水を出します」
「それで」
「はい。どうか、この姿を、ご覧になってください」
「よし、よし。出すときは、もう一度言うんだよ」
「は、はい…」
 少しすると、美鈴の秘丘が、わずかに膨れるような感じがした。
「せ、先生。で、出ます。ご覧なって…」
 そういうと、秘園から、ポタポタと滴が、出始めた。
 その滴は、段々水勢を増して、1つの半円、そう弧を描くように、勢いをつけて放たれた。
 シャーーー。
 カシャ、カシャ。
 シャッター音が、続く。
「緑の芝生に、黒の芝生からあふれ出る聖水の恵みがかけられている、というところだな」
 私は、ひとりで納得していた。
 水勢が弱くなり、そして放出が終わりを迎えた。
 私は、ティッシュの包みを渡し、秘園を拭うように勧めた。
「よくできたね」
 私は、美鈴を褒めた。
 そう、やらせるだけやらしても、褒めることを忘れては、チャレンジしている美鈴に、安心、安堵の感は与えられない。
 それが、隷嬢に対する心遣いの一つだ。
 最近のS氏と名乗る方々の一部には、そのような心配り、気遣い、そして隷嬢の奉仕に対する感謝の気持ちが欠落していると、よく聞く。
 Sと名乗る以上、隷嬢に対して、最大限の心配り、気遣いをしなくてはならない。
 私は、そう感じている。
0045.jpg

 さて、朝の水やりもそろそろ良いだろう。
 これから、ホテルに向かうか。
「さあ、今度は2人きりになれるところへ行こう」
「は、はい」
 服装を整えた美鈴に声をかけ、車に戻るよう促した。

【体験を志願される方へ】
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】

【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | コスプレ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/185-b8f54111

| メイン |