FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢Ⅶ
2010/09/12(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 今日は、過ごしやすかったですね。
 皆出かけたこともあり、1日、留守番してましたけど、風もあって、過ごしやすい。
 久しぶりに、ホッとした時間です。
 ただ、東北の皆様、豪雨とのこと。大丈夫でしょうか。

 続編、短いですが、書かせていただきました。
 雪風流を知っていただければと思います。
 
緊縛志願隷嬢Ⅰ


緊縛志願隷嬢Ⅱ


緊縛志願隷嬢Ⅲ


緊縛志願隷嬢Ⅳ


緊縛志願隷嬢Ⅴ


緊縛志願隷嬢Ⅵ




【美鈴の気持ち】
 車に戻り、再びキーを回すと、軽快なエンジン音が響いた。
 ハンドルを握り、車をゆっくりと動かしていく。
「美鈴さん、どうですか。驚くようなことばかりでしょう」
「はい。でも、私は今日1日、先生のお言いつけに従ってみたいと思っています」
「私のプレイは、美鈴さんを異次元にお招きして、普段できないようなことを、一緒に経験して、酔うような気持ち、そう、陶酔感にひたっていただきたい、そう思うんですよ」
「はい、ありがとうございます」
 しばらく、車窓の風景が流れ、会話が途切れた。
「あの、先生。お伺いしてもいいですか」
「何でしょう、美鈴さん」
「あの、わたしの中でのSMというもの、いろいろ見聞きしてきたものは、もっとハードで、その縛りとか、蝋燭とか、吊とか、そんなものばかり見てきたので…」
「そういう責め方もありますね」
「それで、まだ始まったばかりですが、そのようなことはされるのでしょうか」
「それは、美鈴さんが決めることじゃないんですか」
「わ、わたしが…」
「私は、これまでの経験から申し上げれば、鞭やロウソクも、隷嬢が求めれば使いました」
「…」
「でも、人は十人十色というように、それぞれ考え方が違うように、さらには感じる部分も違うし、いいと思える行為も違う」
「そうですね。私は、周囲に流されていたのでしょうか」
「そんなことはありません。ただ、情報量が多いので、一度に全部受けとめようと努めただけですよ」
「はい」
「その中で、自分に合ったスタイル、プレイ内容を探していけばいいんですよ」
「そうですね。吊りの写真を見たとき、ドキッとしましたけど、大分辛いのではないですか」
「そう、長時間は無理ですね。ロープで吊られたところに、あなたの体重がすべてかかります。されに耐えられる体力が必要です」
「難しいのですか」
「私は、滅多にしませんね。よほど」
「してほしいのですか」
「いえ、少し怖い…」
「私も怖いのです。吊りはバランスが適切に取れないと、救急車を呼ぶことになりかねないからね」
「えっ!」
「私の友人が、呼びました。救急隊員に、「何したんですか」と問われて困ったとか。ハハハ…」
「…」
「吊りや複雑な綱縛り、そんなものに希望を持つ必要はありません。感じたい美鈴さんの思いのままに、プレイを進めればいいのです」
「はい」
「一息、コーヒーでも飲みましょう。そろそろ、お店ももあいているでしょう」
「…」
「一度に全部経験するのは、欲張りです。隷嬢は、常に謙虚。これに限りますね」
「そ、そうなんですね…」
 雪風流宗家として、、一度に全てのプレイを経験させるわけにはいかない。
 隷嬢に合わせ、当然、物事には順番があるのではないでしょうか。
2010091201.jpg



【体験を志願される方へ
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】

【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/



この記事のURL | コスプレ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/12 22:46  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/187-8b2cc8a6

| メイン |