FC2ブログ
2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
【雪風流・雑記】ラブホに「円盤竜」を見た
2010/09/19(Sun)
 こんばんわ、雪風です。
 久しくブログの放置状態が続き、申し訳ございません。
 仕事のほうは、ストレス蓄積まっしぐらの状態です。
 それにしても、ネガティブな話ばかりがやってくる、とんでもないところに配属されました。
 飲んでいなけりゃやってられない、というより、SMやって「日頃のいやなことろ忘れようプロジェクト」を立ち上げたくなりますね~。

 今日は、ちょっと珍しい物を見ましたので、ご報告させていただきます。
 先日、渋谷の某ラブホに行きました。
「何しに行ったの?」
 まあまあ、落ち着いて。

 部屋に入り、まずはシャワータイムの用意をするため、バスルームに入ると、目に飛び込んできたのは。
 な、な、なんと…。

【ウルトラセブン誕生35周年“EVOLUTION”5部作】に登場した、円盤竜ではありませんか。
2010091901.jpg

 おっと、これはすぐ写真を撮らなくてはと思い、デジカメでフォトキャッチ。
 それが次の写真です。
2010091902.jpg

 マニアックな貴女は、やつぱり「円盤竜」に見えますよね。
2010091903.jpg

 別の声では、「湯栓が、ウンチになってる!」だそうです。
 そうか、そう見られないこともないが…。

 ここは、やはりウルトラセブンで通していきたいですね~。
 私の元気な源の一つが、「ウルトラセブン」です。


【体験を志願される方へ
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

 
この記事のURL | 雑記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/20 00:46  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 14:20  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
私には う○ちにしか見えませんでしたが…

雪風様は そのようにマニアックな思いで写真を撮られてたのですね…

申し訳ありません。
実は ブログ読んで笑ってしまいましたm(_ _)m
またのアップ 楽しみにしております(^^)v
2010/09/20 21:35  | URL | み #-[ 編集] ▲ top
- 最高のギャグです -
こんばんわ、歌舞伎町でM嬢をやっております、「ゆか」と申します^^

クロナワさんのところから参りました。

とりあえず!UFO写真で大爆笑(・・; いやいやいや・・・

すごいです。そのセンスが最高すぎる~!

2010/09/22 10:20  | URL | 歌舞伎町のM嬢ゆか #VnSX8RbU[ 編集] ▲ top
- Re: 最高のギャグです -
ゆか様
ご来訪、ありがとうございます。
リンク貼りたてでのご来訪、コメント、びっくりいたしました。
大した記事ではございませんが、楽しんでいただければ。
また、時折お越しくだされば幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
2010/09/22 21:11  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
- 円盤竜!! -
セブンはいいですよねえ。
しかし、ワタクシにも円盤竜に見えます、うん。
2010/09/23 06:41  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
- コメント、ありがとうございます -
ご賛同のコメント、ありがとうございます。

思わず感じたことを書きましたが、結構受けてしまいました。
また、よろしくお願いいたします。
2010/09/24 23:05  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/188-4ef3fa79

| メイン |