FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】バイブを買っちゃった
2010/10/03(Sun)
 こんにちわ、雪風です。
 昨日、切手の会に行った帰りに秋葉原に立ち寄り、懸案だった「バイブ」を買いました。
 最近のものは機能性が高く、動きも以前のものに比べれば、いい感じです。
 また、単4電池のものが多いですね~。
 私は、いつもプレイの際は、予備の電池を必ず持っていきます。
 そうしないと、プレイの途中でアイテムが「ダウン」してしまっては、興ざめしてしまいますから。
 このバイブ、小ぶりながら、ねっとりとした動きで、いい感じです。
 雪風の前で使ってみたい方、いませんか~。
 また、雪風に使ってほしい方も同時募集中(笑)。
2010100301
 
【体験を志願される方へ
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/





 
この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 13:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/06 00:29  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 17:21  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/191-9d7a9e4c

| メイン |