FC2ブログ
2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
【雪風流・雑記】OFF会に参加しました
2010/10/16(Sat)
 こんばんわ、雪風です。
 久しぶりにアップさせていただきます。
 明日は、HPのほうも少しだけ、追加したいと思っています(予定)。

【あるオフ会】
 色々なご縁で、某オフ会に参加、幹事をさせいただきました。
 ご参加の皆様の半分以上が、これまでお会いしたことのない方ばかり。
 本来お願いすべき方が、仕事の関係でできないとのこと、またお付き合いの関係もあり、会を仕切ることになりました。
 主賓に喜んでいただきたいし、参加した皆さんとも楽しく過ごしたい、当然、私も参加メンバーですから、いい会にしたいな、と思っていると、参加メンバーの心、気持ちは、全員が同じとは言い切れないようです。
 色々な考え方をお持ちの皆様が集まるOFF会、楽しんでいただけるよう、結構気を使います。
 でも、私もいけないのですが、心が伝わらない方がいらっしゃったのは残念です。

【本日のオフ会】
 今日は、以前から某SNSで、これまでお世話になっていらっしゃる方が主催されるOFF会。
 幹事さんは、遠方からのご上京をいただきました。
 私は、当然、初めての参加です。
 これまで、何度か色々なオフ会に参加させていただきましたが、今回の特徴は、参加メンバーが20~30台と、とても若いということ、さらにノリがとてもよろしく、びっくりしてしまいました。
 参加されている皆様はご承知の通りなので、これも詳細は失礼させていただきます。


 いや~、世の中広いですね。
 また、自分の真意を伝えるのは、とても難しいと思ったこの2週間でした。

 
【体験を志願される方へ
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/
この記事のURL | 雑記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17 14:21  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 20:40  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/192-a77fe444

| メイン |