FC2ブログ
2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
【雪風流・コスプレ】緊縛志願隷嬢
2010/11/01(Mon)
 こんばんわ、雪風です。
 台風一過、東京の午後は、いきなり日差しがまばゆく映る瞬間がありましたね。
 こういう時が、本当は「虹」が出るところなのでしょうけど、坊と新はありませんでした。
 しかし、ビルの壁面、白い色が輝くように見えました。
 (耳をすませば、の見すぎかもしれません…失礼しました)

 ある方から「読むにつれ、リアルに感じる」とのご感想をいただきました。
 ありがとうございます。
 雪風は、思ったことをそのまま書くだけですので、文才などあるはずもありませんが、お褒めの言葉には、謙虚にお礼を申し上げます。
 さて、昨日に引き続き、お話しの続きを行きたいと思います。
 お楽しみいただければ幸いです。

 私は立ち上がって、バスルームの入り口から、バスタオルを1枚取り、美鈴の後ろに2つ折りにして敷く。
「さあ、そこに座って」
「は、はい」
 何をされるのか、不安そうな表情が美鈴によぎっている。
「私のほうを向いて、そうそう」
 言われる通りに、体の位置を向ける。
「足を開いて」
 おずおずと、言われたとおりに足を開く。
「美鈴さんのおま○こを、広げて見せてください」
「は、はい…」
 足を開いて、こちらに向けるが、顔は横を向いている。
「こちらを向いて、わたしを見て」
「は、はい」
 恥ずかしいはずだ。
 美鈴は全裸、私はまだ、何一つ脱いではいない。
「さあ、指で、美鈴さんのおま○この奥がよく見えるように、広げて見せてください」
「は、はい…」
「笑顔を忘れてはいけません。喜んでいただけるように、ホスピタリティ発揮ですよ」
「は、はい…」
2010110101.jpg

 ゆっくりと手が股間に伸び、密林をかき分けて、内側の肌が見えてきた。
 中心部も、細々だが穴があいているのがわかる。
「こういう時は、何て言うんですかね」
「ど、どうか、み、美鈴のおおま○こをご覧に、なって、ください…」
「そうですね、お願いをしないといけませんね。どれどれ」
 顔を近づけていくが、手は出さない。
 それは、言われてからすればよいことでもある。
「ほ~、きれいですね。こういうのを、サーモンピンクって言うそうですよ」
「…」
「私は、見ているだけでしょうか」
「は、はい。よ、よろしければ、どうぞ、お触りになって…、ください」
「どこをですか」
「み、美鈴のお、おま○こ、です…」
「そうですか。でもその位置では、触りずらいですね。もう少し前に来ていただけますか」
「は、はい」
 美鈴は、座ったまま、タオルをずらして私の手の届くところまで進んだ。
「こ、このくらいでよろしいですか」
「これなら、手は届きますね」
「で、では、どう、どうぞ、み、美鈴の、おま○こを、お触り、ください…」
「では、感触を見てみましょう」
 手がゆっくりと美鈴の股間に進み、クリ○リス、そして中心部を責める。
 美鈴は、艶っぽい声を上げ続けている。
 さらに責め続けると、息も荒くなってきた。
 指の動きが、一段と速くなる。
「あっ、あっ、あっ、あっ」
 顔が硬直し、体は今にも崩れそうだが、なんとか支えている。
「い、逝きそう、です~」
「よし、一度逝っていいよ」
「あ、あ、ありがとう、ございます~」
 指の動きが速くなると、体をそらしていく。
「あーーーーー」
 完全に伸びきって、硬直した。
 そして、中心部から水滴吹き出した。
2010110102.jpg

 出し切ると、ぐったりとなりかけたので、すぐ美鈴を抱きかかえる。
「頑張ったね、美鈴さん」
「あ、ありがとう、ございます」
 ここで、一度休憩に入ろう。

 
【体験を志願される方へ
 お互いに秘密厳守。これなくしては、次の段階へは進めません。私も必ず守りますし、貴女も必ず守ってください。
 貴方のSMに対する思い、希望する体験の内容など、貴女と私のSM感とが合うかどうか、メール、電話、そして必ず面談を行います。雪風は、真剣に貴女に向き合います。

志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | コスプレ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/198-bf348e4f

| メイン |