FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【雪風流・初体験】アルファ・インへ突撃
2010/11/15(Mon)
こんばんわ、雪風です。
 11月7日(日)の午前、初めての体験、アルファ・イン突撃いたしました。
 評価としては、「また行ってみたいな」と素直に感じました。
「誰と行ったのですか」と、当然の質問が飛んできそうですが、まあまあ落ち着いて…。
 この文中に出てくるかな~。
 余りご期待をされないように~(ごまかし笑)。
2010111505.jpg

【入口にて】
 実は、アルファ・インの裏側の道(魚亀の前)で、ちょうど工事をしておりました。
 年輩の警備員さんが「すいませんね~。こちらをお通りください」と案内してくれましたが、工事現場のすぐ先にファインの入り口があり、カクッと直角に、スパッと曲がって入りました。
 きっと警備員さんは、目が点になったことと思います(笑)。

 入り口の自動ドアを入ると、すぐ空き部屋のランプ表示が目に入ります。
 フロントから、年輩女性の声。
「いらっしゃいませ。お部屋のお写真は、こちらにありますので、ランプのついているところと写真を見てくださって、お選びください」
 この女性が、きっと2ちゃんねるで話題になっている有名な、親切なホテルウーマンですね。

 事前にHPでいろいろと下調べをしましたが、やはり現場に来ると「緊張」します。
 HPの内容なんか、もう飛んでしまいます。
「広いところがいいな」と希望を言うと、親切にここがよいとアドバイスいただけます。
 本当は、白を基調にした「201和風」の部屋がいいなと思っていましたが、残念ながら2Fは、全部電気が消えています。
 そうしたら、ホテルウーマンさんが一言。
「部屋の色は違いますが、401なんかはいかがですか。広さは同じですよ」
 しばし検討して、結局「401奴隷市場」に決めました。

 その間にも、年配のカップルが、私たちの部屋選びが早く終わらないかと、入り口右にあるソファー付近で、アイテム見ながらウロウロしていました。
 はっきり見たわけではありませんが、たぶん若く見積もっても、50代後半でしょう。
 若いですね~。
 さらに、「お盛んですね~」と感じました。
 私も負けるわけにはいきません!(きっぱり)
「よっしゃーー」
 気合が、入りました。

【コスプレ】
 ここでは、有料ですがコスプレが借りられます。
 階段の踊り場に、2段の円形ハンガー架けに、各種のコスチュームがずらりとビニールくるんで掛けてあります。
 その数<およそ20着以上かな?
 価格は高いものでも2千円程度であり、コストパフォーマンスも最高です。
 また、ドンキやハンズなどで打っているパーティモノではなく、限りなく本物志向。
 着衣緊縛の私としては、これは、はまります。
 キャビンアテンダントの制服(ワンピースタイプ・冬物)を借りることにしましたが、これ、今話題のJ○Lの昔の制服。
 大分使い込んでいますが、金ボタンには「J○L」の文字が。
 新品でしたら、○十万円しますね。
 生地は羅紗で、大分すれていますが、紺色はあまりあせていません。
 ただ、ボタンの穴が大分ゆるくなっていました。
 加えて、ウエストの細いこと、細いこと。
 ベルトもありましたが、結局ベルトは締められませんでした。
 帽子がなかったのは残念ですが、スカーフはありました。
 雰囲気十分です。
 その他、セーラー服、メイド、チアガール、OLなど多彩です。
 でも、スリムな方用ばかりで、ふくよかな方には不向きと感じました。
 たぶん、メイド、OLならばフリーサイズかな。
 通りかかったホテルマンに聞いたところでは、「7号か、9号かな?」とおっしゃってました。
 
【部屋の中】
 鍵を開けて部屋に入ると、写真通りの設備です。
 よく狭い部屋を広く見せるために、広角レンズを使って撮影しているホテルが多い中、そのままに見えたのは、とても良心的です。
 まずは、最初にお部屋の見学。
2010111501.jpg

 一番奥に広々としたベットがあり、棚には液晶テレビとDVDとビデオの一体機が置いてありました。
 有料放送がないせいなのか、昔のアートビデオなどが5本くらいありました。
 (DVDを持って行って良かった)
 部屋の真ん中には、「変形椅子」がとどーんと置いてあります。
 鉄製で、しっかりした作りです。
 これまで何人もの隷嬢を調教したであろうその椅子は、塗装がだいぶ禿げてきていましたが、操作には支障はありません。
 ベルトで隷嬢を固定して、ハンドルを回すと、後ろに倒れていきます。
 これで局部を、電マなりバイブなりで責め続けることができます。
 これは、後でぜひ使いましょう。
2010111504.jpg

 壁側には、X十字架があり、革ベルトで両手、両足を止めるようにできています。
 隷嬢の身長に配慮して、革ベルトは3段階の高さに固定できるようになっています。
 また、天井には、吊りができるように、多数のフック、さらにチェーンのサスペッションがあります。
 これなら、隷嬢をしっかりと吊ることができますし、安全性も高い。
2010111503.jpg

 続いて、お風呂とトイレ。
 透明なガラスの仕切りで、中の様子が手に取るように分かります。
 ご主人様は、隷嬢の放尿姿もしっかりとガラス越しに見ていられます。
「見ないで」と隷嬢に言われれば、余計に見たくなるものですね。
 しかし、バスルーム&トイレに背を向けていたとしても、ベットのところは鏡になっているので、しっかり見ることは可能です。

 続いてアイテム類。
 全部無料ということですが、バラ鞭、ラケット、綿ロープ(黒)、首輪、口枷(これは衛生的には、使いたくないですね)などがありました。
 私が使う唯一のハードもの、洗濯バサミもありましたが、これが木製ではなく、本当に洗濯物に使うプラスチックのものでした。
 木製のものは、意外とばねが弱くソフト志向には「持ってこい」ですが、プラスチックは、ばねが強いので「ハード向き」です。
(雪風流の体験では、100円ショップの木製洗濯バサミを使用することがありますが、ばねが弱いので痛みは感じますが、そんなにひどいものではありませんよ~)
 あと、電マもありました。
 なんと、自転車屋さんにある100円を入れると空気が入れられる…、というような作りで、100円で10分くらいでしたでしょうか。
 使えますよ~。
2010111502.jpg

 私も、アルファ・イン初体験でしたが、これまで用意されているのであれば、後はバイブ、ローターなどを持参するだけで、しっかりとSMプレイができますね。
 部屋の値段ですが、1~2万円程度ですが、道具類を借りられるのは、手ぶらでも来られるということ。
 土曜日以外は、日中はサービスタイムなので、10時に入れば17時まで7時間をフルに利用できます。
 道具も無料ですし、これは変なホテルに入るより、よほどコストパフォーマンスはいいですね。
 建物は古いと聞いたことがありますが、それを感じさせない設備、応対など、不動の人気が続いているのがよくわかります。

「誰と行ったのですか?」
「えっ、なんか言いましたか」
 とぼけるのも、特技かも(笑)。


志願者心得の条


 必ず「志願者心得の条」を読み、理解したうえで次のバーナーをクリックしてください。
 自分の想いを押し隠し続けることもよいでしょう。しかし、その状態のままでは何も解決しません。
 想いを伝えること、それが想い悩む心を解き放つための、唯一の、【解決】の第一歩ではないでしょうか。




日本最強のSMランキング



SMニュース

エログランキング【ブロブロ】



【バーナー】
 これまで使用バーナーです。
baner88X31.jpg

 新しいバーナーを作成しました。
バーナー10 88X31

 リンクは、次のところへお願いいします。
 http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/

この記事のURL | 雑記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
縄と罠のクロナワです。

いつもお世話になっております。

今回の記事、とても参考になりました。
ありがとうございます。

<ここから先は、消して頂いても構いません。>
蛇足ですが、アル・ファインではなく、アルファ・インですよ。(スミマセン。おせっかいだと思いましたが、気になったもので・・・)
2010/11/15 23:02  | URL | クロナワ #-[ 編集] ▲ top
- 文章修正しました -
縄と罠 クロナワ様

コメントとご指摘ありがとうございます。
文字変換ミスが多数ありました。
さきほど、気がついたところを直しました。
私の感想・レポートですが、お役にたてれば幸いです。
今後とも、よろしくお願いいします。

2010/11/16 07:32  | URL | 雪風 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほほう、これが。。。ですねえ。
ワタクシ恥ずかしながら、まだいったことがないんで、勉強になります。
2010/11/17 18:16  | URL | マスタ #qbsMFwgM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nawagesyouyukikaze.blog81.fc2.com/tb.php/199-4e5f8a1e

| メイン |
